セックスが気持ちよくありません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5141】 
  • 2013-09-23 16:39:20

セックスが気持ちよくありません

つい最近、生まれて初めて男性とお付き合いを始めたのですが、相手とのセックスの最中に何故か尿意と便意を感じてしまいます。
最近まで自分が処女だったせいなのか快楽というものをまだ感じません。
何かが出そうになるので必死に我慢しながら感じているふりをしています。
特にバックでした時は全然気持ちよくなくて喘ぐのをやめてしまったくらいです。

また、相手は正常位が好きらしく、いつも私の足を肩に乗せたり、膝を曲げたりと正常位でいくのですが私の体の硬さにびっくりしていて硬い!と舌打ちされてしまいました。
私も元々、運動神経があまり良くなくて体が硬いので彼に股関節の柔軟体操をした方がいいよと言われました。
体が硬いと言われたのもそうですが、舌打ちされたのには少しショックでした。

やはり、これは体の相性が悪いんでしょうか?
とにかく柔軟体操はしようとは思います。

  • 2013-09-24 09:07:00

追記:

うりん様、こんにちは。
LCスタッフの花川です。

ラブタイムで気持ちよくなれない事について、
パートナー様とのお身体の相性が悪いのではないかと、
お悩みなのですね。
また、正常位の最中に、パートナー様から
お身体が硬い事について舌打ちをされてしまったとの事で、
とても傷付いていらっしゃいますよね。
大変お悩みのお気持ちが伝わって参りました。

お身体の相性については、私では判断する事はできかねますが、
パートナー様の舌打ちという行動には傷付いてしまいますよね。
ラブタイムは、お2人で進めていただくものです。
うりん様はまだあまりラブタイムを経験されていないので、
パートナー様にはもう少し理解していただきたいと
私は思ってしまいました。

正常位はお身体が硬いと、やはり最初は苦労してしまうと思います。
バックも気持ちよくならないとの事ですので、
騎乗位など、他の体位をお試しになってみるか、
もしくは、うりん様がおっしゃるように、
柔軟体操を毎日されてみる事をお勧めいたします。

また、ラブタイム中に尿意や便意を感じたりするのは、
同じ部分を刺激されるのですから、おかしな事ではないと考えます。
毎回気になってしまうようでしたら、出来るだけ
行為の前にお手洗いに行ってみてはいかがでしょうか。

少しでもご参考にしていただけましたら、幸いでございます。

素敵なラブタイムを迎えられる事を祈っております。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2013-09-24 20:17:07

舌打ちはかなり…ショックです。彼氏さんとゆっくり話し合いお互いを思いやらないと感じるセックスは出来ないと…思います。
私は夫はセックス三年位になります。夫本位で私の気持ちや色々な事は「うるさい、黙って」みたいな人なので…感じなくなりしたくなくなりました。性欲は私自身あるなのですが苦痛の何物でもなく…ゆっくり話し合い出来るお互いでいて欲しいです。自分の事…すみません。応援してます。

  • 2013-10-07 22:11:48

お礼:

サユリンさん
返事が大分遅くなってすみません。

先日に彼に会って、前回の行為で舌打ちされたことはショックだったと正直に話したら「体が硬いのは仕方がない。気にしてないから」と言われました。
ごめんなどの謝罪の言葉は一切ありませんでしたが。

回答どうもありがとうございました。

回答(2)

  • 2013-09-24 14:42:03

うりんさん こんにちは。

舌打ちはないなぁ。。。と私も思います。

私も旦那は初彼で初体験の相手ですが、
そんなことなかったです。

気持ちよく感じるようになるのは個人差なので、何とも言えません。
それに感じる体位、気持ちよくなれる体位もひとそれぞれなのでいろんな体位を試して探してみてはどうでしょうか。(相手が協力的な場合に限りますが。)

身体の相性を悩むのはまだ早いけど、
ちょっと彼氏さんの自分勝手さを感じますね。。。

たぶん、彼氏さんのしたい正常位は自分が一番気持ちよくなれる体位なんでしょうね。
結構締まるらしいですよ。(過去に試したことありますが、私も体が硬くて『痛い』と訴えて即変更しました。相手の好奇心に付き合った結果です。)

初めての彼氏だから、言い出せないかもしれないけど「嫌なことは嫌!」と線引きしないと振り回されますよ。(私は逆に彼氏から言われました。)

あと、、、私だけかもしれないんですけど。。。
その彼氏さんの好きな体位、無理にやりすぎると股関節がしばらく痛くておかしな状態になりますので気を付けて下さいね。(うりんさんと同じくらいの時に、一回だけそういう経験しました。)

身体の相性より
もっとうりんさんを大事にしてあげてほしい。と思いました。

  • 2013-10-07 22:33:47

お礼:

アンジェさん
返事が大分遅くなってすみません。
たびたびの回答どうもありがとうございます。

他の方の回答にもありますが、先日彼に会って、前回の行為で舌打ちされたことはショックだったと正直に話したら「体が硬いのは仕方がない。気にしてないから」と言われました。
ごめんなどの謝罪の言葉は一切ありませんでした。

相手の自己中さにイラつく事がしょっちゅうあります。
私の要望なども全く聞いてくれたりしません。
はっきり言って相手の身勝手さに周りの友達などからは「うりんは大事にされてはいない。向こうは遊び目的だろう」と言われています。

回答どうもありがとうございました。

回答(1)

  • 2013-09-24 12:56:56

うりんさん、こんにちは。

舌打ちですか…!
個人的にはありえないですね。彼氏さんの癖なのかしら?

もう一つのご相談内容からも、彼氏さんは『俺は男だ!』タイプのように感じますが、たかが体のかたさに舌打ちするなんて…
うちの相方も元俺様タイプですが、舌打ちされたり非難されたりという経験は一切ありませんよ。
あなたは自分の大事な彼女なんですよ?なのに舌打ちするなんて…私だったらセックスは中止してますよ。

体の相性に関してはまだまだ始まったばかり、合う合わないを見極めるには早いと思いますが、若干心の方がずれてらっしゃるような…

付き合い始めだからこそ、自分が言われてイヤなこと、されてイヤなことはきちんと伝えた方がいいですよ。

  • 2013-10-07 22:48:19

お礼:

くぅさん
返事が大分遅くなってすみません。
たびたびの回答どうもありがとうございます。

他の方の回答にもありますが、先日に彼に会って、前回の行為で舌打ちされたことはショックだったと正直に話したら「体が硬いのは仕方がない。気にしてないから」と言われました。
ごめんなどの謝罪の言葉は一切ありませんでしたが。

まさに相手はその通りのタイプです。
私(というか女)の気持ちを一切大事にしてくれません。
(危険日なのでゴムをつけてとお願いしても途中でゴムを外され、結局は外に出すという奴です)

本当に性格もあまり合わないので長くは付き合えないかなと思っています。

回答ありがとうございました。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM