挿入が最近痛くなりました………|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7867】 
  • 2016-07-12 23:37:09

挿入が最近痛くなりました………

ここ1年くらい、彼とのエッチが楽しめなくなりました。
理由は挿入時の痛みです。
それまではそこまでの痛みはなかったのに
最近は挿入しようとすると激痛!
彼のほうが大きいのか、私のほうが狭くなったのか
とにかく私のほうが小さく狭く
完全に入らないようなサイズ感覚。
体位を変えても変わりません。

ゆっくり入れようとしてくれても
とにかく痛くてたまらないので私は苦悶の表情。
雰囲気も続きません………

私は濡れやすいのでそこは問題ないのですが。

急にそうなったので何故だろう?と悩んでいます。
なんとか挿入しても下腹部の圧迫感もあり、
こちらは病気の可能性もありそうなので
病院に相談しようと思っています。

こんなお悩みを抱えている方はいらっしゃいますか?
痛くないエッチがしたいです(T_T)

回答(1)

  • 2016-10-14 19:13:43

ぷこぷこさん はじめまして^^

私も2年前までHに痛みを感じていて
いつも憂鬱なラブタイムを過ごしていました。
痛みを感じていると、「早く終わってほしい…」
という事ばかり考えて一緒にいる時間で一番嫌な時間でした。

友人に聞いてみると「Hはすごくいい時間だよ!」といっていて
すごく不思議、また、不満に思っていました。

出会った当初は痛みはなかったので
色々なサイトを読んで試してみたところ、<力加減>や<タイミング>
<気持の高まり具合>がすごく重要な事に気がつきました!

下腹部の痛みについては
一度産婦人科に行く事が一番いいと思います。
(将来お子様を考えていたりするとどうしても
大切な部分なので念のためという意味を込めて。)

以前、生理痛の悩みで産婦人科にみてもらった際に
お医者さんに「行為中痛みを感じてますか?」と
図星な質問をされたので、とてもオススメです!

以上のような回答となりますが、よかったら参考にしてください!

  • 2016-10-14 20:34:36

お礼:

Shioriさん

ご回答いただきありがとうございますm(__)m
しっかり濡れているし、昔は痛くなかったから
Shioriさんのおっしゃることだと思います。

微妙な変化が、お互いあるのかもしれないですね~。

お陰さまで彼氏は、これが理由で
悪い雰囲気にさせないタイプなので救われています。

あまり気にしすぎることなく
幸せな時間を楽しみたいと思います!
ありがとうございましたm(__)m

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM