挿入後にペニスが抜けなくなったことありますか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5730】 
  • 2014-05-02 15:46:15

挿入後にペニスが抜けなくなったことありますか?

彼女とのエッチで僕がイッタあとに、ペニスが抜けなくなったことが2・3回ありました。
正確には「抜こうとした際に中へ引っ張られる感じがして抜きづらい」といった感じです。

彼女は「何もしてないよ」「痛くないよ、大丈夫だよ」と言っています。

毎回ではないので、詳しく彼女に聞くことはしていないのですが、彼女が本当につらくないのか気になっています。

こんな経験された方はいらっしゃいますか?
その時、女性はつらくないのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2014-05-26 09:15:37

ぐんさん はじめまして
きっとぐんさんの彼女さんの膣の締りがいいのだと思います
わたしの彼も行為の途中吸い込まれるようだとか締め付けられると言ってくれます
わたし自身何かするわけでもなく普通に受け入れてるだけなのでよくわかりませんがきっと膣が収縮してるのだと思います
彼女さんも痛くないと言っているし大丈夫とも言っているので辛いということはないと思います
ぐんさんも彼女さんが素晴らしい膣を持ってるんだと褒めてあげてください

回答(1)

  • 2014-05-03 09:10:02

ぐんさん、おはようございます。はじめまして。

専門家ではないので詳しいことはお話しかねますが、恐らく、膣痙攣ではないかと思います。

人伝いではありますが、昔、看護師の方の情報で、女性アイドルと男性が合体されたまま病院に運ばれたと言う話を聞きました。

膣痙攣と言う事であればですが、ぐんさんの場合は抜けることができただけでも良かったですネ。

こちらでは具体的な事がお話しかねるので、「膣痙攣」で検索してみて頂けたら詳しい事が判ると思います。

女性は痛かったりとか辛いということは無いと思いますヨ。
寧ろ男性側の方が大変なのではないでしょうか。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM