彼から求めてくれない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1937】 
  • 2011-03-23 02:15:42

彼から求めてくれない

こんにちは。
私には付き合って三年半の彼氏がいて、同棲して半年以上になります。

彼とのHの相性は、彼からも良いと言われ、私も相性が良いと思います。ですが、同棲して彼から求められる事がどんどん減り、今ではどうにか1ヶ月に一回してもらうという状態に。

一緒に居ることになれてしまったのも分かります。仕事で疲れているのも。
彼に聞くと、好きだし、やりたい時もあるけど眠気が勝つと…

本当に淋しい限りです。何度も話し合いをしたり、せつない気持ちを伝えたりしましたが、やはり状態は変わりません。
結婚の話もありますが、今この状態で、結婚したらもっと求めてくれないだろうと、結婚にも踏み切れません。

皆さんはこういう時ありませんか?何か良い解決方法があれば、教えて頂けないでしょうか?お願いします。


  • 2011-03-24 14:09:25

追記:

こんにちは、LCの花川です。

投稿内容を拝見させていただきました。
LCへも日々、同じようなお悩みのご相談がよく寄せられます。

やはり、男性は仕事のストレスや疲れが重なると、なかなか
ラブタイムにまで体力や気力がもたない、というのが一般的
のようです。

ですが、気力や体力が戻るのをじっと待つのはとても辛い、
というお気持ち、とてもよくわかります。

ちなみに、LCのお客様の中には、セックスの回数が減って
寂しいという点と、パートナーの方の体力的なサポートの
ために、ラブサプリ(ムクナゼット等)を飲んでもらっている
、 というご意見もよくお聞きいたします。

ただ、サプリメントという方法を好まない方もいらっしゃい
ますので、ひとつの参考意見として、ご検討いただけたら
幸いです。

回答(2)

  • 2011-06-01 21:05:29

はじめまして(*^_^*)

ユッキーナさんのお気持ち、本当によくわかります。

私は結婚経験あり、現在バツイチですが・・・離婚の大きな原因となった一つにセックスレスがあります・・・。

付き合っているときは会えばするのが当たり前で、しかも彼が求めてくるのが当然の状態。

結婚すればきっとそのままの状態が続くのだろうと思っていました。

けれど・・・結婚したらあっという間に求められなくなってしまいました(>_<)

女性にだって性欲はありますし、体の欲求だけじゃなく、時には言葉以上に大切なコミュニケーションだったりしますよね!

ユッキーナさんはちゃんと彼に伝えているようですが、一緒の空間にいるだけでは満たされないことがある、ってことをもう一度頑張って伝えてみてください。

それから、香水の種類を変えてみたり、下着を替えてみたり、もう一度ユッキーナさんがすてきな女性だと言うことを彼に認識させることも大切ですよね☆

一緒にLCのサイトをのぞくのもとってもいいことだと思います!

私は今の彼とはマンネリすることの無いよう、話し合ったりLCさんを一緒に楽しんで利用させてもらったりしています♪

また、忙しい彼の意見ですが、エッチをする曜日を決めてしまうのも有効な手段だと言っていました。

そうすると、忙しくて疲れていても、○日はエッチをする日だ、と体調を調節しやすいのだそうです(笑)

サプリももらったらうれしいと言ってました☆

エッチって、本当に大切なことだと思います!

彼にもそのことが伝わるといいですね!

頑張ってください(*^_^*)

回答(1)

  • 2011-03-23 15:02:52

ユッキーナさん、こんにちは。

ユッキーナさんのお気持ち、痛いほどわかります。

私も現在彼と同棲しています。期間は大分長くなり○年です(ご想像にお任せします)

特に「同棲しよう!」って決めた訳ではなく、しらないうちに同棲していた感じにはなっちゃいましたが、初めのうちは特にマンネリになってHがなくなっちゃうんじゃないかって恐れていました。

でも、私の彼の場合、私が初めての相手というのと、AVなどもみる事もなかった生活をしていたからなのか?仕事の都合などで回数は減ったものの、出来る限り彼からも求めてくれますし、私からも求めてますし、彼の身体が大変な時は、せめてお口でと、お口でしてあげたりしています。

前置きが長くなりましたが、振り返ると私たちがマンネリを感じない要因は、思い浮かぶトコロで、ゴムをやめてピル服用で、直接触れ合ってHするようになったことなのかなって思います。

最初は私の生理不順の為に良い方法ということで処方して貰う予定だったんですが、ピルもそこそこの値がしますし、もちろんゴムもいい値段で、しかも使い捨て。彼もピルについて情報を得て、お互いの同意の上でゴムは止めることにしました。
そのおかげか?(どうかはわかりませんが)今のところはマンネリにならずにすんでます。

あ、あとは、心がけるというか、私がしている事は、出来るだけ彼のHなオネダリというか、ワガママを聞いてあげる事です。
お互いに気遣いをして、お互いに気持ち良くなるHの時間は幸せなひと時ですが、男性には「自分の好きなようにHしたい時」もあるようで、時には激しくしたり、普段しないようなHをしてみたりって思う時があるようなで。
でも、それを独りよがりのHだと言わずに、そういう時は出来るだけ彼の願いを叶えてあげるようにしてます。

長く、分かりにくい文章になっちゃいましたが、少しでもお役にたてれば幸いです。

  • 2011-03-25 10:55:16

お礼:

読んでくださった上に、回答まで頂いて、本当にありがとうございます。
彼がしたいなら何でも受け入れてきたのですが…でも確かにワンパターンになってしまっていたかもしれません。次のHの時には何か違う事をしてみたいです。本当にありがとうございました。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM