セックス中、後ろから挿入される体位の時に膣ならが頻繁に鳴ります。|セックスのお悩み…

質問

  • 【No.7239】 
  • 2015-11-07 21:34:58

セックス中、後ろから挿入される体位の時に膣ならが頻繁に鳴ります。

初めての投稿です。

タイトル通り、先日、彼とセックスをしている最中に、膣ならが鳴りました。
バックだったり立ちバックだったり、後ろから挿入する体位の時に頻繁に鳴ります。
しかも結構大きい音で。
膣ならは膣が締まってる証拠ということで、そこは嬉しくて自信が持てたのですが、彼はやはり気になる様子…。

私は正常位で十分気持ちいい(イケたことはありませんけど…(-_-;))ので特段バックにこだわりがあるわけではないのですが、やはり彼はバックも気持ちいいようで、彼の期待に応えたい気持ちがあります。
何に気をつければ膣ならが鳴らなくなりますか?
対処法や、減少させる方法など、何かご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

回答(1)

  • 2015-11-08 12:46:47

祷さん、自然児と申します。男性です。

セックスの時の膣ならにお悩みですね。
いくら膣の締まりが良い証拠と言われても、実際にあの音が鳴り響くと、気持ちがそがれる感じ、お察しします。

後ろからの挿入体位では、どうしても膣内に空気が入りやすくなりますので、膣ならは起きやすくなるのですね。
これは、おそらく対策がないと思います。
少しでも空気の入りを少なくするために、足の開き方やお尻の上げ方などをいろいろ変えてみて、少しでも音が出なくなる姿勢をお探しいただくことが、対策になると思います。

いろいろ工夫をして、少しでも気持ちの良いセックスができますよう、応援しています。

  • 2015-11-09 00:40:40

お礼:

自然児さん

回答して頂いてありがとうございました。
対策がないのは、少し残念ではありますが、それでも私の努力次第で減らせると思うと、彼のために頑張れます。
応援していただきありがとうございます!
これからたくさん時間もあることですし、もっともっと気持ちよくなれる工夫をたくさんしてみます!

膣トレ!話題のインナーボールの使い方や裏技はLC!
キュッとした印象で、内側からの自分磨きができる膣トレグッズを取り揃えています。「彼を ... 女性の膣の締まりが良いと、『男性が良い反応をしている』『濃密なひとときが過ごせる』『自分に自信が持てた』という内容が多くありました。 …
インナーキュートで膣トレーニング&遠隔ローターH!-LC
インナーキュートは「膣トレーニング」と「遠隔リモコンローター」の2通りの使い方が楽しめるLCオリジナルの膣トレグッズ。ゆるいと言われた ... 膣トレーニング、ローター、そしてリモコンローターなどと、いろいろな使い方が出来そうです。…
LCインナーボール スクイーズで、上級者の膣トレを短期的に!
LCインナーボール スクイーズは、LCで人気の膣トレグッズ『LCインナーボール』の上級者バージョン。 ... 膣が引き締まっていると、ラブタイムでお互いがもっと満足し自信につながり、さらに自分自身の体への心配りが出来ているようで…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM