性行為後、ピリッと痛みます。|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.4685】 
  • 2013-05-07 00:15:26

性行為後、ピリッと痛みます。

最近、毎日のように彼と性行為をしていました。
ふと、自分の体が心配になって、翌日鏡で膣を見てみました。
すると、クリトリスの下に糸くらい細い粘膜のようなものが、今にも切れそうにくっついていました。

何か破れたようにも見えて、凄く痛々しいのですが、その時痛みはありませんでした。しかし、2日後の今日はピリッと痛むというか、違和感があり、トイレも怖いです。

性行為後、このように痛むのは初めてで、心配です。

左右の小陰唇を繋いでいる粘膜のようなものは、何なのでしょうか。
傷が付いてしまったのだとしたら、治るのでしょうか。

しかも、今日は生理がきて、病気になったりしないか心配です。
回答お願いします。

※生理は予定通りきました。

回答(1)

  • 2013-05-07 21:03:14

ハッピーさん、こんばんわ。はじめまして。

私も医者ではありませんし、いまいち、記載されている状態の
イメージがつかないので、何とも言えませんが、毎日のように
彼氏サマとセックスをされているということなので、デリケートな部分が
炎症を起こしているか、一種の擦り傷のようなものになっているのかなと思いました。
また、本日生理がきたということですが、生理前は皮膚そのものが敏感に
なっていることもありますので、その上での度重なるセックスも影響していたのかなと。

あくまで、素人判断・想像ですので、これ以上は申し上げることは出来ませんが
あまりにも違和感が続くようであれば、お医者様に相談するのが一番だと思います。
といっても、生理が来てしまっている以上、病院へ行くのも現状困難な状態でしょうし、
そもそも生理中に診察してもらえるのかも微妙なわけですから
とりあえず、経血の量がおさまるまでは、出来るだけ刺激を与えるようなことをせず
様子を見るか、どうしても気にかかるようであれば、あらかじめ病院へ問い合わせをして
生理中でも診察してもらえるのか等、聞いてみるのも手かもしれません。

これくらいしか回答できなくて申し訳ありません。
1日でも早く改善しますように。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM