シーツがびっしゃに|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4083】 
  • 2012-10-20 00:55:38

シーツがびっしゃに

こんにちは。
私には今付き合ってもうすぐ2年になる彼がいます。
その彼とエッチの最中、指で膣をいじられてる時にブチョブチョ(ビチョビチョではなく)異常な音がして、あとから見るとシーツがびっちゃんこに濡れています。私は何か出したつもりもなく、無意識なのですが…
ちなみに無色透明で臭いもなくさらさらしています。もしかして潮かなとも思いましたが、潮は尿道からですよね? はっきりわかりませんが、多分尿道ではなく、膣からのような…

おしっこに行きたいような感じもありつつ、彼が強めに(多分Gスポットを)いじっている時が多いです。
いつも私のおしりまで冷たくなったり、彼の腕がびっしゃになってしまうこともあり、恥ずかしいやらこの液体は愛液なのか、潮なのかこんなにびしょ濡れになるほど愛液が出るなんて異常なのかもわからず悩んでいます。
私は昔から濡れやすい方だと思いますが、今までお付き合いした人とは一度もそのようなことはなく、彼ともこの2、3ヶ月前から急になんです。

ちなみにその頃からシャムゥデリケートパックを使用していて、それも関係しているのでしょうか?

乱文、長文申し訳ありません。同じような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?

ほんとに悩んでいます。
よろしくお願いいたします。

  • 2012-10-27 19:17:59

追記:

こんにちは、LCスタッフの花川です。

彼とのエッチでシーツがとてもよく濡れる程なのですね。
そのようになる原因については、
正しい答えを差し上げることがとても難しいことです。

身体の状態も、常に一定ではありません。
特に女性には身体の周期もありますので、原因は様々考えられると思います。

エッチを気持ちよく感じられるのは、とても嬉しいことですね。
これからも、仲良くなさってください。
もし、痛みなど、お体の不調を感じられた場合には、
専門医の受診を検討なさってくださいね。

いつでも応援しております。

回答(1)

  • 2012-12-29 14:58:06

あき様

初めまして♪
私も全く同じ様な体験をしています!
お付き合い4年目に入った彼と、付き合って半年ほどで初めての潮吹き体験をしました。

あき様と同じ様に、今の彼が初めてのエッチではありません。
今までお付き合いした数人の方達とは、愛液としてヌルッと濡れる感覚程度でした。

今の彼と付き合い始めて、互いにエッチを気持ち良く楽しめる位慣れて来た頃
彼が向き合った状態で手の平をワタシのお腹側に向け、
人差し指と中指を軽く曲げた状態で細かくGスポットを突き上げるように刺激して来ると
ご質問文にあったのと同じ様に、ビシャッと漏れるように沢山出るようになりました。

おしっこが溢れ出るような感じで、最初は戸惑いましたが
彼はこうすると潮吹き出来るのでは?私が気持ち良くなってくれるのでは?
と、考えてこっそり調べて実践していたようです(笑)

同じく、立ったままでされるとビシャビシャと床に水がこぼれるように落ちます(^^;)
ワタシも尿道と言うより、膣内から出てくる感覚で
我慢しようと力を入れても、ふわ~っとした気持ち良さに勝てず大量に出ます。
(よくAV等の描写にある弧を描くようには出ません。)

サラサラと匂いもなく、ぬるま湯のような感じで
一度出るようになったら、毎回出るようになりました。

しかも、最近は指でなくても挿入されている角度によっては出てしまいます。

潮吹きが解明されていないのだとしても、気持ち良く感じている状態で出ているので
これもやはり潮なのでは?と、私は思います。

Gスポットは、お互いの体型や彼の手の形で
全く経験出来ない方も多いと聞くので、
今お付き合いされている彼と、すごく相性が良いのではないでしょうか☆

ちなみに、私は一度潮を吹くと膣内の愛液がサラサラとなってしまうので
そうなってから挿入し過ぎると、彼はヒリヒリしちゃうそうです(>_<)
結局最後は、手でしてあげる時もあります(苦笑)
そんな時、ヒヤッとするローションでクールダウンしつつ
ヌルヌルと責めてあげるのも喜んでもらえます♪

折角相性が良いようなので、一杯タオルを敷いたりして、
お2人で気持ち良い経験を楽しむのも良いと思います☆



後日おりものに匂い・陰部にかゆみ・もしくは痛みを感じたりする場合は
婦人科で診てもらうことをおすすめします。

潮吹きを楽しむなら、彼に事前に手を洗ってもらいましょう!
清潔な手指でエッチするのはとても大事な事だと思います☆



  • 2013-01-13 11:17:54

お礼:

りり様
お返事ありがとうございます。 私もりり様と全く同じです!! 何から何まで… 嬉しいです。

あれから彼もコツを掴んだのか、一度に何回も潮を吹いてしまったりもします…やっぱり毎回恥ずかしいですが、彼が喜んでくれるのでいいかなぁと。

りり様の彼氏さんは、こっそり調べて実践だなんて、優しい彼氏さんですね。

お互いこれからも彼氏と仲良くしていけたらいいですね。
お返事本当にありがとうございました!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM