質問
濡れているのに痛いです
キスや愛撫ですぐに濡れて音が聞こえるくらい濡れているのに挿入の時痛いんです。
挿入の瞬間は体がサァーっとする鳥肌みたいな感覚になり、
彼が動かしている最中は足が痺れるような感覚になります。
久しぶりの性行為だったから穴が小さくなっていて彼が大きいのかと思っていましたが、毎回痛くて途中で抜けてしまいます。
このままでは嫌われそうで不安です。
手マンされている時もたまにヒリヒリするような痛みに襲われます。
この場合どうしたらいいのでしょうか?
毎回同じ痛みに襲われるのでだんだん性行為をするのが怖くなってきました。
- 【回答は締め切られました】
- 膣からおならが!?膣ナラ(マン屁)の原因と対策
- SEXのときにまるでおならのようなマン屁(まんぺ)が…?!セックス中に膣ナラ(膣なら・チナラ)として膣から空気が出たことがありませんか?空気が出たり入る膣屁の原因と恥ずかしくない対処法について紹介していきます。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |