ほんの少し物足りない感じがします|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6690】 
  • 2015-04-12 15:24:08

ほんの少し物足りない感じがします

初めて質問します。

初めての彼ともうすぐ2年の付き合いになります。
付き合って半年ほどで初体験をして、毎週末か2週間に1度セックスします。
頻度や前戯にはとても満足していて気持ち良いのですが、彼が射精した後に少し物足りない感じがします。
終わった後も彼は軽いキスをくれたり、ベッドでじゃれあったりしますが、しばらくはあそこがジンジンしてまだ触ってほしいのを、治まるまで我慢しています。
彼はすっかり満足していますし、恥ずかしくてまだ触って欲しいとは言えません。
比較の対象がないのですが、たぶん彼の射精が特別早いわけでもなさそうなので、わたしの体の問題なのでしょうか?

このような経験をして、満足いくように変わられた方はいらっしゃいますか?
アドバイスをいただければと思います。
よろしくお願いします。

  • 2015-04-16 22:10:06

追記:

回答ありがとうございます。
回答を締め切ると、一番良い回答がどちらか選ばなければいけません。
それぞれ参考になり、内容では順位を付けかねるので申し訳ありませんが先に頂いた回答を選ばせていただきます。
ありがとうございました。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2015-04-13 01:08:21

(5ありがとう)

yuccaさん、こんばんは。
はじめまして。

お悩み拝読させて頂きました。
男性ですが、お邪魔しますね。

『わたしの体の問題なのでしょうか?』
これに関してはあなたが…という問題ではなく、神が与えた男と女の本能の違いなんだと思います。

男性は、射精により急速に快感から醒め我に戻ってしまいます。
一方、女性は快感からなかなか醒めずその余韻に浸りたいものなんです。

『まだジンジンする』という表現ではないのですが、私の彼女はセックス後『まだ、入っている感じがする』ってよく言っています。しばらくそんな感じが残っているそうです。
yuccaさんと同じ感覚なのかなと思います。

『まだ触って欲しい』とは恥ずかしくて言えないのであれば、
行為後、じゃれあったりしているようなので、その際に彼の脚などを両足で挟み込んで押し当てちゃったり。。。
『ん?どうしたの?』なんて、彼が聞いてきたらチャンス!?
あなたの要望をそれとなく…

恥ずかしがる彼女の姿も、愛おしく興奮しちゃうものなんですよ。

  • 2015-04-13 20:33:23

お礼:

以前付き合っていた人に、最後まで出来なかったことで体がおかしいと言われたことがあり不安な気持ちがあったのでホッとする回答でした。ありがとうございます。
口にするのはまだ恥ずかしいので、行為後のスキンシップから、nana775さんのいうような感じに持っていけるように試してみたいと思います。
ありがとうございます!

回答(1)

  • 2015-04-12 20:54:30

(10ありがとう)

yuccaさん、自然児と申します。男性です。

彼とのセックスで、前戯では気持ち良さを感じているのに、彼が射精した後に、物足りなさを感じておられるのですね。
もっと触ってほしいのに、あなたは恥じらいがあって、それを彼に言い出せないもどかしさ、そのお気持ち、お察しします。

あなたは、彼とのセックスで、前戯でも挿入中でも、オーガズムに達しておられますか?
人によって、セックスでの満足の感じ方は様々ですが、もっとも一般的に満足できるのは、前戯の時に一度オーガズムに達し、その後、挿入中にも二度目のオーガズムを感じた後に彼が射精する、という流れが、女性の満足度は高くなるようです。

挿入後、お二人が同時にオーガズムに達することは、かなりの幸運に見舞われないと難しいと思います。
先に男性が射精に至ると、たいていはそこで男性の動きが止まってしまい、女性は物足りなさを感じるのではないでしょうか?
そのために、まずは女性がオーガズムに至ってから、その後にペニスを挿入したまま男性が射精できれば、多くの場合、お二人が満足できる場合が多いと思います。

この、相手のオーガズムのタイミングは、最初のころはなかなかに予想することは難しく、やはり、お二人でセックスの回数を重ねていくと、次第に相手のオーガズムのタイミングが予測できるようになってくると思います。

彼が射精後に、あなたの性器をもっと触ってほしいというお気持ち、これはたとえ恥ずかしくても、彼に直接伝えない限り、彼には分からないと思います。
彼は射精で満足しているのに、私はまだイッていない、もっと手で、あるいは口で愛してほしいことを伝えてあげてください。

彼が射精を終えて、ペニスを膣から抜いた後で、あなたが彼の手をつかんであなたの性器に当てさせてあげましょう。
それで「もっと触ってほしい」という気持ちが伝わるはずです。
できれば、彼の指を直接、あなたの触れてほしいところにまで誘導してあげれば、もっと気持ちよくなれると思います。

お互いに、気持ちのよいセックスをするには、はっきりと自分の希望を伝えることが必要です。
自分の望みを伝えると同時に、彼の望みも聞いてあげてくださいね。
どこをどのように触ると気持ちいいのか、どうされるのが嬉しいのか、お互いに聞きあい、伝え合いましょう。
セックスは二人で作り上げていくものです。
お互いの性的快感を、お二人で探り合ってくださいね。

恥じらいを越えて、望みを伝えること、望みを聞き出すこと、これが、さらなる気持ちの良いセックスへのスタートになると思います。

より良いセックスができますように、応援しています!

  • 2015-04-13 20:21:11

お礼:

男性からのご意見とても参考になります。
おっしゃられる通り2人で作り上げるもので、言わなければわからないのもその通りですね。とてもすんなり納得がいって、少し気持ちが軽くなりました。

まだオーガズムというのも経験したことがないのですが、気持ちを言えるように、聞けるように頑張ってみようと思います。
ありがとうございます!

恋愛のコミュニケーションとれていますか?
LC大人の恋愛大学で学ぶ!心理学者・富田隆先生の「LC大人の恋愛大学」最初の講座は「恋愛とコミュニケーションの関係」をお送りいたします!
ラブコミュニケーションの方法は会話やスキンシップだけじゃない!?
恋人とのコミュニケーションは上手だと思いますか?一見、上手くいってそうなカップル、ご夫婦でも、周りの人が思っている以上に心の中では『もっと上手く関係を深めたい』と思っているのかもしれません…
愛の伝え方、知ってますか?女性が喜ぶ方法をご紹介!
ロマンチストな男性なら、彼女に上手に愛を伝えるシチュエーションを考えるのが、好きだと思います。女性を喜ばせるには…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM