喘ぎ声やテクニックについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7379】 
  • 2016-01-02 23:48:26

喘ぎ声やテクニックについて

毎回ではないですが、sexの時にフェラをします。
初めてのお相手ですが臭いや味?などは、
全く気になりません。

私が気にしているのは…彼が最中に喘ぎ声を全く
出さないことです。気にしすぎなのかもしれませんが。
彼は「気持ちいいし、かなり上手くなってるよ」と
言ってくれますが…男性って喘ぎ声はほぼ
出さないのでしょうか?初めてのお相手なので
そこら辺が全然わからなくて…。本当に
気持ちいいのかなって心配になっちゃうんです。
実際、彼にも聞きました。そうしたら、
「声は出ないんだよね、気持ちいいけれど」
と言ってました。それが一般的なんですかね…?

もう1点質問がありまして…
よくテクニックについて勉強していると
「氷を口に含んでフェラをする」
というものを見掛けるのですが、冷たい氷を
口に含んでフェラをしたら…男性は
どう反応するのでしょうか?
やってみたい気持ちはあるんですが、彼が
冷え性なので…それって関係ないですかね?(笑)

以上2点が気になっています。
小さな細かい悩みですが、お答いただけると
とても嬉しいです。
男女問いません。宜しくお願い致します。

回答(2)

  • 2016-01-04 18:21:15

こんばんは。私は男性です。
私も喘ぎ声は出ませんね。意識しないで出る人は少ないのではないかと思います。
冷たい氷を含んでフェラは、私だったらイヤですね。人によると思いますので、やる前に彼に聞いてみたら良いのではないかと思います。

回答(1)

  • 2016-01-03 18:14:36

ゆかめろさん、自然児と申します。男性です。

フェラのときに、彼氏さんが喘ぎ声を出さないけれど、本当に気持ちよいのかな?
と、疑問を感じておられるのですね。
そのお気持ち、お察しします。

私は愛妻とのセックスでは結構喘ぎ声を出します。
ですからこれは人によると思いますよ。
ただ、一般的には男性は、セックスで喘ぎ声を出すのは「恥ずかしい」と思っている人が多いようで、声が出ないのではなく、声を出さないようにしている感じでしょうね。

ただ、はっきりと声には出さなくても、快感が高まると息が乱れてくるはずです。
男性の、この「息の乱れ」が分かれば、彼氏さんは間違いなく気持ちよくなっていますよ。
快感を得ると、一瞬呼吸が止まりますよね。この、止まった呼吸の後には必ず息を吐き出すことになります。
声を出す人は、ここで喘ぎ声になるのですが、声を出さない人は、声にならない喘ぎ(吐息)が出ているはずですので、今度、彼氏さんの呼吸を意識して聞いてみてください。

しっかり観察していると、結構分かりそうに思います。

次に、フェラで氷を口に含んで行うことですが、私は経験がありません。
まずはやってみてはいかがでしょうか?
フェラで、温かい女性の口に含まれたペニスに、氷が触れると、刺激になって気持ちよさそうです。
メンソールキャンディーを口に含んでフェラされると、少しスースーして気持ちいいものです。
その感覚が強くなる感じでしょうか?
やってみて、彼氏さんが引いてしまわれたら止めればよいだけですから、やってみませんか?
ただ、この寒い冬場にやるよりも、暑い夏にしてもらう方が気持ちは乗るような気がします。

いろいろフェラやセックスに工夫を凝らして、気持ちのいいセックスに挑戦してみてください。
素敵なセックスができますよう、応援しています。

絶頂とエクスタシーは一緒?
官能小説などではよく「○○子は大きく体を仰け反らせたかと思うと、体をぴくぴく小刻みに震わせ絶頂を迎えた」などという、セックスでの『絶頂描写』がありますが…
セックスのエクスタシーとは?オーガズムを感じるためのテクニック
セックスの絶頂期を邪魔するのは何ですか?恋愛心理学エッセイストでり、心理学者の富田隆先生が「男女の恋愛心理」を楽しく分かりやすく説明。もっと気持ちよくなるため…
かわいい喘ぎ声の出し方とコツとは?
動画「あえぎ声図鑑」で、いろんな種類のあえぎ声の出し方を練習♪今夜のあえぎ声はどれにする?他の人はどんな声を出しているの!?と気になってしまう分野でもあります。男性が好む「あえぎ声の出し方」とはどんなものなのでしょうか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM