初体験の出血と痛み|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.2890】 
  • 2011-11-13 22:36:32

初体験の出血と痛み

はじめまして。

一昨日の夜に初体験しました。
凄く痛かったんですが、我慢していたら出血してしまいました。
腟の入り口付近が裂けている感じの痛みと
子宮が生理痛みたいにずっと痛いのが続いています。
二日たった今もまだ出血していて、おなかもずっと痛いのですが、皆さんもそんな感じでしたか?
あと、出血してそのまま放置していて大丈夫ですか?

痛くて痛くて不安です(´;ω;`)
回答待ってます。

回答(3)

  • 2011-11-16 21:53:47

りかさん初めまして。

私も初めての時はすごく痛くて、でも頑張って我慢してその日のうちに終えました。

やはり腟が裂けていて、痛みと出血は「怪我」に近く3~4日はダラダラ続きました(といっても、生理のような量ではなく、おりものシートに血がうっすらつくくらい)


お腹の中の痛み・・・というより、違和感?が翌日くらいまであったかなと記憶しています。


出血の量もあまりに多いと貧血などの心配もありますし、続きようでしたら一度病院に行くと安心ですね。

余談ですが、私はどうしても処女で婦人科で内診されることに抵抗があったのですが、喪失したらなんか堂々と行けました。

回答(2)

  • 2011-11-16 03:01:21

りかさんこんばんは!

私の初体験も遠からずの話なので・・・
参考になればと思って書かせてもらいます。
私も出血しましたし、やっぱり痛かったです(>_<)

でも、りかさんが仰ってるような膣の入り口が裂けてる感じもなく、お腹の痛みもなかったです。
出血もその時だけで次の日には全くでした。
違和感はあるけど痛いと言う感覚ではなかったです・・・

まだ出血されていて、痛いようなら心配ですし
産婦人科で診て貰った方が安心ですね。
痛いの辛いですし、不安ですもんね。
早く痛くなくなるといいのですが・・・☆

あんまり役に立たない回答ですみません。

回答(1)

  • 2011-11-14 01:44:17

はじめましてりかさん。こんばんは。

私もはじめての時はほんの少しですが、2日くらい出血してました。
はじめての時はお腹の痛みとかはなかったのですが、ちょっと激しかった次の日とかにはちょっとお腹が痛い、というか違和感があったりします。
私の場合は忘れた頃に痛みや違和感は治りますし、回数を重ねるにつれて、慣れてきました(笑)

それでもこれは私個人の場合なので、参考までに。
もし心配なら産婦人科に行ってみるのが一番です。

りかさんの恋愛を陰ながら応援します。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM