フェラが上手くできません...|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10545】 
  • 2018-09-26 20:09:00

フェラが上手くできません...

質問失礼致します。
この前彼氏とホテルに行ってその流れのひとつでフェラをする事になりまして、彼氏さんに奥までこれ咥えてと言われ
したのですが
その際に私の口が小さいのか全部入らなくて、うえっ……ってなり
オマケに私の歯が彼の男性器に当たってしまって痛いと言われてしまい
彼が軽く冷めてしまいました……どうしたら良いでしょうか?

回答(2)

  • 2018-09-29 19:32:13

50才のバツイチおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

フェラチオは、確かに難しいですよ!!

あたしの場合、初めての人が元旦那だったので…
(キスからセックス迄全て)

元旦那は、経験者だったので、フェラチオのやり方を教えて貰いました。

アイスキャンディーを舐める様に、ゆっくりと下から上へ舌を使って舐める。

口に咥える時、歯を当てない様に注意。

最初は亀頭にキスする様にする。

唇を窄める様にして、亀頭を口に含み、舌を使って舐める。
慣れて来たら、ゆっくりと舌も使いながら上下しましょう。(口内に入る範囲で大丈夫!)

乱文にて大変失礼致しましたm(_ _)m

  • 2018-09-30 11:28:12

お礼:

希沙羅様

回答の方ありがとうございます。

とてもわかりやすく書いて下さってとても参考になります……!!

これからも書いて下さったものを参考にしつつ頑張りたいと思います!

回答(1)

  • 2018-09-27 13:01:42

ゆず様

フェラって想像以上に、見た目以上に苦しいですよね(笑)
私も初めて男性にしたときは「え、難しい…!」とすごく思いました。
気を付けないと歯もついてしまいますし、
意外とコツを掴むまでが難しいのがフェラだと思います(笑)

もうとにかく、フェラは練習と経験しかないと思います。
男性器はとてもデリケートなので歯がついてしまう事は絶対にNG。
歯がついている状態で上下にがりがり動かされたら
男性側は「一緒フェラなんてされたくない…」という思い出になってしまうと思います。
(私の今の彼は、以前の経験が痛かったらしく最初怖がっていました)

歯は絶対に使わないで唇と舌、喉と頬を使うイメージです。
ちょっと気が引けるかもしれませんが、様々なフェラに関するコラムを読んでから
アダルトビデオに出演されている女優さんのものを見ると参考になると思いますよ。

  • 2018-09-27 16:50:31

お礼:

kanae様

ご回答の方、ありがとうございます。

やはり経験ですよね……

フェラについて沢山調べて勉強してみようと思います…!!

アドバイスの方ありがとうございました。

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM