相性悪いのかと少し不安になりました…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6049】 
  • 2014-08-26 18:40:21

相性悪いのかと少し不安になりました…

長くなりますがどうか宜しくお願いいたします…
付き合っている彼氏がいます。
彼氏は初めてだったんですが、この前初めてエッチしたんです…最初は気持ちいいのが分からなかったみたいなんですけど、次の日からは気持ち良くなってくれたのでまた挿入してみたんです…
そしたら痛い?というかピリピリする感じになるみたいで大きさや硬さがなくなります。
直ぐ大きくなり舐めたりとかしても気持ちよくはなるけど、イケないみたいなんです…一人でしている時に変な癖でも付いてしまったんじゃないかと言ってました…関係あるんでしょうか?彼と一緒に気持ちよくなりたいんですが…どうしたらいいでしょう…

回答(1)

  • 2014-08-27 02:26:20

はじめまして、
僕も似たような経験したのでお答えします、
初体験の時にヒリヒリした痛みを亀頭のあたりに感じました。
挿入すると気持ちよくでも少し痛い感じでした。
何度か挿入している間に痛みはなくなって行きましたが、
同じように射精できなかったことを覚えています。
彼女も気遣ってくれて、毎日のように会うたびに挿入の練習というかイク練習をさせてくれました。
初体験から一少しの間は挿入での射精はできなくて、彼女が一生懸命、手と口とそれから
胸も大きな人だったので胸の間にはさんだりとかで気持ちよくさせてもらいました。
でもなかなか射精できなくて、一人エッチはどうしてる?ってことで
彼女の前ですることになりました。お互いの性器を見ながら気持ちのいいところを自分自身で
刺激するところを見せ合いながら射精しました。
その時言われたのが、皮をかぶせてオナニーしているから、挿入の時の刺激が強いのかもしれないねってことでした。
そこでお口の中で完全に皮をむいてもらって刺激になれるようにして、一人エッチはしないように
して、お口と膣で毎日セックスで気持ち良くなる練習をしました。
彼氏さんの一人エッチの時の刺激の仕方を見せてもらうといいかもしれないです。
セックスの時の刺激はかなりソフトになるので、強い刺激になれているとイキにくいかもです。
僕のところは一週間くらいでセックスで気持ちよくなれるようになりました。
長文ですいません。

  • 2014-08-27 21:45:24

お礼:

親切に丁寧に回答ありがとうございますっ
自分のところはホントそんな感じでした。
同じように見せ合いながらもやってみました、確かに皮をかぶせたままで彼氏もしていました。
同じようにそうやって口や手で皮を完全に、むいて徐々に慣らしていくようにしてみます。

あと、彼にイってもらえるように頑張ります。
本当に同じような境遇でしたので助かりました(^-^)
ありがとうございます☆

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM