膣が緩い|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10535】 
  • 2018-09-22 04:16:33

膣が緩い

20代後半、彼は10歳年上です。付き合って6年、これから結婚も。という話も出ています。
付き合った当初はほぼ毎日SEXしていて、むしろ性欲が強すぎるんじゃないかと思うほど毎日毎日してくれていました。彼は10歳年上なので、途中から萎えてきてる?と思う事も何度もありましたが、相手を傷付けたくないと思い、何も言いませんでした。
ところがここ1年ほどでSEXの回数が激減し、ついには相手から「膣が緩くて途中から萎えちゃう、濡れすぎで気持ちよくない」と言われるようになりました。膣が緩いからという理由でアナルでするようになりました。私はアナルは痛くて痛くて気持ちよくないので嫌がるのですが、「膣だと気持ちよくないんだもん。」と言われてから、膣が緩い私に原因があると思い、我慢しています。
彼を喜ばせたい思いもあるのですが、またSEXして膣が緩いと言われるのが怖くて、SEXから逃げてしまいます。結婚の話も出てるのに結婚前からSEXレスになるんじゃないかと、私ばかり悩んで、恥ずかしい話SEXのことで泣く事もあります。相手に腹が立ってあたしばっかりなんでこんなに言われなきゃいけないのと思うのですが、それを言ったらもっとSEXできなくなると思い、ただただ謝ることしかできません。とても、せつないです。
なにか対処法はありますか?

  • 2018-09-22 04:31:21

追記:

ちなみに、少しネットで調べて1ヶ月くらい膣トレをしてみたのですが、彼とSEXしても変わらず緩いと言われました。SEXはいつも彼から誘ってくれますが、頻度はとても減りました。わたしからもアピールするのですが、最後SEXした時(先週)は自分にプレッシャーをかけすぎたのか、向こうも気がついたようで、「今日は全然気持ちよくなさそうだったね」と言われてしまいました…。悪循環になってしまいます。

回答(1)

  • 2018-09-26 07:40:07

ゆん さま

はじめまして。当方男性です。

> 相手に腹が立ってあたしばっかりなんでこんなに言われなきゃいけないのと思うのですが、それを言ったらもっとSEXできなくなると思い、ただただ謝ることしかできません。

お悩みの本質は、この一文に集約されているのかな、と感じました。
彼氏さんはゆんさんに対して、思っていることをちゃんと言葉にしているのに、
ゆんさんは彼氏さんに対して、思っていることを言わずに我慢していらっしゃいます。
おそらく、セックスのこと以外についてもそうなのではありませんか?
その状態で結婚してしまうと、いずれ我慢の限界が来て爆発してしまいますよ。
結婚を決断なさる前に、きちんと喧嘩をなさって、
お二人が、喧嘩してもちゃんとそれを乗り越えて
仲直りできる関係を築かれることが重要かと思います。

基本的に心の中の不満は言葉に出さなければ相手に伝わりません。
「察してよ」という方もいらっしゃいますが、
人間にはテレパシーは備わっていないので、それは無理な要求だとお考え下さい。



さて、彼氏さんが、アナルでなければイケない、とのこと。
おそらく、彼氏さんの ひとりエッチの時の握る強さが強すぎることが原因かと思います。
仮に、ゆんさん以外の女性となさったとしても、やっぱり同じように、
そのお相手の膣が緩いとかほざくのだと思います。
ただ、彼氏さんは10歳年上とのことで、もうかれこれ20年くらい、
そういうひとりエッチをなさってきたのでしょうから、
すぐには治らないと思います。

直そうと思うなら、ひとりエッチとアナルセックスは一切禁止して、
ゆんさんの膣でイくとき以外、射精させないようにします。
ただし、男は射精できないと性欲がたまって発狂しそうになるので、
彼氏さんが求めるなら毎日でもセックスに応じる環境が必要です。

ただ、現在のゆんさんと彼氏さんの力関係では、
ひとりエッチ禁止に応じてくれそうな気がしないのと、
安定するまで数か月から一年くらいの期間を考える必要があると思いますので、
アナルで痛くならないようにしてもらうように彼氏さんに努力してもらう方が、
努力する量は少なくて済むかもしれません。

  • 2018-09-26 12:09:07

お礼:

カオル様

回答、ありがとうございます(_ _)
回答にあります通り、力関係として私は相手にあまりはっきり物が言えません。伝えるべきこと、伝えたいことは口にして伝えるよう、努力して行きたいと思います。
とても大切な問題だと思っていますので、時間をかけても2人で納得して前に進みたいなと思います。
周りに相談できないことを回答をいただいて、気が楽になりました。本当にありがとうございました(T_T)

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ