セックスのテレパシー?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3424】 
  • 2012-04-23 17:25:08

セックスのテレパシー?

セックスしたくなる気持ちって、パートナーに伝わるのでしょうか?

いつもではないけど、時々ビックリするようなことがあります。
ベッドに入ってウトウトしはじめたのに、脳の中の一部分が冴えた感覚になって急にエッチな気分になることがあるんです。程なく隣で布団に入っている主人の手がワサワサって胸を触りにくるんです(笑)
そして少しそのままだな~って思っていたら、モソモソ動き始めてセックス開始~って感じになるんです。
これってテレパシーかなんかで相手に伝わっているのでしょうか?
表現がおかしいですが、たまたまタイミングが同じって言われればそうなのかもしれませんが、「したい」とかってお互い言葉を発してないんですよ。だけど、私が、「なんかしたいなぁ」って心で思っていたら主人が触ってくるので、どうして…?って不思議に思うんです。

こんな経験をされたことある方いらっしゃいますか?

ちなみに…新婚ではありません

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2012-04-24 02:12:08

すぅさん はじめまして。
私たちは付き合って今年で17年くらいになるカップルです。ちなみにまだ入籍はしていませんが、6~7年くらい同棲しています。

私も似たような経験ありますよ!!
私がなんとなく「今日はしたいなぁ」と思いつつテレビなりマンガなり見ていると、彼氏が急に「やるか」みたいなことを言い出したことが過去に何回もあります。

彼氏に理由を聞くと「なんとなく」とか「(私が)今日はしたいと思っている気がした」とか「(私が)したそうにしていた」とかです。

付き合いも長いので、お互いのタイミングも合ってくるのかもしれませんが、どちらかと言うと私の気分を察知されているような感じです。

私の「したい」気持ちが言葉以外のもの(態度とか空気?でしょうか)で伝わってるのかもしれないです。

セックス以外でも、「晩御飯の食べたいもの」が一緒だったりします。

すぅさんは新婚ではないとのことですので、長年連れ添った分尚更タイミングが合ったり、ご主人もすぅさんのちょっとした変化に何か感じるものがあるのかもしれませんね。

うまく回答できていませんが、私と同じような経験をされている方がいらっしゃるのかと思うとすごく共感してしまいました。

  • 2012-04-28 07:38:54

お礼:

はなさん、おはようございます!
お礼が遅くなってごめんなさい!
はなさんも同じような経験されてるんですね。長年一緒にいるとタイミングが合ってくるのでしょうけど、どちらかの思ってることが伝わってるんじゃないかなって思いますよね。そういうときにセックスできるとすごく嬉しいし、幸せな気持ちになれます。
ご回答ありがとうございました♪

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM