クンニの時オナラが…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5053】 
  • 2013-08-28 17:03:46

クンニの時オナラが…

前回貧血について質問させて頂いたMIN-MINと申します。
その際はアドバイスありがとうございました!


今回はタイトル通り…

先日彼とお泊りデートでHをしたのですが、
騎乗位で彼が先にイッテしまい、その後クンニして貰ったのですが最中にプッとオナラが出てしまいました(恥)

彼は何も言わず笑っていたのですが、私は恥ずかしさのあまり布団を被ってしまい、帰りの車の中でもお互いその話題には触れず3日経った今も謝れずにいます。

彼とは何でも話せる相手でお互い性欲は強い方だと思うので何も言わず拒否する訳にもいかず…
(今まで生理以外で断った事がないので)

もしHの最中に彼女や彼氏がしてしまったら衰えたり引くんでしょうか?

恥ずかしい質問で申し訳ないのですが回答頂けると嬉しいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2013-08-29 10:46:40

(5ありがとう)

MINーMINさん こんにちは
前回の貧血について参考に出来たのが良かったです。
さて、今回の質問に対してですが、確かに気まずい気持ち分かります。
私も彼の前ではしたことがないのでコメントできないのですが、以前彼と一緒にいるときにしたくなったのはあります。彼はおならには抵抗はないと本人が言っていました。
むしろ出してしまえと私のお腹を触りだしてしまい、私を楽しんでいた時がありました。その時はトイレに駆け込んで逃げました。
もし、彼の前でしたくなったら、音が出ないようにすればいいのかと思います。後で匂いが気になるのかもしれませんが…
体の生理機能だから笑って許してくれるのはいい人だと思いますよ!!
彼といつまでもお幸せに!!

  • 2013-08-29 17:42:28

お礼:

裕さん、こんにちは♪

前回に続き回答ありがとうございます!
貧血の方はまだ薬を飲んでいますが、前みたいに疲れやすいとかは全然ありません。
来月の頭に血液検査をする予定です。


初めての事だったので、恥ずかしい気持ちの方が強くすぐごめんって謝れず…
なかなか会えないし時間が経つと余計に言えなくなると思い、昨日の夜mailしたんですけど返信は無く…

私が凹んだ時とか気にしない!気にしない!と言ってくれる人なんで許してくれるといいですけどね!

  • 2013-08-30 22:00:48

追記:

MIN-MINさん
回答ありがとうございます。
私も未だに貧血の薬を飲んでいますが、多少は良くっていると思います。
違いといったら、生理の時、いつもなら怠い等がありますが怠さはないですね。また、腹痛もあるため、よくお腹にカイロ等をほぼしていましたが、回数は減ったと思います。ただ、最近は数カ月に1度の受診になりましたが、仕事上予約した日に受診出来ればいいのですが、予約した日に仕事が入り、病院に電話して、変更になることも多々あります。
その為、先生が処方してくれた薬が余ることもあります。今回、約3ケ月分の薬を処方しましたが、ビタミン剤が残っているため、今の状態は新しくもらった薬はまだ、使っていない状態です(苦笑)
彼の前だと、安心していろんなことが起きるかもしれませんが明るく接してくれる人だと思いますよ!!
私も彼の前だと弱気な部分をさらけ出してしまいますね。
彼も私の弱気な部分をみて励ましてくれています。
そこは安心しています。
明後日、彼と付き合った日なので記念としてお泊りデートをすることになっています。
多少のプレゼントは期待できないと思いますが、楽しんでいきたいです。

お互い頑張っていきましょう!!

回答(1)

  • 2013-08-28 19:26:56

(10ありがとう)

MIN-MINさん、こんにちは。
立場が逆ですが、私は口でしてあげてるときに、彼がしちゃったことがあります。元彼ですが。
立場が逆だとどう思うかわかりませんが、参考程度に。

出ちゃった直後、うわごめん!って言われましたが、大丈夫って言ったかどうかは覚えていないけど、より一層丁寧に口でしてあげましたよ。

心情的には、汚いとか最悪とかは全く思いませんでした。

我慢できないくらい良かったのかなとか、嬉しいとかそういう感情の方ありましたけど(^^)

確かに恥ずかしすぎてそうしてしまった気持ちもわかりますよ。まあ、余計に謝るタイミングをなくしてしまったかもしれませんが、彼も萎えたり、冷めたりはしてないと思います。
まあ、彼ももうちょっとフォローしてくれたらよかったかもしれないけど、仕方ないと思います。
今度いい雰囲気になったときにでも、この前のごめんなさい、恥ずかしすぎて、みたいに甘えつつ謝ればいいと思います(^^)

それで冷めるとか萎えるとか言うんだったら、愛がないのだと思います。それがどうしても嫌なら、人間とはエッチできなくないですか?本来の生理現象なのですから(^^)

またそれもひとつ、かれと仲良くなれるポイントのひとつだと思います。お幸せに(^^)

  • 2013-08-30 21:48:19

お礼:

ひめちゃんさん、こんばんは☆

回答ありがとうございました!
彼とは家が近いんですけど、月1しか会えないし遅くなればなるほど謝りにくくなると思いひめちゃんさんの回答を読んだ後mailしました。
恥ずかしくてなかなか謝れなかった事、イラっとしたのか…
彼は怒ってないし気にしなくていいと、いつもと変わらないmailが来てホッとしました。

生理現象!確かにそうですよね。
また同じ事があったら、恥ずかしくてもすぐ謝れるようになりたいです。

心から楽しめるオーラルセックスのコツとは?
オーラルセックス(口腔性交)とは?性感染症を予防しながら、もっと楽しくなるための方法を紹介。フェラチオ、シックスナイン、クンニなどのオーラルセックスの経験はありますか?オーラルセックス体験談も盛りだくさん♪正しくカップルで楽しんだり、夫婦で楽しんでください。
シックスナインとは?気持ちいいやり方と舐め合うコツや逆69の注意点
シックスナイン(しっくすないん)体位の気持ちいいやり方をご存じですか?男性が女性の下になり、お互いに舐め合う別名69とも呼ばれる体位です。
射精後のお掃除フェラとは?彼女がしてくれると嬉しい終わらないフェラ
射精後のお掃除フェラ(おそうじフェラチオ)とはいったいどのようなオーラルテクニックでしょうか?くすぐったいけど、彼女がしてくれると終わらないフェラは嬉しいと感じる男性もいるようです。一方で、おそうじフェラ(おそうじふぇら)はしたくないという女性もいることでしょう。彼が口内射精後も含めて射精した後に、動揺しないよう具体的な彼とのコミュニケーション方法や後戯のやり方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM