フェラをしているときにピクピク動くのは・・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5572】 
  • 2014-03-01 11:58:08

フェラをしているときにピクピク動くのは・・・

私はSEX経験が少なく、彼に今。いろいろ教えてもらっている状態なのですが・・・。

彼とのSEXはとても気持ち良く。とても癒され。幸せになれ・・・。
恥ずかしいけど「またラブラブしてっ」って自分から言ってしまうほど大好きです。

なので、私も彼を同じ気持ちにしてあげたいと思い、苦手だったフェラを只今猛勉強中です。

この前彼にしたとき。フェラ中に「すごい気持いぃ~」と何度も言ってくれ彼の物もぐんぐん育ったり硬くなったり・・・。やっていても変化が分かり。
正直苦手だったはずなのに、そんな彼の物がとても愛おしくずっと舐め舐め、イジイジしていたいなぁ~と感じるくらいに成長しました。笑

で、質問なのですが・・・。
フェラをしている最中。彼は気持いと言ってとてもリラックスしたような姿でいますが、時々彼の物がピクピクっと不意を突いたような動きをする時があります。
あれは何なのでしょうか??? 
気持ちよくなってると思っていていいのでしょうか?

あと、そんな最中彼の物から精子???
ちょっとしょっぱい様な、苦いような・・・。 白い粘っこい液が出てきます。
あれが我慢汁というものなのでしょうか??

長くなりました、よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2014-03-01 21:25:37

nanaさんはじめまして。男性側からのコメントですが、私はピクッというのが何度か来たら、男性の大事なところが感じてきてる合図ですよ。

  • 2014-03-02 22:16:37

お礼:

ほたほたさん コメント有難うございました。

男性の意見。とても参考になり、安心しましたぁ。
もっともっと彼に気持ちよく感じてもらえるように頑張ります☆ 

回答(1)

  • 2014-03-01 12:46:53

nanaさん はじめまして

ピクピクっと不意を突いたような動きは、男性が感じているときの反応と思います。
液体ですが、射精でなければ精子の混じった我慢汁かもしれません。男性の精液は、はじめは透明ですが、感じてくると精子が混じってくると聞いたことがあります。

きっと彼氏さんはnanaさんのフェラに満足していると思いますよ。頑張ってください。

  • 2014-03-01 13:47:55

お礼:

あーやさん コメント有難うございました。

全くやり方も分からないので男性がやっているエロサイト?でフェラの仕方を覚えました。笑

でもでも・・・。
それをやって彼はどう実際感じてるんだろうと半信半疑・・・。
感想を聞くのも恥ずかしいし続けるべきか? また、新たな方法をしたほうが良いのか悩んでいましたが、あーやさんのコメントでちょっと自信が持てました♪

有難うございました。

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM