気持ちよくないんです|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5775】 
  • 2014-05-22 23:24:55

気持ちよくないんです

2回目のご質問です。

少し前に彼と始めてしました。
やはり初めてだったので、圧迫感と痛みでよく気持ちよさがわかりませんでした。
彼もよくわからなかったみたいです。

1ヶ月くらいあけて昨日久しぶりに彼としました。
その間触れられてなかったので、乳首もそれほど感じず…
ただ、しっかり慣らしてくれてから挿入してくれたので、とても痛かった!という覚えはないです。

問題はお互い気持ちよくなかったということです。
まだ回数をこなしてないからでしょうか?
私の方はやはり圧迫感しかなく、彼もよくわからないと言っていました。
チャレンジはしていくつもりなので、これからよくなるといいのですが、なにかアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2014-05-25 18:15:59

(10ありがとう)

ちろりんさん はじめまして
わたしも初体験のときを思い出すとやはりとても痛く感じました
おっしゃられるように回数はとても大事だと思います
わたしの場合前戯に時間をかけるので挿入するのに十分に濡れて(処女の時から濡れやすい体だったので)彼は満足してくれています
挿入の時の痛みがなくなるまでやはり何回かかかりました
圧迫感を感じるなら後ろから入れてもらうのがいいかもしれません
チャレンジするおつもりならきっと近いうちにふたりだけの幸福感がやってきますよ
おしあわせに

  • 2014-05-26 08:50:02

お礼:

メグミさま

ご回答ありがとうございました。

やはり十分に濡らして、何回かチャレンジをしなくてはいけませんね…
ありがとうございました!

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM