エッチの時、声が出ません。またイクこともできません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6966】 
  • 2015-08-06 11:45:20

エッチの時、声が出ません。またイクこともできません。

はじめまして。21歳女です。
タイトル通り、エッチの時、声が出ません。またイクこともできません。
気持ちいいのですが、声がでないので彼にはいつも申し訳ない気持ちです。
またイクことに関しても胸では感じるしクリをさわってもらってイクことは出来ますが、中に指を入れたり彼のモノをいれても気持ちいいと感じるだけでいけません。
どうしたらいいですか?
彼を喜ばせたいです。

回答(3)

  • 2015-08-14 16:21:15

こんにちは。
気持ちいいのに声が出ないということについて、私も20歳の頃悩んでいました。

私の場合、えっちの時に「今日はこうして」とか、最中に彼と会話をたくさんすると、自然と声が出るようになりました。

簡単な言葉でも、「そこ好き」とか「もっと」とか、Sっぽい彼なら「だめ」とか、彼が喜ぶ言葉でコミュニケーションをとりながらすると、自然と体の緊張も抜けやすくなって、リラックスして感覚に集中しやすくなって、声も出やすくなると思います。

私はハタチくらいの頃、声も出ないし、どうしていいかわからなくて、黙ってされるがままになっていたのですが、会話をたくさんしながらするようになった今では「声デカすぎる。途中でやめようかと思った」と、あとでガチでお説教されるぐらい声が出ます…もしよかったら、会話をぽんぽんすることを少し試してみてください。

イクことについては、他の方のご回答がとても親切なので、私はちょっと声のことだけ、ご回答します☆

彼のために悩む素敵ななーむーさん、
少しでもその悩みが軽くなりますように!
応援しています。

回答(2)

  • 2015-08-09 20:57:08

なーむーさん、はじめまして。まゆと申します。よろしくお願いいたします。


実は私も、学生の時からなーむーさんの年齢の時前後までは、イケない体質でした。と言うか、今思えば、感覚がまだ未熟で開発されていないといった感覚の方が近いですね。10年経った今は、普通にイケるようになりました。単純に当時のエッチと感じ方も変わったように思います。

結論から言えば、一人エッチは積極的にすべきです。私も今の彼と初めてヤったとき、イッたのは良いのですが分かりずらいと言われ、必ずイカないとダメなのかと追求した時に、それは独りよがりだぞと言われてしまいました。お互いにお互いを良くしてあげようって頑張って、自分はイカせて貰ったのに相手の事をイカせてあげられないって、それでも申し訳無いって気持ちは出るんだよって言われました。

片方は自分ばかりして貰って申し訳無い、もう片方はせっかくして貰ったのにイケなくて申し訳無いって、頭で考えてばっかでやってたら、それはもう気持ち良くなくなるよねって。お互いにお互いを尽くす気持ちと、恥ずかしがらずに気持ち良いなら良いって相手に伝える、意外とこれが気持ち面では一番かと。あとは、一人エッチを薦める理由は、感度を発達させるものの他に、自分で自分の体を知ると言うことです。どこをどうしたら気持ち良いか、自分でしてイケるようになったら、お相手にこーしてくれるとイケるって素直に伝える…、私はこの方法でイケるようになりました。

性って恥ずかしい事じゃないので、遠慮しないでいろんな事に挑戦したら良いと思います。

回答(1)

  • 2015-08-06 22:08:25

なーむーさん、自然児と申します。男性です。

彼とのエッチの時、声が出ないし、中でイクことができないと、お悩みですね。
彼を喜ばせたいという、なーむーさんのお気持ち、お察しします。

まず、膣の中では、だれでもが簡単にイケるものではないようです。
人によって、感じ方は様々。
すぐにイケる人もいれば、いくら頑張っても中ではイケない人もいらっしゃいます。

セックスの時に中でイクためには、まず、マスターベーションでイケることが必要です。
なーむーさんは、マスターベーションはなさっていますか?
ぜひ、じっくり、ゆったりと、まずはご自身の指で、性器をあちこち触れてみて、気持ちよく感じるポイントを探し出してください。
最初はクリトリスに触れて、次第に膣が濡れてきたら、ゆっくり膣に指を挿入して、指と膣で対話するような気持ちで触ってみてください。
この時、気持ちを膣に集中して、自分の性感を高める気持ちで触り続けてください。
そのまま、気持ちを盛り上げていけば、しだいにイク感じを得られると思います。

マスターベーションでイケるようになったら、彼にも同じように触ってもらいましょう。
この場合、なーむーさんが気持ちよくなれる触り方を、彼に教えてあげてくださいね。
彼の指でイケたら、いよいよ彼のペニスの挿入です。

ペニスは、指のように細かい動きができませんので、指ではイケても、ペニスではイケない、ということも少なくありません。
挿入の体位や動かし方をお二人でいろいろ工夫して、イケるように挑戦してください。

ところで、彼を喜ばせるのであれば、なーむーさんが彼のペニスを指や口で刺激してあげるのも、一つの方法だと思います。
「勃起・挿入・射精」を完了させるだけがセックスではないと思います。
ぜひ、お互いに全身の「触りっこ」をして遊び、快感を高め合ってくださいね。

なーむーさんカップルが、素敵なセックスで気持ちよくなれますよう、応援しています。

絶頂経験・絶頂って何?エクスタシーと違うの?
SMの性癖を持っている人は、もしかしたら縄で縛られているときに「絶頂」を感じるかもしれないし、スカトロが好きな人はプレイを楽しんでいるときが「絶頂」かもしれない。年齢を重ね、勃起しなくなったり、濡れなくなってしまって…
イキたい?セックスでイク方法ってあるの?
イキたい」のであれば、「もっと気持ちよくなりたい」と思い続けること. カップル. また「自分から誘うなんて女のすることじゃない」なんていうのもやめましょう。女性には生理があって、ホルモンのバランスが変わります。性欲がある日もない日…
セックスでイケない!『イキやすい体』の作り方とは…?
実はセックスでイッたことがない、あるいはイキたいのになかなかイケない…というお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。 実際、LCが行なったアンケートによると、240名中128名もの方が「セックスでイケない」でいることがわかりました…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM