初めてのHで彼がなえてしまったのは私を嫌いになったから?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5438】 
  • 2014-01-14 12:52:48

初めてのHで彼がなえてしまったのは私を嫌いになったから?

お付き合いを初めた彼と初Hをしました。
その時にHの途中で彼が「ダメだ」と言って急にやめてしまったのです。私はわけもわからなかったのですが「なえた」と言われてしましました。口でしていた時は大きくなっていたと思います。挿入後のことです。
実はその前のデートで喧嘩別れをしてしまい、私は謝ったのですが彼からは謝罪の言葉はなく、その後のメール等のやりとりは全て私からの連絡だけになり、返事も挨拶程度の一言だけになっていました。この時はまだ体の関係はありませんでした。
今度会ったら別れようって言われると思っていたので、デートして彼からHを求められた時は嬉しかったです。
でも最後までいけなかったのは、やはり私への愛情がなくなったのかと思い、彼に「相性が合わなかったかな?」と聞いたら、彼はなえてしまったのは自分が悪い。精神的なものや年齢(43歳)もあるかもと言っていました。彼もHの途中でなえたのは初めてだったようでかなり凹んでいました。帰りの別れ際キスを求めましたが拒まれてしまいました。
彼は私への気持ちがなくなったのでHが最後まで出来なくなってしまったのでしょうか?また、今後もし付き合っていくとしてHを求められるのでしょうか?不安でたまりません。

回答(3)

  • 2014-01-14 19:54:19

はじめまして。
できるだけ気をつけているつもりですが、もしも失礼な表現がありましたらご指摘ください。

うちの彼氏もぷぅ様の彼氏さんと同じく40代(48歳です)なのですが、初エッチは元気にならず全く挿入出来ませんでした。
それから3回目ぐらいのチャレンジでようやく・・・といった感じです。
今では途中で萎えるのは当たり前だと捉えて、口や手でしたり攻守交代したり休憩を挟んでみたりで、お互いのんびりしています。
因みに、誕生日にはこちらのサプリメントをプレゼントしましたw
うちの彼の場合、そういった方面の衰えは30半ばから感じていたそうで、40に入ったぐらいからはいざしようと思っても全く元気にならない時が激増したそうです。
だから、ぷぅ様の彼氏さんも43歳というご年齢ならば、「年齢的な問題」というのは確かにあると思います。
うちの彼は元気にならない暦が長いので、初エッチの時も笑いながらさらっと打ち明けてくれましたが、ぷぅ様の彼氏さんは初エッチの今回が初めての経験だとのことなので、相当ショックは大きかっただろうなと察します。
帰り際のキスを拒んだのはそのせいではないでしょうか?
もしもぷぅ様の事を嫌いになっていたら、そもそもまた会って初エッチしてみようとはならなかったように思います。

喧嘩についてですが、20代30代ならお互いに謝って仲直りという形が普通かなと思いますよね。
でも、彼の年齢を考えると・・・例え自分も悪いなと思っていても「男のプライド」みたいなものが邪魔して謝れないということかもしれません。
うちも同じです。この一年しょっちゅう喧嘩していますが、彼から先に謝った事なんて一度もなく、私が謝っても向こうは謝らないということもよくあります。
ついこの前も立て続けで大きな喧嘩をしてしまい音信不通になって別れそうになってましたが・・・彼が謝ったのは喧嘩から約2週間後。
私からもう一度連絡をとって謝って、それから会ってエッチした時ですorz
それも、顔を見ては謝れないらしく、後ろから抱きしめつつという形でした。

今まではこういう行動を見て、「私の事好きじゃないんだな」とか勝手に落ちこんでしまって自暴自棄になったりもしていましたが、最近になってようやく「これが彼の個性なんだ」と理解できました。
そういう性格だからしょうがいないなって理解すると、自分の気持ちがものすごく楽になりましたよ♪

メールに関しては好き嫌いもあるし、もしかしたら喧嘩以前が「頑張ってた」だけで本当はあまり得意ではないのかもしれません。
むしろ喧嘩する事によって、素の自分が出せるようになったのかもしれませんよ、彼氏さん。

大丈夫だと思いますよ。
もう43歳なんだし、もしも本当に嫌いになったりしたらそれこそ早く二人の間の結論を出したいと思うんじゃないでしょうか?
そういう話が彼氏さんから出てないなら、問題ないと思います。

長文乱文で失礼しました。

  • 2014-01-14 20:42:50

追記:

再度失礼します。

上記、「そういう性格だからしょうがいない」×→「しょうがない」◯です。すみません。

それから、書き忘れてましたが・・・
初めての「いざって時に元気にならなかった」体験はものすごく落ち込むものなんだそうです。
うちの彼も「ついに自分も男としてダメになった、終わった」とまで思ってしまったそうなので・・・

彼氏さんも今ものすごくナーバスになっていらっしゃる可能性もあるので、その事について今はできるだけ触れない方がいいかもしれません。
多分口に出さなくてもぷぅ様に対して申し訳なく思っていらっしゃる、もしかすると彼氏さんの方がぷぅ様に嫌われたんじゃないか?などと心配されているかもしれません。
かといって、腫れ物に触るような扱いもまた、自分自身が情けなく感じてしまわれるかもしれません。
なので、できるだけ今までと変わりない愛情表現をなさった方が彼氏さんも安心されるかと。

もし、彼氏さんの方からその話題を出される事があれば、「貴方と抱き合ってるだけで十分幸せだったよ。ありがとう」など・・・とにかく「気にしてない」「大好きだ」という事をぷぅ様の言葉で伝えてみてください。

またまた長くなってしまい失礼しました。

  • 2014-01-16 11:28:43

お礼:

むぎ様

回答ありがとうございます。
読ませて頂いて泣けてしまいました。きっと彼もものすごく傷ついていたのに私は自分のことでいっぱいだったなと・・・。
むぎ様の彼様のお話を聞いて、同じ40代だからこんな感じなのかなって思うことが出来ました。「これが彼の個性なんだ」ってむぎ様が思ったように私も「これが彼だし、そんな彼が好きなんだ」って思います。
あれから彼にはまだ会ってはいません。こちらからメールしないと連絡や返事がないのは変わりませんが、彼の方から別れるなどの話はないし、内容もいつもと変わらないので少し様子をみたいなって思っています。
もう少し彼を信頼して不安な気持ちにばかりならないようにしたいと思います。
むぎ様の言葉をしっかり受け止めて、頑張っていきます。ありがとうございました。

回答(2)

  • 2014-01-14 13:57:32

先程回答させて頂いたのですが、検閲にひっかかりました。

反映後、参考程度にお読み頂ければ幸いです。

回答(1)

  • 2014-01-14 13:56:46

ぷぅさん、こんにちは。はじめまして。

>彼は私への気持ちがなくなったのでHが最後まで出来なくなってしまったのでしょうか?

不安なお気持ちもわかりますが、今の段階では、ちょっとこれは考えすぎなのでは?と思います。
彼氏サマ自身、今まで途中で萎えた経験がないのであれば、今回の出来事は
相当ショックなことだったと思います。
もしも、逆の立場だった時のことを考えてみて下さい。
例えば、性交痛があり、貴女がなかなか受けるいれることが出来なかったとしたら…、
貴女もやはりショックですよね。

ただ、貴女にとって、彼氏サマとのセックスは初めてだったわけですから
貴女の気持ちも考えて、せめて別れ際のキスくらいはしてくれても
よかったんじゃないかと感じました。
ショックが大きすぎて、そういう余裕すらなかったのでしょうか。。。
おそらく、そこも引っかかっている部分なのかもしれませんね。
それがあれば、貴女自身、もう少し前向きな気持ちを持てたことかと思います。

もしくは、彼氏サマ自身、相性が合う合わないという話題ではなく、
貴女から「大丈夫だよ。私は平気だよ」「もしかしたら、疲れているのかもしれないね。
まずはゆっくり休んで、また次楽しもう」といった前向きな言葉を
求めていた可能性もあるかもしれません。


>今後もし付き合っていくとしてHを求められるのでしょうか?

どちらにせよ、現時点では彼氏サマの真意がわからないのは現実だと思います。
今回、たまたま萎えてしまっただけで、次は大丈夫かもしれませんが、
それも次の機会がないことにはわかりません。
ですから「愛情がなくなったからかも…」と決めつけるのもはやいです。

再度、彼氏サマからのお誘いを待つこともありでしょうけど、思い切って
貴女の方から誘ってみるのもいいかもしれませんよ。
「また萎えてしまったら…」という不安から、誘うことを
躊躇してしまっていることも十分考えられます。
また、挿入だけが全てではありませんから、LCのアイテムを準備(例えば、ラブシロップ等)して
「今日はマッサージしてあげるね」と声をかけてもいいと思います。

人間ですから、調子がよくないこともあります。
「そういう時もある」ということを理解してあげて、前向きに
自分が出来ることを試してあげるのも、思いやりの1つかもしれませんね。
色々と不安なお気持ちもあると思いますが、前向きに考えて、もう少しだけ頑張ってみませんか^^

  • 2014-01-16 11:15:12

お礼:

ぴんくじゃむ様

お返事ありがとうございます。
読ませて頂いて、色々考えさされました。
私も今回のようなことが初めてで、何を言っても受け入れてくれない彼をどうしていいものかわからず、自分を責めて落ち込んでいたのかもしれません。
まだあれから彼には会っていませんが、ぴんくじゃむ様のお言葉を参考に頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

ぷぅ

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ