乳首が荒れてしまいます…|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.947】 
  • 2010-07-04 18:52:56

乳首が荒れてしまいます…

彼氏さんとのHのとき、当然のように乳首もいじられるのですが…
後日、必ず乳首が荒れてしまいます(ノω;`)涙

多くの方が“激しすぎた”“ヒリヒリする”といった意見をお持ちですが、私の場合は、特に激しくやられたということもなく、症状も
・むずがゆくなる
・汁がでる
・皮がむけてくる(&シワが入る)
といった感じでみなさんと少し違います(´-ω-`)

こんなときはどのようにしてケアすれば良いでしょうか?
教えていただきたいです!

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2010-08-24 19:46:01

(10ありがとう)

こんにちは!


実は私にも同じような事があります(>_<)
特に激しく触られた訳でもないのに荒れてしまいます・・

また、私の場合は生理前後に特にひどくなるようで・・(:_;)

ブラに汁のシミができてることがあり、とても不安でした。


実は私は生まれつきアトピーなのですが皮膚科に行って胸も診てもらったところ、アトピーの方はよくそうなります、と言われ塗り薬を処方してもらいました
その薬を塗ってから調子が良くなりました(*^^*)


質問者さんももしかしたら肌が敏感なのかもしれません・・皮膚科に行ってみることをおすすめします(^-^)/

また、皮膚の表面ではなく内側から汁が出ている様でしたら他の可能性もあると思うので、婦人科のある病院に行ってみるといいと思います


曖昧ですいません・・
でも1人で悩むより専門の人に診てもらった方が私はいいと思います!
私の場合、塗り薬のおかげでかなり調子が良くなったので(^^)



解決して良くなることを祈ってます(*^^*)

  • 2010-11-11 23:06:03

お礼:

遅くなってすみません!
回答に気付くのが遅く、結果として、病院には行きませんでしたが、“皮膚が弱いみたい”ということで彼氏さんに打ち明けてからは、かゆみも汁も治まって行きました♪
これから乾燥の時期になるので、またかゆくなったら病院に行ってみたいと思います!
ありがとうございました☆

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM