セックスをしたあとに...|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7847】 
  • 2016-07-05 20:46:15

セックスをしたあとに...

わたしは彼氏と今まで何回もセックスをしてきました。
でも、この前のセックスが終わって抜いたときに透明のサラサラの液がわたしの膣から出てきました。
彼氏と漏れたんじゃないかと疑ったのですが、サラサラで透明だったので違うと思います(>_<;)
これは一体何だったのでしょうか??(>_<;)

ぜひご回答お願いします(>_<;)

  • 2016-07-05 20:57:50

追記:

サラサラな液はけっこう出てきました(>_<;)
彼氏と精子が漏れたのではないかと疑いましたが、ゴムは破れていなかったので違うと思います(>_<;)

  • 2016-07-05 21:00:51

追記:

いつもよりわたしの膣はとても濡れていました(>_<;)
サラサラの液は抜いた直後です。

回答(1)

  • 2016-07-12 10:54:07

おみおみ様はじめまして。

私には経験がないので
アドバイスになるか分かりませんが…><

おそらく、愛液などではないでしょうか…?
コンドームが外れていなかったのであれば
精液である可能性は低いのではないかと思います。

気になる様でしたら病院で聞いてみた方がよいかと思います^^


疑問が解決されて楽しいラブタイムになるといいですね。

膣からおならが!?膣ナラ(マン屁)の原因と対策
SEXのときにまるでおならのようなマン屁(まんぺ)が…?!セックス中に膣ナラ(膣なら・チナラ)として膣から空気が出たことがありませんか?空気が出たり入る膣屁の原因と恥ずかしくない対処法について紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM