イクという感覚って、どんな感じですか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4363】 
  • 2013-01-17 04:22:02

イクという感覚って、どんな感じですか?

初めて相談します。
39歳になりますが、今だにイクという感覚がわかりません。

初体験の時、濡れているのかいないのかわからない状態でセックスし、その後「全然気持ち良くなかった」と言われました。
その後、初体験の相手ではない人から無理矢理セックスされ、それが何回も続き、セックスは苦痛で仕方ありませんでした。が、最近、気になる人とセックスをするようになってから、少しずつ気持ち良くなってはいるのですが、濡れても一時したら乾いてきて、過去の出来事が頭を過ぎり、体が竦んでしまい、イキそうになる寸前で体が我慢してしまいます。

どうすれば、お互いに気持ち良くなれるのでしょうか?

あと、セックスしたあと軽い出血があり、お腹も痛くなります。(1人エッチの時もです)
こんな状態のまま、セックスをしても大丈夫なのでしょうか?

解りにくい文章で、申し訳ありませんが、どうすればいいのか教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

  • 2013-01-18 18:21:46

追記:

sai様こんにちは。LCの花川です。
この度はご相談をお寄せくださりありがとうございます。

どうすれば、お互いに気持ち良くなれるのかとお悩みなのですね。

ローションなどを使用することで、潤いや滑りは良くなりますが
少しでも気になる事や出来事があると感じにくくなってしまいます。

お互いの気持ちが良いところを伝えつつ、ゆっくりと時間をかけて
お二人の時間を過ごされるのが良いかと思います。

またセックスや一人エッチの際に、出血と腹痛があるとのことですね。

何らかの原因でそのような症状が出ているかと思われますので
一旦セックスなどはお控頂き、お早めにお医者様にご相談くださいませ。

このような回答となってしまい申し訳ございません。
少しでも参考になれば幸いです。

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM