もっと上手な人だったらなあ…って思いますか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7324】 
  • 2015-12-11 08:02:40

もっと上手な人だったらなあ…って思いますか?

私は長年セックスしている女性がいますが、試行錯誤しても彼女を気持ちよくすることができません。
最近、彼女の実家でしているので、私が「上手い下手ではなく、する場所が実家でリラックスできないのが原因かもね。」と話したところ、彼女が「どうかな?○○さんが相手ならわからないね」と笑いながら答えました。まあ冗談でしょうから、そのときは笑って終わりにしました。
○○さんはセックスが上手だと言われるAV男優で、彼女は以前から「抱かれたい男」として彼をあげています。
以前、ここで別の質問をしたとき「プロと自分の技術を比べるのは間違っているのでは」と回答いただきました。
しかし、何のことはない。彼女は私と(想像で)AV男優の技術を比べています。

長くなりました。女性の皆様、セックスが下手な男性と付き合っていたら「もっと上手な人が相手だったらなあ」って思いますか?男性からの回答も歓迎いたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2015-12-13 12:00:40

(10ありがとう)

こんにちは、はじめまして。
21歳、女です。

今の彼とは付き合って1年5か月です。
今年の3月から遠距離になったのでHの回数は減ってしまったのですが、彼とのHでは1度もイッたことがないのが私の悩みです。

もっとお互い話し合ったり、具体的に気持ちいいところややり方を教えられればいいのかなと思うのですが、遠距離でゆっくり時間をとることもできないので、なかなかお互いHを上達させることができません。

そういうときに、他の人とだったらイケるのかな?
彼は下手なのかな?
とか、多少は考えてしまいます…

彼は優しいし、彼とのHはすごく愛情が感じられて大好きなのですが、
イッてみたいって思っちゃうとちょっと不満があります(._.)

乱文失礼しました。
少しでも参考になれば幸いです!

  • 2015-12-13 19:55:16

お礼:

答えにくかったと思いますが、回答いただきありがとうございます。

やはりもっと上手だったらって思いますか。そうなんですよね。人によって言うこと違うけど、気持ちよいのと愛情はあんまり関係ないみたいです。

ももはむさんは「イケない」とのことですが、私の場合「全く気持ちよくない」と言われるので、レベル違いますね…。ももはむさんは、時間かければ彼とでもうまくいきそうですね。どうかお幸せに!

知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
女性のエッチテクニックを上げる方法をご紹介し、男性を虜にするセックスを詳しく学べる動画などもご案内します。
女性のためのセックス、エッチに関してのラブコラム
女性のためのセックス、エッチに関してのラブコラム。Hなコラムであなたのセックスのテクニックを磨きましょう!ここでは、エッチに関するコラムを紹介します。キスのテクニックからバイブ、体位、アナルセックスまで、エッチのことをとことん追及するコラムです。
フェラチオ技術&裏技を伝授、彼を誘う!ペニスへのキステク
フェラチオ、オーラルセックスの技術を磨こう! ... 女性のためのちょっとエッチなラブコラム 遠藤加奈のセックスコラム. フェラチオ技術&裏 ... だけどやり方が分からなかったり、自分のテクニックに自信がない女性も多いのでは? この、「ドキッ!…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM