男性が中でイカない理由?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3982】 
  • 2012-09-19 15:34:36

男性が中でイカない理由?

はじめまして、うみと申します。私達は[私29歳、彼34歳]は付き合って7年になります。付き合い当初4年ぐらいは会う度に週に数回エッチをしてましたがそれ以降レスが続いてます。 ちょうどその頃彼の仕事が常に運転をする営業マンに変わった事で1日中運転で神経を使い疲れてしまいエッチをする気分になれないのかな、年齢も30歳を超えて衰退したのかななどと私自身考えていましたが、去年ぐらいからいざエッチになると彼が中ではイカなくなりました。その頃半同棲もしており回数が極端[3~4ケ月に1回]に減っただけでもショックだったのに、私の中でイッテくれなくなり余計にショックになりました。最近ではフェラでさえイッテくれなくなりました。私に原因があるのかと思い引き締め運動等していますが、変化はなしでした。家、ホテル、旅行どんなところでも結果は一緒です。彼自身自分で処理をしているようには見受けられませんが、そもそも昔は中でイケたのに[付き合い当初の彼同様昔付き合ってきた男性は最後までイッテくれました]、付き合いが長くなると男性は中でイケなくなるのでしょうか?回数が極端に減る、イケないのは私に原因?昔のように戻る方法等ありましたらお願いします。 
長文失礼しました。

回答(4)

  • 2018-07-13 20:48:01

同い年29歳♀で、彼氏34歳です。付き合って8年になります。
他人事じゃなかったので、参考までに自分なりに解消に向けての行動を綴ります。

彼は営業じゃなく運送業ですが、俗にいうブラック企業でして、過労死免れているのは彼のサボり癖が少し働いているからだと思ってます(笑)
それでも流石に週1日の休みでは疲労は解消されず、まだ同棲していないので最悪な時は4ヶ月レスでした(;o;)

そうしてついに中でイってくれなくなりました。
彼にそれとなく聞いてみたら『オナニーしようとしてもイケなくなってしまった』と話してくれました。

元々フェラでイクことが私に遠慮してるのか拒否する人だったんですが、取り敢えず挿入だけがセックスじゃないしと最初は筋肉とリンパをほぐすマッサージ(アルニカのゲル使ってます)をしてあげて、一旦寝かしてあげて、筋肉も気分もほぐれてからフェラでイカせてあげました。

リンパマッサージを取り入れたのは、筋肉をほぐすだけでは疲労物質そのものは筋肉に残留し続けてしまうのと、血流が疲労によって滞っておるから勃起にも神経も鈍くなるのではないか?という自分なりの分析結果のためでした。

勿論、主さんの彼の体型や疲労具合。
肉体的なのか精神的なのかによっても変わります。
おすすめなのは、アロマテラピー要素を取り入れる事です。
好みは激しく別れますが、一般的にリラックスに効くのはラベンダーやリフレッシュにはレモン、オレンジ、ミントなどですよね。
最近は割安で個人輸入サイトが使えたりしますので、海外のその様なリラックスに使えるモノを取り寄せたり、はたまたLCさんが発売しているサプリにもありますマカだけのサプリやスーパーフードをプレゼントしてあげるなり、料理に仕込んでみるのもオススメですよ(^^)d

もし、そーゆーサイトが分からなければ、1番使いやすいサイト張っときますね。ご参考までに…
https://www.iherb.com/c/iherb-brands?rcode=LET7410
長文失礼しました\(_ _)

回答(3)

  • 2012-09-25 19:50:35

同い年の29歳♀です。私の彼氏は38歳で私の彼氏もイカないでHが終わることが結構あります。

回答の♂の意見にもあったように、私の彼もイクのをあえて止めるみたいです。理由として年令のものが1つで一度イクともうその日は勃起しないからのようです。私に悪いと思い、イクのを我慢して結局やめてしまいます。もう1つに私の彼は(年令が重ねるたびに)若いときとは違い、イク感覚が鈍くなってきたと言ってました。

そんなこともありフェラではかなり時間かけないとイカない感じ…。


主さんが可能であれば、直に彼に聞いてみてはどうでしょうか?

ちなみに私は直球に聞きました。そしたら上記のことを話してくれました。それに『イクことが全てじゃないし、イッて終りは若い時期だけで今はこうしてHすること(オーラルセックスなど)が大切だと思うようになってきた。Hだけ目的で付き合ってる訳じゃないし、イクだけを考えたら風俗でもできるだろ?なによりHよりこうして一緒にいることがなにより大事だと思うよ。』って言ってくれました。

きれいごとじゃんと思ったけど、半分『確かに…』って納得しちゃいました(笑)。


長文ですみません。主さん、頑張ってください!!

  • 2012-10-18 15:21:29

お礼:

サッチさんこんにちは。アドバイスありがとうございます。フムフムと納得できるお話で参考になりました。
私もサッチさんのように直接聞いてみたいのですが、彼のプライドとかそぉゆぅのを考えてしまうと聞けずここまできてしまいました。
サッチさんと彼氏さんがうらやましいです。私もそんなふうに言いたい事を言い合える仲になりたいです。
ありがとうございました。

回答(2)

  • 2012-09-20 20:31:44

ひとつの意見として聞いて下さい。
(彼がそうだとは限りません)

36際の男性です。
ちなみに彼女は42歳。

イケるのだけどイカない場合があります。
疲れていれば尚更です。
(セックスがマンネリ化の時もあるかな…)

私の経験として、
疲れてのセックスはすぐにイキそうになることが多いのですが、
彼女に悪いと思い色々な方法で我慢しますw
ある一定を超えると長く続き、逆にイキたくても出来なくなってしまい行為自体に疲れてしまうのです。

要するにイクのを諦めてやめてしまう。

残念なんですが、
男性としてはセックスも大事だし、けど…

私は素直に話しあう…
これ以外に方法があるとも思えません。

困難かもしんないですが。

  • 2012-10-02 23:29:30

お礼:

アドバイス、男性目線からのお話ありがとうございます。疲れていると…ってよく聞きますが男性の中ではそのような事がおきていたんですね!アドバイスを元に単刀直入には中々話し合いがやはり出来ませんが自分なりに違う方向でプラスになれるよう考えてみます。
本当にどうもありがとうございました。

回答(1)

  • 2012-09-20 20:14:12

うみさん はじめまして。

30代の既婚者です。
たぶん、年齢的なものも少し原因と思いわれるんですが「日々のストレス」も関係していると思います。

私は旦那と5歳半の歳差があり、もう12年くらいの付き合いです。(結婚して4年です。)結婚した時35歳だったんですけど一気にいそがしくなり、性欲減退中です。
付き合っていた時は会うたびに数回していたけど、、結婚してからかなり回数は減って最近は月に1回がいいところ。(でも最近になっていきなり性交痛がひどくなってきたので、個人的にしたくないレベルになってきてます)

30代半ばあたりから忙しくなることってあると思うんです。特に営業はプレッシャーとかストレスもすごいですね。。。(私も営業職経験あるので、その辛さは分かります。)
ストレスの溜まりすぎ、日々の過労も、イケなく原因らしいです。(うちの旦那はそうなので)

うみさん自身の自分磨きも大事だと思いますが、彼の癒しにも力を入れてみてください。
ちょっとしたスキンシップは大事ですよ。気持ちをほぐしてあげることも大事です。

  • 2012-10-02 23:34:56

お礼:

アンジェさん、アドバイスありがとうございます。
気持ちをほぐす、確かになんでなんで?になってた私は疲れている彼を見ていても何もしてなかったです。
彼の心が和らぐよう、マッサージなど調べてみます。ありがとうございました。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM