入りません…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9401】 
  • 2017-10-28 10:56:49

入りません…

この前、彼氏と初めて性行為をしようと思ったとき挿入が出来ませんでした。私が処女だということが原因だと思うのですが、痛くて入らないというよりも入口より奥にはいっていかないという感じでした。「また今度チャレンジしよう」ということになりましたが、その後遠距離になってしまったため、それ以来チャレンジできていません。次会えるといっても、1週間ほどでまた遠距離になってしまうため、今度チャレンジするときには挿入できるようにしておきたいと思い、LCでグッズを買って挿入の練習をしようと考えました。しかしやはり、痛くて…というよりも入口が狭くて?入りませんでした。指は2本ほど入るのですがダメです… 何かコツとかあるのでしょうか?もしくは私の穴が小さいのでしょうか?(>_<)

(ちなみに買った商品はスカイワラビーです。)

回答(1)

  • 2017-10-29 12:49:49

てるまさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんと初めてのセックスをしようと思ったのに、うまく挿入を受け入れることができなかったのですね。
今度はしっかり挿入できるようになっておきたいという、てるまさんのお気持ち、お察しします。

彼氏さんのペニス挿入でも、バイブの挿入でも、痛みもあるけれど、膣の入り口が狭い感じがするのですね。
指は2本入る、とのことですので、もしや、ペニスやバイブの挿入時には、小陰唇を巻き込んでいませんか?
これは、ペニスやバイブを挿入する時に、小陰唇を一緒に引き込んでしまうことで、かなりの痛みと、引きつれ感があるようです。

これを防ぐには、てるまさんが、指で小陰唇を開きながら、巻き込まれないようにして、ペニスやバイブを挿入してみてください。
この場合、てるまさんは、足は大きめに広げてくださいね。
足を広げると、小陰唇や膣も開き、巻き込まれにくくなります。
ただ、力が入るほど拡げますと、膣にも力が入って、膣は締まってしまいます。
下半身に力が入らない程度に、足を広げてください。

指が2本入るのであれば、小陰唇が巻き込まれていなければ、もう一息で、ペニスもバイブも挿入できるはずです。
スムーズな挿入のためには、潤滑ローションもお使いくださいね。
膣が十分に潤っている人でも、潤滑ローションを使うと、さらにスムーズな挿入ができるのです。

あとは、お身体の力を抜いて、リラックスした状態で挿入してみてください。

てるまさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-11-12 01:10:39

お礼:

回答ありがとうございます!
その後何度かグッズで試してみたのですがやはりダメでいまだに挿入出来ません…
周りを巻き込んでいるのではないかということで、その発想は無かったので、なるほど!と思い自分で拡げながらやってみたのですが、やはり入っていきません(>_<)
自分の膣口が元から小さいのかもしれません…
練習すればだんだんと拡がっていくことはあるのでしょうか?

膣の長さは?深さや狭さの違いでペニスが浅くて入らない?構造の違い
膣の構造がどうなっているかご存じですか?子宮とも呼ばれる女性生殖器。大きい・小さい、深い・浅い、長い・短い…そんな形やサイズの違いから、ひだの付き具合などの違いまで、気になるちつの仕組みについて紹介します。そして膣の構造は「彼のモノが膣口から入らない」というセックスのお悩みとも関わりがあります。そんな形に違いとともに彼の挿入に対する悩みの原因と対処法についてもご紹介していきます。
性交痛で挿入が辛い…と感じたときは、まず潤い対策から。
性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメの(自然派ラブローションや潤滑ゼリー)などでサポートします。セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケアして愛する人とのセックスを心から楽しみましょう。LCでは多くの体験談・アンケートをいただいており、性交痛について真面目に考える方を応援しています。
膣への挿入が気持ちよくない… 感じない挿入を気持ちよくする方法
前戯は気持ちいいのに、挿入になると感じないし、膣内が気持ちよくない。「セックスのとき、中が感じない」という女性、結構多いですセックスはペニスを入れるだけではありませんがm挿入がもっと気持ちよくなる方法をご紹介します!今日から使える『快感』に関する豆知識やテクニック
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM