彼が初めての相手で、普通の人はどうなのかわからず悩んでいます。|セックスのお悩み相…

質問

  • 【No.7717】 
  • 2016-05-13 15:36:04

彼が初めての相手で、普通の人はどうなのかわからず悩んでいます。

はじめまして。
私は25歳で遠距離中の彼がおり、月1回2泊3日で彼のところに泊まっています。年末年始など大きな休みに帰ってくることはあるのですが、お互い実家なので性行為はなく夜21時まで、20代半ばなのですが高校生みたいなデートをしています。
彼とは地元が同じの元同級生で、1年ほど前に再会し、何度か食事をして付き合うようになりました。(その際も遠距離です。)

彼が初めての相手で、普通の人はどうなのか、彼との合わないのかわからず悩んでいます。
私が悩んでいるのは、大きく分けて2つあります。
①ちゃんと時間をかけて前戯をしてくれるのですが、その時は濡れても挿入後すぐ渇きやすく、彼のが抜けやすいです。またイクことができなく、彼がイキそうでも待ってもらうのですが最終的に結局彼だけイキます。
前に書きましたが前戯にも時間をかけてくれますし、色んな体位でしたり(4~5回変えます)、私も手や口でしたりするので1回にする時間が長い方だと思います。
イクことがよくわからないのですが、どういうことなのでしょうか?クリトスを触ってもらっているときに変な感じがして何度も嫌だと言って無理やり手をどけるのですが、そんな感じなのでしょうか?

②終わって寝るのですが朝に目が覚めると、触らなくてもわかるほど濡れていて無性にセックスをしたくなります。
最初の頃は我慢していたのですが、何ヶ月かして朝、彼にしたいということを伝えました。
それから彼は私が朝にするのが好きだと思いて、前回泊まったとき、夜はせず朝にしました。
いつも夜に行為をした朝はすごく濡れていて無償にセックスがしたくなるのに、その時は濡れず、あまりそんな気分ではありませんでした。
結局セックスはしたのですが、完全に受身になってしまい彼も?みたいな顔をしていました。彼も奉仕してほしかったみたいなので申し訳ないなと・・・。
来月行くのですが、前回みたいに夜にせず朝に・・・となったら。
ただ朝するのが好きなわけではなく、夜の延長で朝もしたくなる。と彼に伝えても大丈夫でしょうか?
毎回彼の方が疲れるだろうし(前回100メートルダッシュしたみたいと言っていました。)、ゴムだって彼が用意してくれている。もし伝えて性欲が強いと引かれないか不安です。
彼のにおいで下がキュウってなったり、ドキドキしたり・・・。
彼しか経験がないのでどうしたら良くなってもらえるかネットで調べたりしているのですが、もしかして自分は性欲が強いのではないか、変態なのではないかと不安になってしまいます。

女性の方で同じように悩んでる方いらっしゃいますか?
また男性の方は彼女が上記のことで悩んでいたら引きますか?
よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】
セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM