恋かもしれないです|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.5071】 
  • 2013-09-02 19:59:24

恋かもしれないです

こんにちは、リンゴです!
毎回助けていただいてありがとうございます。

私には今彼がいて、心から彼のことが大好きだし、もう家族になったような存在です。

でも、最近違う男の人にドキドキします。
それは塾の先生で、ここ最近、私があまりにも理解出来てないので、わざわざ休みの日も来てくれて補修をしてくれてます。
なんだか、その先生のことが気になって、話してたらすごく楽しいって思ってしまって。

自分でもどうしたらいいのか分かりません。今でも彼のことは大好きです。

こういう経験ある人がいれば、教えてください。

回答(1)

  • 2013-09-02 23:09:34

りんごさま、初めまして(^ω^)
私もこの夏、恋(?)をしました。通院先のリハビリにいる作業療法士さんです(以下スタッフさん)。スタッフさんは優しいのはもちろん、爽やかさを絵に書いたようなスポーツマンでくしゃくしゃの笑顔が素敵です。でも彼は二人の娘さんを持つ父親です…(´Д`;)。今でもリハビリのある日は彼を眺めながら悶々としています。私にはちゃんと思い人がいるのに彼のことでいっぱいです。これからどうやって自分の中で決着を付けるか…考え中です。
答えになってなくてごめんなさい、でも一緒に頑張りましょう!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM