性行為がうまくいきません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5083】 
  • 2013-09-08 02:23:00

性行為がうまくいきません

現在2人目の彼氏と付き合って同棲を始めました。

過去に性のことで怖い体験をし、
もともとそういう行為が苦手になってしまっており、最初の彼氏の時は5年付き合っても数えられるほどし行為をしませんでした。
する時も濡れるまでかなり時間がかかってもゆっくりしてくれました。
2人にはその怖い体験のことは話してあります。


急に下を触られても一切感じず、痛みすらあり
ゆっくり時間をかけてキスから少しずつしてもらいたいのですが
今の彼氏は8歳年上で今までいっぱいいろんな彼女達とHをしてきていて、その彼女さん達の話を聞くと私には真似できないほどでした。

彼氏のHは最初は飛ばすような感じで
一緒にベッドにいると急にパンツを脱がせて直接触ってきます。
急に触られるのは痛いと言っても
大丈夫だよーと言ってきて話を聞いてはくれません。
でも別に彼は痛くてもいいと思っているわけではなく、
それでも痛くないようにしてあげれば大丈夫だと思ってはくれてるはみたいです。
そして彼が舐めて表面が濡れただけで指や彼のものを入れますので、正直痛いです。

また彼氏はフェラが大好きで急にフェラしてーと行ってきます。
断っても無理やりさせられます。
どうしても嫌でずっと断っていると怒られます。
怒らなかったとしても期限悪くなります。

出かけていたとしても車でフェラを要求されます。
断っても無理やり顔を下にされさせられることもあります。
私は車内でフェラなんて普通じゃないと思いますが
彼は普通のことだと思っています。

フェラはほぼ毎日言われます。
最近は朝、彼が仕事にいく前、私が寝てるときにフェラしてと起こされるときもあります。
実際には嫌と断りしないのですが朝から言われるのが正直嫌です。

自分はフェラも自分の下を舐められるのも好きじゃないです。
フェラをしてあげると彼はイってくれて、それはとても嬉しいのですが口の中に出しているのですぐうがいに行ってしまいます…
彼にとってすごく酷いことなのは理解してますがどうしてもだめなんです。

ただ彼のことは本当に大好きで、サイトでフェラのことを調べたとき、フェラを嫌がるのはそこまで彼のことが好きじゃないからだなどと書いてありショックをうけました。

Hもあまり感じることが出来ず、
H中に なんで気持ちよくなれないんだろう と考だしてしまい
余計感じられなくなります。
自分を誤魔化すためにわざとオーバーに声を出してみたりしますが、頭の中はかなり冷静になってしまっています。

この前こういう話は滅多にしないんですが、
このままではさらに感じられなくなると思いじらされるのが好きかもしれないと言ってみたんですが、次の日にはいつものようにすぐパンツを脱がされました。

ただ同棲する前、ホテルでHしていた頃はしっかりと濡れていて気持ちよくなれていたので
不感症などではないと思うのですが…

彼と一緒に気持ちよくなりたいのですがどうすればいいんでしょうか…

性のことでかなりの喧嘩になります。

私はもともと毎日そういうことは出来ないと言っていて
彼は毎日すると言っていました。
私も彼がそういうことが大好きな人なのは知っていて
付き合ったので、なるべく応じてあげたいと思っています。
自分の中ではフェラをするという行為自体がかなり頑張っているのですが、
彼の言い分としては慣れようとなんてしてくれていない。
実際自分からしてくれないじゃないかと言われます。
そう言われるともうなんて言い返してもそれなので言い返すことも出来なくなります。

このままでは性的なこと全てが嫌になってしまいます。
助けてください。



こんな話を誰かに相談というのは初めてで長文、まとまりのない文章で申し訳ありません。



  • 2013-09-09 08:41:00

追記:

なぜかコバさんにだけお礼が反映しないので、ここでさせていただきます

コバさん 回答ありがとうございます。
しっかりと読ませていただきました。

彼の長所もあるんです。
今までは2人で働いて家計をなんとかしてきましたが、
今私が病気になり働けなくなってしまったのですが
彼は朝8時から夜の10時や12時まで働いてくれたりしています。

ただ性のことになるとどうしても…

別れることを考えるととても辛いです。
でも彼は変わらないんでしょうか…
彼は好きだからそういうことをしたいんだと言っています。





ここからは追記なんですが、
私の断り方は
いやとか無理や、やめてなどはっきりとした断り方ばかりを、してしまうのもいけないのかと思っているのですが
うまい言い方が分からないのですが
皆さんは断るときどんな言い方をしますか?

あと、この本文含め質問の事を、彼にうまく伝えるにはどうすれば伝えられるんでしょうか。

別の方にという意見がありますが、
やはりどうしても彼が好きなんです。

なのでまず、しっかりと伝えたいと思うんですが、
どう言えば彼に伝えられるんでしょう。

私はそういう話が極端に苦手で本文に書いてある
じらされるのが好きかもなんて言うのはとんでもなく恥ずかしくって、照れながら言うような感じだったので
彼にはちゃんと伝わってないのかもしれません。

さらに昔からおばあちゃん子で、
そういうことは結婚する人とするものとか
女からそういうことはするななどと言われてきたのもあり、
自分からなかなか言えません…

しかも性的な部分って男性女性共にデリケートな部分なのでそこに意見するというのはなかなか難しいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(7)

  • 2013-09-09 12:43:57

(10ありがとう)

 追記拝見しました。お手数おかけしました。


 『彼は好きだからそういうことをしたいんだと言っています』
 言葉で言うのは簡単です。貴方を繋ぎとめておくための言葉ではないか、ぼくはそう疑います。申し訳ないですが。
 貴女のすべてが彼の思うようにならないことを伝えない限り、永遠に変わりません。今の貴女は彼にとって、都合のいい...。


 『そういうことは結婚する人とするものとか』
 ということは、心のどこかで今のパートナーと結婚を考えているのでしょうか?
 だとすれば、性的なことも真剣に話し合ってしかるべきだと思います。将来、子どもを産んだりしますよね、きっと。


 『性的な部分って男性女性共にデリケートな部分なのでそこに意見するというのはなかなか難しいです』
 貴女がこう考えてしまう原因は、やはり今のパートナーと「性に対する考え方」があまりに違いすぎるからではないでしょうか。きっと何を言っても真剣に聞いてくれていないのでは?拗ねたり、怒ったり...。だから話し合うこと自体、躊躇してしまう。お二人の仲は、極めて芳しくないように思えてなりません。
 


 『この本文含め質問の事を、彼にうまく伝えるにはどうすれば伝えられるんでしょうか』
 このページを見せればいいのではないでしょうか。

 ここには貴女の本音(心の叫び)と、世の女性の見解が凝縮されています。

 どなたに対しても優しくアドバイスをくれる方。
 時に厳しく、的確なアドバイスをくれる方。
 率直なご意見をはっきり言ってくれる方。

 どなたの回答も彼に見てもらいたいものばかりではないでしょうか。
 彼に見せるべきだと思いますよ。それで彼が反省するかどうかは知りませんが。



 貴女の不安は、責められるべきものではありません。女性が強引な男性に本音を言えないこともあります。貴方は間違っていません。

 せっかくその心の内をさらけ出せたんです。
 きっと貴女が不安に思っていることは伝わるはずです。悩んでいてもなにも変わりません。

 嫌われるにせよ、改善されるにせよ、早いうちに結果が出た方がいいですよね。


 ご自分の口からはうまく言えない、ということであれば、このページを見せてみてはいかがでしょうか。

  • 2013-09-09 14:15:26

お礼:

都合のいい…ですか…
ちがうと信じてますが、やっぱりそういう行為をするときにそういうことを感じてしまうときはあるので、
結構私に刺さりました

ちゃんと話してみようかと思います
出来たらここをそのまま見せてみます。

きっとお互いにいい方に進むと信じます。
それでなにも変わらなかったら…
他にいろいろと考えてみます。

ありがとうございました!

回答(6)

  • 2013-09-09 11:52:38

彼がどうしても好きで、別れたくない。わかってもらいたいんでしたら、この質問文をそのまま言うか見せるか、手紙を書くかでないですか?直接言うのが無理ならですが。

愛がなんなのかは人それぞれです。
ただ、今はお互い意見があってないだけじゃないですか?
二人で頑張ってきたなら尚更、話し合ってほしいです。

皆さん仰っているように、言わないとわからないんです。
使う言葉には気を配る必要はありますが、伝えないと悩んだままですよ。

  • 2013-09-09 14:07:25

お礼:

言わないと伝わらないですよね…

ちゃんと話し合ってみます。
うまく言えなかったらここを見せてみます。

ありがとうございました!

回答(5)

  • 2013-09-09 08:54:29

ぱさん、おはようございます。

少々厳しいコメントになりますが、ご了承くださいね。

彼氏さんですが、いくらたくさんの経験があってもスキルは最下位ですね。
経験値=恋愛やセックスのスキルが高い、というわけではありません。
今まで自己中心的な関係しか持ってこなかったのではないかしら?誰も彼に女性の心と身体について教えてあげなかったんでしょうね。
あなたがきちんと教えてあげない限り、彼は変わることはできませんよ。

痛くても痛いと言わず我慢したり、オーバーに声を出したり、遠回しな(じらされるのが好きかも…などという)表現をしてるようですが、これがいけない。
男性は言葉通りに受け止めますので、裏の気持ちまで読みとりませんし、『なんだ、文句言いつつ結局は感じるんじゃん』と思ってしまいます。

フェラについては少々強引な部分もありますが、性欲の強い男性がセックスを拒否されれば、せめてフェラくらい…となるのも解らないではありません。
これについても、彼に『フェラが嫌いだ』とはっきり伝えていますか?遠回しに言ってませんか?
フェラが愛情のバロメーターだという間違った情報のせいで、嫌いと伝えると彼のことまで嫌いと思われないか心配なのでは?
これは違いますからね。人には『許容範囲』があります。そのラインがどこにあるかというだけ。


そもそも、セックスについてあまり話されないとの事ですが、もっとたくさん話し合いましょう。
裸で抱き合う仲なのに、心はさらけ出せてないんじゃないかしら?
彼がきちんと解ってくれるまで話さなければ、正直なところ話し合ったことになりませんよ。
もちろんあなたの言い分だけでなく、彼の言い分も聞くこと。話し合えばお互い歩み寄っていけるものです。

  • 2013-09-09 09:12:02

追記:

追記しますね。

ちなみに、うちの相方(48歳)も彼氏さんと似たタイプでしたよ。
長年の俺様セックスでなかば乱暴で強引なところが多かったんですが、私が女心や身体についてみっちり教え込んだおかげで、今や別人です(うちの場合、『あんたの大事な女が、悲しんでるのはどう思うん?』が決めゼリフでしょうか…たいてい納得します)

だから、ぱさんの彼氏さんも変われますよ!おそらくうちの方が俺様歴長いでしょう?それでも変わったんですから。

彼氏さんがあなたを大事に扱うようになれば、もしかするとフェラも抵抗が無くなって、彼氏さんが喜ぶという好循環が芽生えるかもしれません。

お互いの愛情が確かなものであるなら、まだまだ諦めるのは早いと思いますよ。

  • 2013-09-09 14:04:41

お礼:

くぅさん 回答ありがとうございます。

言葉通りに受けとるんですか
フェラは匂いが…お風呂に入った後ならある程度平気なんですけどね。
入ってないときに無理やりが辛いです

くぅさんの相方様もそうだったんですね!
なんだか希望が見えた気がします…笑
変わることを祈ってちゃんと話し合ってみます。

ありがとうございました。

回答(4)

  • 2013-09-09 06:12:32

ぱさん、お礼ありがとうございました。
追記は見づらいので新規で投稿します。

最初になぜ失礼があったら申し訳ありません、と一言いれたかというと、こういったお悩みの内容で投稿されているということは、それでも彼が好き、他の部分では彼が我慢してる、そう思われているからなんだろうなと思っていたからです。
正直そう思っていなければ、とっくに愛想つかして別れていると思います。

私の考え方ですが、二人の間に多少の我慢は必要だと思います。他人同士、別の考え方なので仕方ないですよね。けど、我慢があっても苦痛があってはいけないと思います。
ぱさんも、我慢できる範囲なら彼にたいしても、こちらでも、悩んでますと相談しないのではないでしょうか。

彼はこうでもしなきゃといっているようですが、逆効果なんだから仕方ないし、無理強いしたところで気持ちは変わりません。毎回求めれば、嫌々するというのがわからないんですか?
経験豊富みたいですが、女はみんな同じだと思っていませんか?心も体も考えていることも、全部違いますよ。
そんなに何人ともエッチしたのに何を学んだのでしょうか?

フェラを嫌がるのは相手をあまり好きじゃない証拠というのも、どのようなサイトをみたのかわかりませんが、一概にそうとも言えないと思います。
私も最初の彼のときは、すごく嫌でしたよ。慣れていないというのもありますし。どんなに好きでも、フェラは苦手、口内射精は無理という人はたくさんいます。
私も飲み込むのは相当気合いを入れないとできない方なので。

彼にそこまでいっても、変わらない様子なら同棲するのやめたらどうですか?一緒にいたら同じことの繰り返しですよね。
それでも好きで離れたくないというんでしたら、そういう部分も含めて受け入れるしかないと思います。相当苦痛でしょうし、そんなものは愛では無いと思いますが。

彼の考えも、ぱさん自信も変わらないと状況は変わらない気がします。
失礼しました。

  • 2013-09-09 07:39:59

お礼:

ひめちゃんさん また回答ありがとうございます。

フェラ、普通かってGoogleで調べたらそんな回答のやつばかり出てきました

愛ってなんだかわかんなくなってきました…

回答(3)

  • 2013-09-09 02:13:50



失礼を承知で書きます.


痛いって言ってるのに
無理矢理下を触る.
いきなりパンツを
脱がせる.
はっきり言って
有り得ません.
あなたは彼の
性欲処理の道具ですか?
フェラだってそうです.
無理矢理するものでは
ないです.


客観的に見て
性欲処理の道具にしか
見えません.


そういう行為を
するのは自由です.
でも1つだけ
はっきり言えるのが
2人の気持ちが
1つになって
はじめて
愛し合ってると
言うんです.
これでは
一方通行ですよね?


それに
そういう行為にも
一応順番があります.
まずはキス
そして胸を触る.
あとは、胸や首筋などを
愛撫する.
そして
パンツの上から
下を触り
濡れてるかを確認して
そこではじめて
下を弄るんです.
最初から
全裸でも
手順は同じです.


キスしただけで
欲しいという女性も
いると思います.
でも、それは
濡れやすく
経験豊富な方に
限られます.


私は
今彼が初の相手ですが
痛いなんて思ったこと
一度もないです.
まるで壊れ物を
扱うように
繊細に優しく
抱いてくれます.


凄く苦痛な思いを
していること
わかります.
好きなのは
わかりますが
このままでは
いけないと思います。


もっと自分のことを
大事にしてくれる人を
お探しされたほうが
よろしいと思います

  • 2013-09-09 07:37:16

お礼:

クローバーさん 回答ありがとうございます。

繊細に優しくですか
最初はそうしてくれていたんですけどね…

他の人…
今は想像もつかないです
出来れば彼に少しでも伝えられたらいいんですが

ありがとうございました。

回答(2)

  • 2013-09-08 20:20:07

 こんにちは。お力になれればと思います。

 とても失礼なことを言います。

 はっきり思ったことを言います。彼の人格を完全に理解したわけではありませんので的外れかもしれませんが。また、他の回答者様の回答は見ないで回答します。万が一重複したらすみません。

 読まない、という選択肢もありますので...。もう一度言います。読まない、という選択肢もあります。



 まず気になったのが、質問文に彼の「長所」がひとつも記載されていないことです。それゆえ、我々回答者が「仲良くなれるようにがんばって!」と応援することはできません。逆に「短所」が多く記載されいるため、どうしてもネガティブな意見に偏ることをお許しください。


 『急に触られるのは痛いと言っても大丈夫だよーと言ってきて話を聞いてはくれません』『彼が舐めて表面が濡れただけで指や彼のものを入れますので、正直痛いです。』『断っても無理やりさせられます。どうしても嫌でずっと断っていると怒られます』『私は車内でフェラなんて普通じゃないと思いますが』『実際には嫌と断りしないのですが朝から言われるのが正直嫌です』『このままではさらに感じられなくなると思いじらされるのが好きかもしれないと言ってみたんですが、次の日にはいつものようにすぐパンツを脱がされました』

 もう何も言えませんよ...。彼にとって貴女は、性欲処理のためにいるのですか?モテる男性とはそういうことなんですかね...。まったく理解できません。

 『今までいっぱいいろんな彼女達とHをしてきていて』
 彼にもぜひ伝えておいていただきたいですが、これは「負のステータス」だと思いますよ。要するに、たとえば今まで10人と付き合ったなら、同じような失敗を10回繰り返しているようなもんです。うまくいかなかった原因も容易に推測できます。

 相手を性欲処理としてしか見てなかったからでは??



 朝寝てる恋人を起こしてフェラさせて射精するんですか?何様なんでしょうか。ひとりで勝手に抜けよ、ってカンジです。


 貴女の質問にも答えなければなりませんね。
 『このままでは性的なこと全てが嫌になってしまいます。助けてください』

 貴女は『彼のことは本当に大好きで』とおっしゃっていますね。だったらセックスなんかしなければいいじゃないですか。嫌ならセックスする必要はありませんよ。それで彼が貴女を嫌いになったら、それこそ体目的だったということがハッキリするじゃないですか。


 「セックス」を完全に嫌いになるまえに、もっと大事にしてくれる方を見つけてはいかがでしょうか。おそらく、彼は変わりませんよ。どんなに改善させようとしても。だから貴女から思いっきりフッてやりましょうよ。「私はあなたの性欲処理のためにいるんじゃない。そんなにフェラしてもらいたいなら風俗に行って!そんなんだからひとりのひとと長く続かないんだよ」みたいな。





 過去に辛い体験をされたにもかかわらず、ひとりの男性のために健気に尽くそうとする貴女...。

 もっとずっと素敵な男性がいるような気がしてなりません。

回答(1)

  • 2013-09-08 08:07:16

ぱさん、こんにちは。

客観的に見てですが、失礼なことを申し上げていたらすみません。

怖い思いをしたことがあるんですよね。女性にとって、そういう体験はなかなか克服できるものでもないと思います。

彼がどんな人なのか、文面だけですのでわかりませんが、相手が嫌がっていることを無理にさせたり我を通そうとしているところが、どうかと思います。性に関してだけだったとしても、ぱさんの過去がなかったとしても、あり得ないです。

しかも、嫌というと怒る、機嫌が悪くなるって、何様でしょうか。毎日自分がしたくても、相手がしたくなかったら怒るのが普通ですか?普通なら、どちらかの意見を通すのではなく、折り合いの良いところで譲り合ったりするものではないですか?

彼はあなたのことを真剣に考えていますか?
自分の都合の良いように努力させようとしていませんか?
だから思い通りに動かないと怒るのではないですか?
あなたばかり、我慢しているように感じてしまいました。

彼の本質が見えてきたのではないでしょうか?

もっと大事にしてくれる人を見つけて幸せになってほしいです。

  • 2013-09-08 16:09:35

お礼:

ひめちゃんさん 回答ありがとうございます。

彼曰く私は毎回嫌がるからこうでもしなきゃしてくれないとのことでした。
最近多少我慢してはくれますが、やっぱりあとからダメ?ダメ?と聞いてきてそれも断ると拗ねます。

私ばかり我慢…そうなんでしょうか…
彼も性行為以外の別のところでは我慢してくれてることが多いみたいで、何より私が彼を大好きなんです。
別れたいと思えないんです。

でも彼と性のことが一致することはないんでしょうか…

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM