フェラであごが疲れてしまう…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4375】 
  • 2013-01-20 03:00:35

フェラであごが疲れてしまう…

はじめまして。私は28歳女、彼は20歳です。
体の相性は悪くなく、オーラルも含めて充実しているのですが、どうしても困っていることがあります。

フェラをしていると、あごがすぐに痛くなってしまいます。
ものすごく頑張って口と手でフィニッシュまでした時は、本当に激痛で…。
涙が出てきて身体の力が抜けそうになるほどの痛みなんです。
この痛みは耐えるしかないのでしょうか?というのが質問です。


上に書いた、最後までしたときのことを、彼は本当に気持ち良かったと言ってくれ、出来ればまたしてほしいと言っています。
嬉しいし、口が性感帯の私も、痛いながらも感じるので、いつでもしたい気持ちはあるんです。
でも、痛くて辛いんです。
痛みが耐えられなくなる前に、口を離して舌で竿を愛撫したりして持ち直し何とかやり過ごすのですが、何度もそうしなければ耐えられません。
時には痛みであごがガクガクとなり、彼のものに軽く歯が当たってしまうことも…。

ちなみに、痛みが出るのはフィニッシュの前、口をすぼめて速くピストンをしているときです。
彼はこれが気持ちいいらしいので、出来ればこのやり方でしてあげたいのですが…。

男性女性問わず、皆さんの経験談や考えを聞かせて下さい。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2013-01-20 22:02:00

(10ありがとう)

メイファさん、はじめました。
男からの意見です。

彼女が「疲れた~」っというときはメイファさんと同じく、上下に早くピストン運動した後です。
舌でチョロチョロしてもらうのも気持ちいいですが、結局男は気持ち良ければそれで満足なんです(笑)

もちろんフェラでフィニッシュしてもらうことを望みますが、顎を痛そうにしている彼女をみるといたたまれなくなってしまうのです…

なので、ちょっと大人な発言かもしれませんが…
顎に気を遣って無理をしないよう、途中で止めてもらっています。
で、フィニッシュは体内に…
これが一番気持ちいいんです(*^_^*)

もし可能なら手である程度までしてあげて、最後にフェラしてではダメなのかな~
気持ち良ければそれでも…

無理は禁物です!

  • 2013-01-20 22:59:59

お礼:

TAKAさん、回答ありがとうございます。
手でしてあげて、最後にフェラ…なるほど、と思いました。
なんで今まで気付かなかったんでしょう(笑)
今度さっそく試してみます^^

TAKAさんは彼女さん思いなのですね!
私も、手でももっと気持ち良くなってもらえるよう、テクを磨こうと思います♪

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM