中イキ・潮吹きができません><!|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5150】 
  • 2013-09-30 02:51:14

中イキ・潮吹きができません><!

現在彼と1年弱続いている大学生の女です。
前回はイクことができなくて質問させて頂きました。
オナニーをたくさんするので心配していいたのですが、外イキはクリアできたので、
次は中イキや潮吹きをしたいと思っています。

前述のとおり、私は中学生の頃よりオナニーをしており、よく電気マッサージ機で足をピンと伸ばしてオナニーをしています。
(今は手も多くなりましたが、)
マッサージ機の振動は激しいと聞き控えたところ、無事に彼氏にクリを手でいかせてもらうことができました。(こするような感じでしたが・・・。)
さらにクンニでもたまにイかせてもらうことができるようになりました。相変わらず足はピンとしていますが。。。

そこで次なる段階として、「中イキ」「潮吹き」がありますが、
気持ちよさはあるのですがどうしてもそこを到達できません。

第一に中イキですが、彼氏に手マンをしてもらったりすると、何か「やばい」という感覚がありますが、長いと慣れが来てしまいます。
また挿入時にもたま〜にそういう感覚になりますが、そこから一歩踏み出せない感じに居ます。
第二に潮吹きですが、手マンの時に「おしっこ漏れそう」という感覚がありますが、おしっこのように踏ん張ってみても何も出ない状況です。
また先日バックで「おしっこ漏れそう」という感覚になったのですが、さすがに力が入らず踏ん張る事ができませんでした。

彼氏は中イキや潮吹きをさせたいらしく、彼なりに某掲示板を見て研究しているようなのですが、、、、。

これは私の感度の問題なのでしょうか。

懸念としては、
1、足ピンオナニーを長年続けてきて足を曲げてできないこと(電マでも)。
2、オナニーの時に自分の手で触ってもなにも感じないこと。


膣開発ということでバイブも悩んでいますが、正直きっとバイブより彼の方が小さいので、一回それで中イキを覚えてしまったら一生彼で中イキできないような気がして怖いです。


中イキ・潮吹きをするために、自分ができる事はなんでしょうか。
同じ悩みの方などおりましたら教えて下さい!><

  • 2013-09-30 09:55:17

追記:

ろーりん様、こんにちは。
LCスタッフの花川です。
また教えてLCにご投稿下さいまして、ありがとうございます。

ラブタイム中、中でイク事と潮吹きについて、
上手く行かずにお悩みなのですね。
パートナー様もろーりん様のために、とても努力して下さっているのですね。
お力になりたいと思います。

1.中でイク事につきまして

一般的に、中でイク時のコツとしては、
性感帯を知る事だとよく聞いております。

ラブグッズのご使用も考えられているとの事ですが、
私の意見としましては、ぜひともお勧めしたいです。
バイブをお使いになる事で、ご自分の性感帯が
だんだんわかってくると思いますので、
サイズが小さめのバイブから、お試しになってみては
いかがでしょうか。

2.潮吹きにつきまして

一般的に、潮吹きをする前には、尿意を感じるそうです。
ろーりん様の場合、既にそのような感覚があるとの事ですので、
あと一息といったところではないでしょうか。

潮吹きは、エクスタシーとはまた違った
未知の感覚となりますので、
どうすればできるのか、気になってしまいますよね。

一概には申し上げられませんが、
潮吹きを経験された事のある方からは、よく
刺激して尿意をお感じになる部位に、
「集中的に」「執拗に」愛撫していただくと、
潮吹きができると聞いております。

少しでもご参考になりましたら、幸いでございます。

パートナー様と素敵なラブタイムを迎えられる事を、祈っております。

回答(1)

  • 2016-02-26 16:21:07

初めまして!
夜の催眠セラピストです(^^)


セラピーを通じて
同じようなお悩みの女性があまりにも多いことに驚いています。
皆さんとても苦しんでいらっしゃいます。
少しでもお役に立てれば嬉しいです(^^)


お悩みは2つ。
中イキと潮吹きですね。


まず、激しい刺激による潮吹きはオススメしません。
膣や膀胱を痛めるからです。
また、潮吹きに慣れてしまうと、年齢を重ねた時に尿もれになりやすいそうです。

潮吹きは中イキに付随しても起きます。
そちらを目指された方が良いです。


中イキと外イキ。

実は中も外もあまり関係ありません。

刺激反射によるオーガズムか
本能的オーガズムなのかが大切です(^ ^)


多くのアダルトビデオのような性感の強い部位への摩擦刺激などによる反射的な快感では、どんどんとさらに強い刺激が必要となってしまいます。
また快感の強さは、繰り返せば繰り返すほど弱くなってしまいます。


本当の本能的オーガズムは『脳』でイキます。

刺激によるものではなく、女性のカラダの内部から湧き出てくる快感が止まらなくなってオーガズムを何度も繰り返します。



もともと 、性行為は子孫を残すための行為です。
生物学的にもそのための機能として、生殖器は役割を持っています。


実は
絶頂感(オーガズム)にもそ本能的な機能と役割があります。


男性の絶頂感(オーガズム)は射精時です。
女性が絶頂感を得るまで長時間我慢してから射精すると、大量の精子が勢いよく放出されます。
子宮口からたくさんの精子が入り込み、卵子に届くように。

生命の本能によるものです。



一方、女性の絶頂時には…。
2つの現象が起こると言われています。

・バルーン現象
子宮がヒクヒクと微動しながら、膣の奥深部が大きく膨らんでいく現象です。
放出された精子をたくさん子宮口付近に溜め込むための本能によるものです。


・プラットホーム現象
子宮口がぐぅっと下がると同時に、膣口がぐっと締まりながら膣内が、細かな繊毛運動で波打つ現象。
射精を促すと同時に、放出された精子を外に漏らさず子宮口付近に集め、子宮内に取り込む。

まさに生命の本能によるものです。



通常はこの反応が起きる時にオーガズム(絶頂感)を得ることになります。


『夜の催眠』で調べられると、この本能的オーガズムの動画などが見つかるかも知れません。



ポイントは
1.リラックス状態(トランス状態)。
2.刺激は優しく触れるか触れないかでゆっくり全身に。
3.ご自身でオーガズムのスイッチを身につける。


そうすると動画のように、
いままで全くイったことがない女性でも
ノータッチで、ご自身で自由にイけるようになられます(^^)
もちろん中イキも大丈夫(#^.^#)!

連続オーガズムで潮も吹きます。


それでは
素晴らしいオーガズムライフを(^^)

中イキできない女性は必見!もっと気持ちよく、中でイク方法
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。この記事では、そもそも「中イキ」とは何か?今以上に気持ちよくイク感覚を得るにはどうしたらよいか、寝バックなどの中イキしたすい体位等。
オナニーで潮吹きをしてみたい!バイブや電マを使った潮吹きオナニ
オナニーで潮吹きをした体験はありますか?一番感じている状態=潮吹きまでのぼりつめるができたらひとりエッチももっと感じるて楽しむことができそうです。手、もしくはバイブ、電マ、ディルドなどをつかったひとりエッチなどオナニーで気持ちよくなるやり方や方法をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM