彼氏とのセックスがおっくう|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6046】 
  • 2014-08-25 22:36:53

彼氏とのセックスがおっくう

初めて投稿させていただきます。

私には結婚を前提としたお付き合いをしている彼氏がいます。
一緒にいて楽しいし癒される、幸せを感じさせてくれる彼氏です。

ただ一つ嫌なのは彼とのセックスです。
彼が夏バテをしたのをきっかけに、彼が寝て私が奉仕をし続け、彼の気が向いたら挿入というのが普通になってしまいました。(私が「入れて」と言っても、彼が「後で入れてあげるからまずはいかせて」と言って彼がいってそれで終わりです。)
一度思い切ってセックスに対する不満を彼に打ち明けると、彼は「そんなに悩んでるとは思ってなかった。本当にごめん。これからは気をつける。」と言ってくれて嬉しかったのですが、翌朝笑顔で「昨日何話したっけ?」と言われました。それが本当か嘘か分かりませんが、あれだけ真剣に話したのにあっさり忘れられたので、もう話したくなくなってしまいました。

なので、今もまだ彼氏は全く動かず私が動き続けるセックスをしています。彼氏は裸だけど私は服を着たまま終わります。私が彼氏のを舐めてる間に私の胸を触ってくることはありますが、ついでのように触って終わりです。それで入れてきたいというのですから何の罰ゲームだろうと思ってしまいます。つまり、特にほぐされてもいないし毎回のセックス(というのでしょうか?)で入れるわけでもないのでとても痛いんです。でも、この機を逃すと次いつ入れてくれるか分からない、という焦りからいつも彼を受け入れてしまいます。
でも、痛いし気持ち良くないし、盛り上がっているのは彼だけで私は疲れる一方なので、「挿入するのは子作りの時だけでいい」と彼に伝えました。
すると、「でも、そうするとお前が気持ち良くないだろ?おまえにも気持ち良くなってほしい」と言われました。あれで気持ち良くしていたつもりなのか、とか、じゃあなんで毎回入れないんだ、などいろいろ疑問が浮かび上がりましたが、正直に理由をいってもいいのだろうか、言ったところでまた忘れられたらどうしよう、と思ってしまいす。
とりあえず今は、自分のことはどうでもいいから彼に気持ち良くなってほしい!という時にしか応じていません。でもそんなことを続けられるわけがないので、どうにかしないといけないと思っています。

彼に正直にいうべきでしょうか?そもそも、今の性生活を改善するには何をすればいいのでしょうか?
アドバイスお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2014-08-29 15:53:00

(5ありがとう)

No.2様
はじめまして。私もアンジェ様の回答と同意見です。

マグロの彼氏って…という感じです。

ご結婚前に彼氏様のマグロについて、お二人で良く話し合いをして、安心してNo.2様には結婚していただきたいと強く思います。

そこを今のうちに是正しないと、結婚しても愛し合わなかったら意味がないし、さみしくてお相手を責めることになると思います。


No.2様のお悩みが早く解決することを願っております。

あまりお役に立てなくてすみません。

  • 2014-08-31 01:14:02

お礼:

ご回答ありがとうございます。

やはり話し合いが重要ですよね…。
メロンさんのおっしゃるとおり、このままだと結婚後に相手に不満をぶつけてしまいそうです。

今日早速彼に話してみたのですが、彼は黙りこんだままでした。ただ、考え込んでいるような気難しい顔をしていたので、また明日話し合ってみようとおもいます。

アドバイスありがとうございました。

回答(1)

  • 2014-08-26 11:52:14

(10ありがとう)

No.2さん はじめまして。

素直に話してアピールしないと、そのまま結婚したらすぐレスになっちゃうと思いますよ。

たぶん奉仕してもらうスタンスが気に入ってしまったのかもしてませんね。
(尽くしてもらう感は誰だっていやじゃないじゃないですか。)

誘うのはどちらですかね。
彼から誘ってきて「なめて」だったら、無視。(気分じゃないから。と無視。)
自分からなら、したい気持ちを抑えて距離を置く。

拒絶の姿勢を取り「なんで相手してくれないの?」とあちらから近寄ってきてからその理由を話す。

奉仕してばっかり、相手がマグロのSEXって疲れるじゃないですか。
自分から「こうしたい」と言い続けるだけじゃ響かないと思う。(反省してない証拠。)

少し態度の変えることも大事だと思いますよ。(甘えている部分もあると思う。)

私の旦那さんも話し合っても反省しないし、へらへらして向き合ってくれません。(人の話を真剣に聞いてない証拠でもあります。)
反省するのは本気で怒った時だけ。(しばらく怯えてますが、一か月くらいですね。。。効力は。)

  • 2014-08-27 22:30:52

お礼:

回答ありがとうこざいます。
レスになりそうですか…。私から誘うときもありますし彼から誘われることもあるのですが、とにかく我慢してセックスはしばらく断り続けようと思います。彼にビシバシ厳しく接しますっ。
具体的なアドバイスありがとうございました。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM