彼がイカないんです…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4111】 
  • 2012-10-29 22:07:27

彼がイカないんです…

初めて投稿させていただきます。


私には、付き合って1年半ほど経つ彼氏がいます。

彼とは3つ年が離れていて、初めてセックスしたのは付き合ってから半年ほど経ってからでした。(お互い経験者です)今では月1.2回のペースでしているのですが、彼は1度も私とのセックスでイったことがありません…。
本人にどこが気持ちいいか聞いたり、彼も感じてはいるんですが、どうしてもイカなくて…。

イクことが全てではないと思いますが、彼に最後まで満足して欲しいし、自分でする時には抜けると言っていたので、余計女として魅力がないのかなと考えてしまって…。

彼のように、彼氏(旦那)がイキにくい人はいらっしゃいますか?また、彼に満足してもらうためにはどうしたらいいでしょうか(´;ω;`)?

  • 2012-10-30 14:53:43

追記:

あちゅこ様、こんにちは、LCスタッフの花川です。

彼氏様がイキにくいとのことでお悩みですね。
お二人のラブタイムの時にそのようになるという事ですので、
あちゅこ様のようにお悩みになられるのは当然かと存じます。

ですが、あまり気を落とさずにお考えください。

彼氏様のために努力をされておりますし、回数を重ねるごとにお二人の気持ちも
体の相性も徐々に合ってくるかと存じます。

更なる努力をされるようでしたら、あちゅこ様のしぐさや表情なども
意識してみてはいかがでしょうか。

男性は女性の感じる姿を見て更に興奮を覚えるかと存じます。

この様なご案内となり申し訳ございません。
あちゅこ様のお悩みが一日でも早く解消されます事を祈っております。

  • 【回答は締め切られました】

回答(6)

  • 2012-11-03 23:08:23

初めまして。

あちゅこさんほど深刻ではないのですが、私もちょっと悩んだりしたことがあるので、少しでも助けになれば……と思いコメントさせていただきます。

他の方々が仰る通り、あまり深刻に思い悩まないように意識されると良いかと思います。彼氏様とのコミュニケーションをとって、お互いに理解するよう努力していれば良いのではないでしょうか。

後は、一つの可能性として見ていただきたいのですが、疲れていたり、前日に一人でした後とかだとイきにくいようです;
デートの前日や、その前の数日は一人でするのを我慢してもらう……というのもアリかと思います。(私の彼がそうしてくれて、イってくれたので)


あまり焦らないで、彼氏さんと仲良くされることをお祈りしております♪

回答(5)

  • 2012-11-03 04:34:13

あちゅこさん初めまして!
少し前まで全く同じ心境&状況だったので書かせていただきました!

私も今の彼氏が口でも手でも入れてもイカなくてかなりショボンとしてました。
色々サイトなどを見て勉強してみましたが、なかなかうまくいかなくて・・・
まずは手でやってイッテもらおうと思って、思い切ってどーやればいいか指導をお願いしてみました!笑

なんかHの途中で講義みたいな感じになって結構楽しかったです(*^_^*)

最初は彼がイクまでかなり時間がかかって、1時間くらい若干筋肉痛になるまで手でやりました!笑
疲れたけど全くイカない人だったからすごく嬉しかったです!
今は早ければ5分かからないくらいになりました!

最近は中で行くこともたまに出てきました!
彼はSっ気が強いので、「もぉダメぇ~」とか「待ってぇ~」とか挿入時に言うと興奮するみたいです!笑



焦らず彼氏さんと色々話して、試してみてください!
私でもできたので大丈夫です!
きっとイッテもらえるようになります!!

エラそうなことを言ってすいません(^_^;)




回答(4)

  • 2012-11-03 00:22:55

はじめまして!


私も全く同じことで悩んで、このサイトに来たので深夜に眠い目をこすりながらコメントしてます。

私もカレと付き合って1年半くらいなんですが、最初の頃は普通にイケていたのですが、最近はめっきりイケなくなってしまって・・・
私とのエッチで、もうどのくらいイってないかわかりません・・・

挿入まで至らないこともあります。

カレは、気持いい、とは言ってくれるし、イキそうとは言うんですが、やっぱり途中で萎えてしまいます。

気持いから大丈夫、とは言いますが、やっぱりイキたい気持はあるようです。


私としても、カレは私をいっぱい気持よくしてくれるし(実はエッチで私がイケるようになったのはカレと付き合ってから!)、だからカレにもやっぱりイってほしいと思って、なにかいいものないかってLCにきたんです。

で、ムクナゼットとウルトラエレクションズを買ってみました!
まだカレに会えてなくて、試せてないのですが、試してみて実感あったら体験談書きたいと思ってます。
あとは、あたしが緩いのかな〜とか思って、ジャムウパックも買ってみました。

なんかまったくアドバイスとかになってませんが、一緒にがんばりましょうね!!

  • 2012-11-07 02:01:56

お礼:

jimmyさん、こんばんは。

共感できることが多々あり、ビックリしました!
やっぱり同じ悩みでLCに来られる方もいらっしゃるんですね>_<
最初はイケてたのに最近は違う…ということは、もしかしたらラブタイムまでの流れがワンパターンになってしまったり、体調の問題、環境の変化などもあるかもしれませんね。
実は、私がなんでイクことにこだわってしまうかと言うと、jimmyさんと一緒で彼が私を気持ちよくしてくれるからなんです…だから、私も彼にしてもらうばっかりじゃなくて同じようにしてあげたいなと思って…。

もしjimmyさんの購入品が効果があれば、ぜひ知りたいので体験談書いて欲しいです!>_<
お互い頑張りましょうねっ!

回答(3)

  • 2012-11-02 23:33:27

はじめまして、あちゅこ様。ホシカと申します。
ウチのダンナ様もイキにくい人です。

ウチの場合はどうやら「イキにくいことがプレッシャーになっている」ようです。
セックスのたびに「イカなければ!」と強く思い過ぎて、それが楽しみではなく、プレッシャーになってしまうということです。
男の人はわりと繊細で、ストレスに弱かったりします。
なのでイクことを目的にせず、ラブタイムを楽しむことをメインにしています。

ウチのダンナ様も一人の時は問題なくイケるようですよ。
それは人の目がなくて、リラックスできるからのようです。

まだ、自分以外の誰かに見られながら射精する、という行為に慣れないのかもしれませんね。

「イく」という目的を一度忘れて、純粋にいちゃいちゃを楽しむ期間を設けてみてはどうでしょう?
案外プレッシャーや羞恥心から解放されて、するりとイケるようになるかもしれませんよ(^_^)

  • 2012-11-07 01:53:16

お礼:

ホシカさん、こんばんは。

やっぱり、話すことも大事だけれど、それによって逆に相手にプレッシャーをかけてしまってはいけませんよね。
1年以上経ってるのになんで?と、少し自分が不安になりすぎなのかもしれません…今度は余計なことは考えず、素直に彼とのラブタイムを楽しめたらなと思います>_<

とても親切な回答をしてくださり、ありがとうございました(*^^*)

回答(2)

  • 2012-10-31 13:56:02

すいません、補足です(><)

遅漏でもEDでもなく、普通にセックスしていて相手がイキにくい場合、一人エッチでの刺激が強すぎる場合があると聞きますよ。

その強い刺激に慣れていると、普通にセックスしても刺激が足りなくて中々イケないと聞きます。

もしかしたら、その可能性も有るのかなぁ…と思いまして。
非常に聞きにくいですが、彼氏さんに聞いてみるのも良いかも知れません(^^:)

  • 2012-11-01 01:55:15

お礼:

*花形さん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

表情や仕草…確かに、今まであまり意識したことがなかっので、今度機会があれば試してみたいと思います。丁寧な回答、ありがとうございました!


*よっきいさん、こんばんは。

よっきいさんの答えが、今まで思いもしなかった内容だったのでとても驚いた反面、なるほど!と思いました!
もしかしたら、その可能性もあるかもしれないです…。聞きにくいですが、頑張って聞いてみようかな>_<

回答してくださり、ありがとうございます>_<

回答(1)

  • 2012-10-31 13:14:28

(10ありがとう)

初めまして(^-^)

既にスタッフの方が回答しているのでどうしようかな…と思ったのですが、あちゅこさんと同じ心境だったりした事があるのでコメントさせて頂きますね。

今の自分の相手が、あちゅこさんの彼氏さんと同じ様な感じで、一人エッチではイクものの、今まで何度もしていますが、自分とのエッチで最後までイったのは数回です。
基本最後までイカないで途中で終わります。
元々体力がない事、遅漏で有る事、今は違うかも知れませんがEDで有る事も原因だと思います。

彼曰く、「セックス=挿入や射精」だと言う考えがない人なので、相手を気持ちよくさせたり、相手の反応をみるのがセックスでの楽しみと言うか醍醐味だと言ってます。
なので別に、挿入しなくても相手を喜ばせる事が出来れば、満足な人なのです。


セックスする様になった当初は、自分だけ気持ち良くさせて貰って、相手をイカせる事が出来なくて申し訳無いと言う罪悪感みたいな物もありました。
あちゅこさんと同じ気持ちでした。
どう頑張っても、寸前までは気持ちよくさせられてもイカせられなくてしょげていたら、

「別に気にしなくて良いよ。手や口でしてもらっているの凄い気持ちいいから(^-^)
俺は、セックス=挿入って考えじゃないし、相手の反応をみるのがセックスしていて楽しかったりするんだよ(^-^)
だから、イカせようとか思わなくて良いから」

って言われてから以前ほどの罪悪感やイカせなきゃって気持ちは無くなり、それでも出来るだけ気持ち良くなって欲しいと頑張ったり、相手にして貰ったら気持ちをそのまま声や態度で表す様にしています。
今の方がセックスしていて気持ちいいです。

相手とちゃんと話してみるのも良いと思いますよ。
メンタル的な面もセックスはかなり関係しているので、あちゅこさんの気持ちが「イカせなきゃ」ってばかりになると、お互いに気持ち良くなるものも気持ち良くなれなくて、余計にドツボにはまってますます落ち込んだりしちゃいますから(><)

少しでも気持ちが楽になれば良いなと思います。

  • 2012-11-01 02:09:53

お礼:

すみません>_<
こちらの回答を見る前に、補足の方を見てしまっていました…。

よっきぃさんの回答を読んで、同じような思いをされた方がいると分かって少し安心しました。
私の彼も、私が彼がイカないことについて不安に思っていることを伝えたら『もしかしたら…』と、原因を予測して伝えてくれましたし、『イカなくても気持ちいいよ』と言ってくれたり、彼なりに私の気持ちを理解してくれてるんだと思います。
よっきぃさんのおっしゃる通り、お互いが気持ちよくセックスするためにはメンタル面も関係してくると思うので、逆に彼に気を使わせてしまわないよう、あまり気にしないようにしたいと思います。

丁寧に回答してくださり、ありがとうございました>_<

彼が膣でいけない、中でいかない…なぜ?膣内射精障害の可能性とその原因
彼が射精できないその理由は、膣内射精障害にあるかもしれません。男性が膣でイケない原因と中でイクための対策とは!?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM