マンネリでしょうか?物足りなさを感じてきています。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5345】 
  • 2013-12-15 01:31:00

マンネリでしょうか?物足りなさを感じてきています。

閲覧ありがとうございます。
初めて質問しますので、不手際やご無礼がありましたら申し訳ありません。

出逢って4年になる彼がいます(3年前から性交渉をしていますが、正式につきあったのは1年前です)。私が22歳、彼が30歳です。

ここ半年くらいのことなんですが、レスまではいきませんが回数が半分くらいに減りました。彼は一緒にまったりしていちゃいちゃする(じゃれあう程度の)方が幸せだと言っています。私もそうなんですが(笑)

でも、やっぱりお互い性欲はありますので性交渉するときもあります。(避妊もしています)
回数が減ったあたりから、性交渉に物足りなさを感じ始めています。いきやすい体質?なのか、手でも口でも彼のでもいきますし、最後は一緒にいってます。でも、終わるとちょっと物足りないんです。
性交渉中ももっと激しく突いて欲しいとか、もう少し長くやりたいとか(早漏ではありません)思ってしまいます。たまーに悪戯っぽく挑発(激しくしてくれるように)してみたり、おねだりしています。しかし、毎回は流石に彼に申し訳なく感じてしまって、なかなか言い出せません。
また、彼自身あまり射精を我慢すると萎えてしまうので我慢もさせたくありません。(彼もすごく落ち込んでしまうので)
彼も彼なりに私を大事にしてくれるし、どうしたいか聞いてくれます。

最近はマンネリ解消のため、苦手だった体位や今までよりも口でしてあげたりしています。彼は嬉しそうにしてくれるのですが、やっぱり物足りないです。

前置きが長くなりましたが、質問です。
皆さんは彼との性交渉に物足りなさを感じた時、どうしましたか?よろしければ皆さんの経験談やアドバイスをお聞かせください。
また、何かおススメ(性交渉の仕方やラブグッツなど)がありましたら教えていただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。また、わかりずらく読みにくい文章になってしまい申し訳ありません。
遅くなるかもしれませんが、お礼のコメントは必ずさせていただきます。

回答(1)

  • 2013-12-16 14:18:13

麗月さん 初めまして。

的外れかもしれないんですが、
もしかしたら年齢差もあるかもしれません。
(20代女性と30代男性だとやや性欲とかに違いありますよ。)

私自身は5歳半年の差がある夫婦です。(私は30代前半で旦那は後半です。)
30代に突入すると、だいぶSEXに使う体力の問題で
物足りなさを感じてくることもありますよ。
(付き合っていたときは問題なかったけど、結婚してから(旦那は30代半ば)回数は減るし・物足りなさがあるしで悩みました。)

旦那自身は「相手をイかせる」ことを重視している人なので、私の雰囲気で察したみたいです。(でも私もイきやすい体質です。)

うちの場合は、挿入前の前戯に時間をかけて(お互いにやりますよ)お互いに気持ちを高めてから挿入というスタイルをとってます。
かなり感じてから、挿入なので物足りなさを感じなくなりました。

うちも回数がすくないし、一回すると2か月近く間隔が空くのでお互いに目いっぱい気持ちよくなるように前戯をしてます。

  • 2013-12-17 00:57:15

お礼:

アンジェさん回答ありがとうございます。
確かに体力的な問題はあるかもしれません。(前より終わった後の疲れ方を見るとわかる気がします)

回数に関しては気にはしていません。しかし、アンジェさんのおっしゃる通り前戯に時間をかけるのはいいかもしれません!今まで、前戯される時間が恥ずかしくなってすぐ彼のを求めてしまっていたので…

アンジェさん、とても素敵なアドバイスをありがとうございました!参考にさせていただきます。

最近寒さが厳しくなってきましたので、体調にお気を付けください。

麗月

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM