彼との相性が良くないのでしょうか?どうすればイケますか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6717】 
  • 2015-04-21 21:14:12

彼との相性が良くないのでしょうか?どうすればイケますか?

初めまして。
現在付き合ってもうすぐ1年になる彼との話で相談させて下さい。

まず、私は挿入でイッたことがありません…
オナニーではイくことが出来ます。
彼に何故?と言われて悩んでいます…
前の彼女は何回でもイッていたらしく、言葉はキツイ言い方ではなく、本当に不思議に思っているようです。
私もオナニーではイケるので何故イケないのかわかりません。
ちなみに今の彼以外でもイッたことはありません。
これが相性が良くないということなのでしょうか?(経験人数があまり多くないのでイマイチわかりません)
どうすれば挿入でイくことが出来るでしょうか?

また、もう一つ引っかかる点があり…
彼にもっと積極的になって欲しいと言われます。
私なりに誘ったりもするし、リードしたりもします。それでも足りないそうです。
自分で言うのは何ですが、私はMです。。
自分で嫌だと言いながら全然イヤではなく、むしろイヤと言っているのに襲ってくるような感じがとても好きなのです…
それが彼はとても嫌なようで、「イヤって言わないで」「拒否じゃなくてもっとのってきてよ」と先日言われました。
彼もMなのでしょうか…?

両悩みを踏まえ、私たちはお互いに満足出来ていないような気がして、別れた方がいいのかなとまで最近思うようになりました。
皆様の意見、回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2015-04-22 11:27:53

エリーさん はじめまして。

オナニーでイケてSEXでイケないのは、相手の努力次第だと思うますよ。
オナニーって自分で調節したりできますし、自分の一番感じるツボがわかっているのでイケます。
男性がSEXではイケないというのと同じことだと思います。
今までもSEXでイッたことがないなら、相手がエリーさんのポイントを見つけられないからだと思います。

イクためには、、、自分でイケるポイントをしっかり理解して相手を誘導する。
それに相手がしっかりついてきてくれるなら、時間はかかりますがイクことができるかもしれません。

もう一点に関してですが、
彼氏さんもMでしょうね。
お互いM同士だと、求めるイメージは一緒なのでどちらかがSにならないといけません。
それを交互にできるのが一番いいと思いますが。。。彼氏さんのみそれを楽しむ感じになりませんかね?

女性って必ずSEXでもイケるわけではないんですよ。
こちらのサイトでも悩んでいる方がたくさんいます。
元カノさんは何度でもイってたのは、かなり感じやすいタイプか演技かのどちらかだと思います。
演技してしまう人も少なくはないです。そして、男性は気づかないことも多いと思います。

イケないことを不思議がられても。。とは思います。
女性の体も人それぞれで、感じる体位とかも違いますからね。

自分だけ頑張るじゃ満足がいく結果を得るのは難しいと思いますよ。
彼との行為に関しての問題なので、二人で取り組まないといけません。

そのことに関して「なんで?」と返ってきたら、前に進めないと思いますよ。

  • 2015-04-22 20:19:22

お礼:

ご意見ありがとうございます。

そうなのですね。納得しました。
イかせたい彼と、イきたい私なのでお互い歩み寄っているのですがまだまだ足りないのかも知れません。
誘導もしますし、自分のイけるポイントも教えたりもするんですが、イけなくて。
(質問には挿入と書きましたが手でもイケないです)
もう少し時間をかけた方がいいのかもしれないですよね。

交互に、その通りですよね。
上手くやっていくにはそれしかないように私も感じます。
その点も徐々に私も彼に従いつつ、彼にも求めたいと思います。

イケない方が多いのはもちろん知っています。
色々と私も情報を集めていたので…
彼にイくことが当たり前じゃないんだよ、と伝えても恐らく前の彼女さんのことがあって納得出来ないみたいですし、男のプライドがあるみたいです。
前の彼女さんが最高に相性が良かったんだと思います。
その点はどうすることも出来ないので悲しく思いますが…

すみません、話が逸れました…
貴重なご意見ありがとうございました。
時間をかけて頑張ってみることにします。

回答(1)

  • 2015-04-21 23:08:04

うわー、Mですね!もえるなあ~!ということで…別れなさい!笑

なんて、さておき、真面目に回答したいと思います。

彼の態度からすると、純粋でピュアなクラスの人気者タイプといったところでしょうか、あまり自分に改善の余地があることを認識するタイプではないのかなと思います。
よくいえば無邪気だけど、悪く言えば鈍感です。
これは彼の人格ですからまず間違いなく変化はしません。
彼を多少擁護すると、自分の行動がおかしい、不十分だと突きつけられるのは、みんな辛いし、知りたくないです。多くの人がこのような気持ちになるのではないかと思います(自己無謬:じこむびゅう)。
社会的地位の高い人とか、大企業になるほど、外部から自分達が不適切だと指摘されても認めようとしません。
指摘されると、問題を検討してみるのではなく怒ります。表面上の謙虚な言葉はどうあれ内心では自分が賢いと無条件に思っているからです。

挿入でイクには、彼が意識的にエリーさんのツボを刺激し続ける必要があります。
これは、天性の才能がある人は、ガシガシやって相手の体がそれにうまく反応するようなことがあればイくこともあるでしょうが、大抵の場合はコツコツと地道に彼が彼女をよくよく観察して努力する必要があると思います。
なので、努力する時間にあまり猶予のない数分程度で果てる早漏の人では、女性がイくことはまず無理です。
そして、これができる男性が極めて稀であるために、中でイくことができない女性が氾濫しているのでしょう。
彼の「なぜ?」という無頓着な発言から、「前の彼女は何回でもイッていたらしく」というのは、前の彼女さんの演技である可能性が極めて強く疑われます。

なので、一般論でいうと、イかせられない男性の方が多数派であろうことから、それを是認する(それでもいい)のなら、相性はそれのみではかれないということになるでしょう。
しかし、やっぱりイきたいですよね、なので、私の考えでは、エリーさんと彼氏さんは、相性がよくないものと思われます。

「イヤって言わないで」「拒否じゃなくてもっとのってきてよ」との態度、先の彼の「なぜ」発言からすると、少々失礼ですが、彼はMの可能性もあるでしょうが、私見では、SとかMとかいう以前の、「無邪気なこども」状態なのかと思います。
まだ、相手のことを考える段階ではなく、自分が中心の世界に生きているのだと思います。彼の親御さんが厳しいこともあるのか、十分に自己承認が得られていない可能性があります。
良いとか悪いのではなく、そのような状態にあるということです。誰しも通る道ですから。
上手く導くと変わる余地もあるでしょうか、エリーさんは彼氏さんのお母さんではないので、そこまでする義理はないでしょう。ましてMだし。

「自分で嫌だと言いながら全然イヤではなく、むしろイヤと言っているのに襲ってくるような感じがとても好きなのです… 」
いや~素敵ですね~。このような態度を好み、かつ性的にも充実してイかせてくれる男性は無数にいると思いますよ。
なので、やっぱり次の道をお勧めします。

  • 2015-04-22 20:06:15

お礼:

ご意見ありがとうございます。
正しく彼はそんな感じでびっくりしました。
基本的には自分中心であり、自分の非は認めないタイプです。彼はそれを認めたがらないですが…
もちろん、私を思いやってくれるような面もたくさんあります。

彼は一回が割と長い方だと思うので時間とも労力をかければイケるようになるかもしれないですね…!
私も前の彼女の演技を疑い聞きましたが違うと言い張っていました…本人しかそこはわからないですよね笑。

無邪気な子供状態、というのはとてもよくわかります。
実際の年齢もまだ若いので…
色んな可能性を考えながら付き合っていきます。ありがとうございました。

Mな部分を認めてくれるような方がいて安心、嬉しく思います。
彼はその姿を嫌うので、どこか自分を認められていない気がして。
褒めてもらえてとても嬉しかったです!

  • 2015-04-23 18:44:04

追記:

自分中心で非を認めない態度は、私の感覚では残念なことですが男性のかなりの割合がそうかと思います。
というか私も数年前までそのような人種でしたから、同じ穴のむじなで彼の気持ちも少しは想像できるかなと思います。私も、ちゃんと相手を思いやっていると思っていたんですが…あるとき気づいて愕然としました。
あとから思い返すと、思いやれる俺って人間的にカコイイ的な感じで、卑俗にいうと、これをすればモテるといわれる行動の実践です。
これと、思いやりとの違いは、自分の施す恩恵であり、相手の反応やその背後にある思いは見てない自己完結ということです(もちろん自分にはそんな意識はない)。
だから、上手くはまっているうちはいいけど、女の子も色々ですから、自分の想定しない反応が返ってくると、「嬉しいって反応しないとおかしい、それは間違いでしょ?俺は悪くないよ、むしろ感謝してほしい。だって俺は習ったとおりやって、女の子はそう反応するって習ったもん」ということになりますね(手段の目的化現象)。
私の父は、いい老人になりましたが、未だにこのような傲慢な態度をとり続け、気まぐれに「愛してる」とかの言葉を口走りつつ自分は慈悲深い道徳人だと確信しています。残念なことに、提案や会話をいくらしようとも、自分は正しいと確信しているので、変わらない人はいつまでも変わらないです。

前カノさんが演技かどうかは、前カノさんのみ知る、ですね。長くもって動きが激しい彼なら、感じやすい女性だとイきやすいこともあるでしょうから、あながち演技ではない可能性もでてきました。
ま、でも彼は基本的に視界に自分フィルターを通してるから、仮に演技でもそれは認めないし、そもそもそのような事実は見えない視界になっています。だから「演技じゃない」というのは彼の本心でしょう。

もし彼が20分くらいかそれ以上動けるなら、エリーさんがうまく動けばイけるチャンスは多いと思います。あまりに頻繁に体位かえられたりすると、快感がしぼんじゃうかもしれないけど。
彼に心地よい動きが期待できないときのイチオシは、騎上位で腰を前後に動かし、彼のぽこちんを中の感じる所に思いっきりグリグリこすりつけてディルドーのように使うことです。でもM向きではないかな…

エリーさんは、文面から拝見すると、繊細かつ聡明でとても魅力的なM女とお見受けしました。これはご自身の行動によって決まる内在的性質であり、心ない沢山の人から否定されようとも変わるものではありません。
ダイヤのことを嫌いだという人もいるでしょうが、ダイヤはそれと関係なしに輝きます。否定されると辛い思いもされるでしょうが、絶対に輝きは失われないので大丈夫です。自信をもって。
おそらく当初は、彼の強引なアプローチにMっ気が反応されたのかと思いますが、こんなに素敵なのですから、ちゃんと行動されれば、ほぼ確実に、エリーさんの幸せを助けてくれるパートナー(彼が成長した場合か、あるいは他の人)と、一緒に幸せになれると思います。
おせっかいですが、不当な苦しみに耐え辛抱強いのは無償の愛!なんていう歪んだMの形にはまってはだめですよ。不幸になっちゃうから。

セックスで感じないのはなぜ?膣内で気持ち良くなる方法
あなたは、セックスの挿入時に「気持ちいい」と感じたことがありますか?ポイントは、「セックス時に」ではなく、「セックスの挿入時に」という点。今回注目したのは…
オーガズムを感じてる?心と身体が満足するHとは?
男性と女性ではどちらのオーガズムが大きいの?」など、すぐに知りたいオーガズムの情報が満載です。パートナーとの触れ合いをより楽しんでオーガズムを感じてみませんか?
感じる体は作れる?恋をすると感じる体になる?
よく、恋をするとキレイになるといいますよね。相手の男性に好きになってもらいたい、より愛してもらいたいから努力もするし、身だしなみにも気をつかうようになる…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM