フェラの時に歯があたってしまいます・・・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8997】 
  • 2017-06-16 21:07:58

フェラの時に歯があたってしまいます・・・・

フェラ好きの年下の彼とお付き合いしています。私も彼に喜んで欲しいと思って彼のリクエストにも
応えられるようにと思っています。ただ、最近ですがフェラの時に、歯を当てないように出来る?と聞かれました。自分ではその意識が全くなくまたどの歯が当たってしまっているのかも(恐らく前歯だと思うのですが)よく分かりません。激痛はないけれどやはり少し痛いときがあるとの事でした。
歯が当たるということはよくあるのでしょうか。
また、歯が当たらないようにするにはどうしたら良いか皆様のお知恵、ご経験を是非、お聞かせ頂ければと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2017-06-18 10:20:12

kokoさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんのお望みに応えてあげようと、いろいろフェラをがんばっておられるのですね。
しかし
「歯を当てないように・・・」
と言われて、どうすればいいのか、お悩みのご様子、その悩めるお気持ち、お察しします。

フェラの方法は、すでに、くゆゆさんが、詳しく的確にお答えですので、そのとおりで大丈夫だと思います。

ともあれ、男性は、自分のペニスを愛する女性が口に含んでくれている、というその状況だけで、十分に嬉しくなるものです。
フェラに慣れていない女性の場合、いろいろ戸惑いながら、手や口で悩みながら刺激してくれている様子も
「かわいいなあ、初々しいなあ」
と、感動を得るほどです。

とは言え、実際に歯が当たると、当たり方によっては結構な痛みを感じることになるのですね。
亀頭に歯が当たったまま擦られると、痛いものです。
さらに、亀頭の裏側の、裏スジと呼ばれるところに歯が当たって、左右に擦られると、裏スジが切れることもあります。
勃起した時の裏スジは、引っ張られた状態になっていることが多く、手で包皮を強く引き下げられても痛みを感じることがあります。
裏スジは「取扱注意」でお願いしますね。

それから、何かのはずみで、歯が尿道口に当たるのも、つらいものが有ります。
尿道口の、亀頭の開口部のすぐ内側は、極めて敏感な尿道になりますので、ペニスの最先端、尿道口には歯が当たらないようにご配慮ください。

ペニスで快感を得られるのは、亀頭と亀頭の付け根のカリ、そして裏スジの部分です。
深くくわえると、女性が苦しくなるだけでなく、男性も、実はあまり気持ちが良いわけではありません。
もっとも、愛する彼女が、苦しそうにしながらも、自分のペニスを深くくわえてくれている、という、精神的な満足感(ややS的)を得る男性も少なくないようですが・・・。
このあたりは、彼氏さんのご希望を聞きながらお進め下さい。

フェラの基本は、亀頭とカリ、裏スジを、唇と舌で刺激することです。
余裕がある場合は、彼氏さんの睾丸を手のひらで転がしたり、ゆるーく指でつまんだりしてもらうと、気持ちよさを感じる男性も多いですよ。
さらに、睾丸を(陰嚢ごと)口に含む、睾丸フェラも、慣れてきたら挑戦してみてくださいね。
ご存じのように、睾丸はかなりデリケートですので、いたわりながら触れるようにしてあげてください。

さらに、会陰部やアナル(肛門)を、指先で愛撫したり軽くつついたりされることを好む男性もいらっしゃいます。
彼氏さんの反応を確かめながら、いろいろ進めてみてください。

kokoさんは、彼氏さんと、しっかり会話もコミュニケーションも取れているようで、素晴らしいセックスを交わしておられるようですね。
その調子で、具体的にどのようなフェラが気持ちよいのかを、しっかり聴きながらお進めいただくのがよろしいかと思います。

kokoさんが、彼氏さんにしっかり歓んでもらえるフェラができますように、そして、素敵なセックスに進むことができますよう、応援しています。

  • 2017-06-19 19:22:37

お礼:

自然児さん

お礼が遅くなって申し訳ありません。何度も読ませて頂きました。男性からのご意見を伺えたのは
とても貴重で、本当に有難うございます。
デリケートな部分でありますし、すぐには出来ない事もあると思いますが、アドバイスして頂いた事を
少しずつでも出来るようにと思います。私は幸い今の彼とのフェラにはあまり抵抗や嫌悪感もなく、むしろ気持ちよさそうにしてくれる顔や声を聞く
喜びの方が大きいのです。私ものどの奥深くまで入れすぎると息が苦しくなったりしますが、
その気配を感じると『大丈夫?無理しないでいいよ』と気遣ってくれるので、更に喜んでもらいたいという気持ちが強くなるのです。やはりお互いの気遣いってどんな時も大事ですね。
自然児さんやくゆゆさんから頂いたアドバイスを大事にしながら私たち二人がHappyになれるフェラとSEXを目指したいと思います。
自然児さんの的確なアドバイスと優しいお言葉で対応して頂いて、有難うございました。

回答(1)

  • 2017-06-17 21:55:19

(10ありがとう)

初めまして。
私も今おつきあいのある方がフェラが大好きで毎回少しでも気持ちよくなってもらいたくて毎回研究中です。
kokoさんはフェラはあまり経験がない方でしょうか?
私もしたことがないわけではないものの、そんなに経験もなく技?もなく…いろんなコラムやブログをたくさん読みました。
そしていつも心がけていることは、「いきなりくわえないこと」です。
彼のモノへ直接刺激をする前に、唇にキスをしたり、首筋や胸、脇腹や足の付け根などにも唇や舌を這わせて少し焦らして興奮度を高めます。
舌も手も、彼に触れる部分は全体的に唾液でヌルヌルにしておくのも必須です。
皮膚が乾いていると、皮膚が引っかかるだけで痛みが出るそうです。
唾液が出にくい時は口に含んでも大丈夫なローションを使うのもアリです。
(LCさんのシロップみたいなローションなんかは最適なのではないでしょうか?)
そしていざ彼のモノ本体への刺激をする時も、いきなりパクっとはしません。
根本やタマタマ周辺をペロペロしたり、手でサワサワしたり、徐々に刺激を強くしていく感じです。
そしてくわえる段階になってもいきなり深くくわえず、さきっぽにヌルヌルの唇を当ててそっとくわえていきます。
歯が絶対に当たらないように、歯を唇の裏に隠すようなイメージです。
かと言って唇を固くしすぎると感触がよくないと思うのでふんわりした唇で…。
そして彼のモノには柔らかくした舌を常に這わせる感じです。
フェラって唇でしているイメージでしたが、実際はかなり舌が活躍します。
刺激を徐々に強くしていって、くわえて上下するような段階に入れば少しくらい歯が当たっても当初ほど痛くないみたいです。
逆に言うと初めに当たると結構痛いみたいなので、初めが肝心なんですかね?
あまり深くくわえなくても、さきっぽの膨らんでる亀頭とその下の溝、裏筋辺りをペロペロするだけでも結構気持ちいいみたいなので、私は彼にどこが気持ちいいかを聞きながら、強さや舐め方を毎回試行錯誤しています。
くわえる時に自分で手を添えて、感じてきた彼のモノがビクッとはねても歯に当たらないように軽く押さえておくのもいいかもです。
男性は愛する女性が自分のモノを口で愛してくれているという事実にまず相当な高まりを感じるようなので、自分自身が楽しんでできる範囲で色んなことを少しずつ試して、kokoさんと彼が一番気持ちよくなれる方法が見つかればいいなと思います。

とりとめない文章で申し訳ありません。
私も精進します(*^^*)

  • 2017-06-18 07:40:01

お礼:

くゆゆさん

とても、親切で丁寧な回答をして下さって本当に有難うございます。思い切って投稿してみて良かったです。ご指摘の通り、年齢の割には、また今までお付き合いの経験から、フェラの経験、知識は少ないです。しかもこんなにフェラが好きな彼は初めてなんです。私の事にも気遣ってくれますが、自分がこうして欲しいという事はSEXの最中にも聞きあったり、(時には笑いも出るような明るい感じです)
ただ、その彼のリクエストにすぐに応えられないので、『宿題だね~』なんて話しています。
教えて下さったような事は思い当たる事もありましたので、彼の反応を見たり聞いたりしながら
お互いにHappyになれる方法が見つかるようにと思います。フェラで彼が喜びを感じてくれると私もそれで幸せな気持ちになるので少しずつ色々と試してみたいと思います。
くゆゆさん、本当に有難う(^o^)ございました。

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM