中でイったことがないのです…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3006】 
  • 2011-12-15 17:46:34

中でイったことがないのです…

結婚して6年目の31歳です。8月に3人目を出産し、夫とのエッチも週3程度で楽しんでいます。私がエッチでイク時はクリトリスばかりです。演技をしたことはないのですが中でイケないことが悩みです…。出産回数が多いせいなのか中が緩くなった気もしています。夫は特に気にならないと言ってはくれますが多分私に気をつかっているかと。もともと中でイったことが無いので何とも言い難いのですが、緩いと余計にイキにくくなりますか?ポイントに当たっていれば関係ないのでしょうか?一人エッチもクリを弄るのが好きなので中を弄った事がありません。ラブグッズで中を開拓すればイけるようになるのでしょうか?
こんなこと誰にも聞けないので回答よろしくお願いします。

  • 2011-12-16 13:17:30

追記:

こんにちは。LCスタッフの花川です。
中でイク事が出来ないのですね。
このように感じられている女性は、意外にいらっしゃるんです。
その中でも、ラブグッズで自分磨きをする事で、中でイク事が出来るようになったという方もたくさんいらっしゃいます。
女性の体はとてもデリケートです。体の作りも、お一人お一人異なります。ですので、感じる場所もそれぞれ異なるのです。
気持ちが焦ってしまっていたり、緊張していると感じにくくなってしまう事もございますので、ゆっくりとご自身を磨くイメージで続けて頂ければと思います。
商品について等お問い合わせがありました場合には、お気軽にカスタマーセンターへお問い合わせ下さいませ。
引き続きご愛顧を賜れます様、お願い申し上げます。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2011-12-17 02:32:26

(10ありがとう)

はじめまして。
ご質問拝見していて、私も同感な部分があったので、書き込みさせていただきます。

私も、最近、すごく中で、それも彼と一緒にイキたい!と思っている一人です。
やはり私も、今に至るまでほとんど、クリへの刺激でしかイッたことがなく、自分でも彼とでも、指を入れても潮吹きはするけどイけず、自分は中ではムリなのかな…?なんて諦めていました。
しかし、LCさんで自分磨きの事を知り、私は、自分のいいポイントを知らなかっただけかも?と思いました。
さらに、何かで見ましたが、中は、刺激を受けることがクリより断然少ないので(クリは、お手洗いの際にも、刺激は少なくともありますよね。それが昔から続いている訳だし…)感覚もあまり良くないということでした。
そして筋肉組織?らしく出産で使うと伸縮性がよくなる?とか。なので、訓練次第で感じるようになるという事でした。
なので私も、たまたま以前購入した、LCさんのグッズがあったので、改めて探りながら使ってみました。そしたら、見つける事ができ、指でもだいたいの場所は見つけてイくことができたんです( ̄∀ ̄)v
その後は、そこの感覚にハマってしまい、ポイント探しと言うよりは、気持ちよさ優先でその場所を刺激することが多くなりました。
そしたら、先日、彼に、指でしてもらっていたら、初めて中でイけたんです!!
すごく嬉しくて、気持ち良くて…幸せでした!!
でも…私の最終目標は彼のモノで、彼と一緒に…なので、まだ道のりは長いですが、全く中でイけなかった私が、ここまでこれたので、きっと、あゃこさんも、こんな日が来ると思います!!
長々と書いてしまいましたが^_^; やっぱり、言い方がかわいくないですが、訓練なのかなぁ…なんて思います。あとはポイントを知ること…かなぁ…
恥ずかしいけど、仲良しさんそうなので、旦那様に協力頂いて、探りながら見つけてもらってもいいかもですね♪
なんか、秘密感があって、良くないですか?(*´∀`*)

では、今後も素敵な二人の時間を過ごせますよう、お祈りしています☆

  • 2011-12-17 17:51:40

お礼:

はじめまして。
回答ありがとうございます!
そうなんです〜!私も潮吹きはするんですが、それが中でイッたかと言われると『…??』って感じで…
tasさんのお話を読んでて納得です。訓練…やっぱり必要なんですよね。男の人は女性は中に入れて動かせば誰でもイケると思ってるみたいで(>_<)。夫に『練習しないとイケないみたいよ!』って伝えたら『そうなん!?』って驚いてました。
自分でもポイントを見つける為に、ピンクキャンディを買ってみたんですが、入ってるだけで感じるかというと『ん〜??』(+_+)
なので暫くがんばって訓練してみようと思います(爆)。
早く中イキ出来るようになるといいなぁ〜。
ありがとうございました。とっても参考になりました(^人^)

回答(1)

  • 2011-12-16 21:56:19

私も花川さんと同意見です。

私のことで申し訳ないのですが、私も初めはクリでしかイケないと思ってました。

でも、以前お付き合いしていた体育会系の彼が「自主練」の名のもとに、クリ以外を利用してオナニーをするよう言いました。
最初はよくわからなかったのですが、その後、明らかに中で気持ち良くなれることに気が付きました。確かに中でイケるようになっていたんです。

その後、今付き合っている彼は何でも話せる雰囲気があるため、私の「私の中がどうなっているか教えて!」のお願いに、中に指を入れながら「ここがGスポットだね」「ここがポルチオ性感帯あたり、かな?」・・・と教えてくれたことをきっかけに、自分の体も理解できるようになり、今では逆にクリだけをいじられているのが苦痛で、彼の指で毎回潮を吹き、イク・吹くなどのタイミングも分かるようになりました。

私はラブグッズを使わずに中でイクことができるようになりましたが、やはり、ラブグッズなども利用して恥ずかしがらずに「自分を鍛える」ことも必要だと考えています。
男の人の中には「ここを触ってりゃイクんだからやっとけやっとけ」って思ってるだけの人もいますから、まずは自分を(優しく)鍛えながら、ダンナさんとも話をしてみてはいかがでしょうか。
女性もですが、男性もAVの影響などで、思い込みでやり過ごしているところがあるようですから、女性から教えてあげないと分からないことがいっぱいあるみたいですよ。

参考になれば嬉しいです。(^^)v

  • 2011-12-17 18:01:33

お礼:

はじめまして。
回答ありがとうございます。
やっぱりポイントなんですね〜。ひとりエッチの時は中が気持ち良くないから、クリばっかり触ってましたし(>_<)
自分の中がどうなってるか教えてもらうって良いですね!
ラブグッズも購入したてで今日届いた所です(^O^)夫と6年一緒に居ますが、『訓練しないと中イキ出来ないらしいよ』と伝えたら『そうなん!?』と驚いてました。
AVの影響って確かに大きいみたいで、入れて動いてればイクだろう…みたいな(;_;)
良い機会なので夫にも考え方を変えてもらって、私と一緒にがんばってもらおうと思います!

とっても参考になりました!ありがとうございました(>_<)

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM