質問
アンダーはどのくらいの長さか
初めて質問させていただきます。
先日LCさんでアンダーヘアーのはじめてセットを購入し、今長さを整えたりトリートメントしたりしています。
シナヤカウォッシュで毛質が以前よりも柔らかくなったんですが、長さをどこまで短くすればいいのか分かりません。短くしすぎるとチクチクするだろうから…と思いまだあまり短くしてないんですが、皆さんはどのくらいの長さなんでしょうか?
あからさまな質問で申し訳ないんですが、良かったら答えていただけると嬉しいです…。
回答(2)
こんにちは
はじめてセットってVライントリマーですよね、アタッチメントコームだと短すぎると思ってまだ一番短くには揃えてないんですね? でもそれでも下着のどこからも出てないならそのままでも良いんじゃないでしょうか? トリマー&シナヤカウォッシュでもっと柔らかくなってきたら試しに一番短くしてみるとか
回答(1)
るるたんさま、はじめまして。分かります、悩みますよね。
個人的には1cm~2cmくらいが良いかな、と感じています。
ただ、快適に感じられるようになるには、ある程度研究も必要かも知れません…
なので、予定のない時を見計らって、思う存分カットの練習をしておいては?
毛は伸びますので…大丈夫ではないでしょうか!
キレイスッキリになるといいですね♪
- アンダーヘアの理想的な長さとは?正しいカット方法、ハサミでの整え方
- アンダーヘアの長さは?下の毛のカットってみんなどのように行っているの?ハサミ、毛抜き、電動トリマー、電動シェーバー、ヒートカッターなど
- お手入れはどうすれば良い?形は?アンダーヘアにまつわる様々お悩みを特集!
- アンダーヘアの形って、いったいどんな形にすればいい?アンケートで、男性が好む下の毛の形を調査!生え際、毛の量、範囲、理想の形、長さ(毛深さ)と処理方法。
- アンダーヘアが濃い?トリートメントで柔らかくする方法
- アンダーヘアが濃い?剛毛、毛深い、長い、薄いなどの悩みは尽きません。さらに、剛毛は剃るとチクチクしてしまいます。陰毛を柔らかくする具体的な方法をご紹介!
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |