Hの時一緒になると痛い。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7422】 
  • 2016-01-19 00:46:51

Hの時一緒になると痛い。

こんばんは‼
性交痛の悩みです。
私は現在4つ年上の方とお付き合いしています。
Hは、今付き合ってる方が初めてではないのですが、最初した時に出血してしまい、ビックリしました。
彼にも伝えていて、避妊もしていたし数日したら落ち着いたのですが。
しかし、初めてしてから何回かHをしてるのですが一緒になるときに、からだの相性が悪いのか少し痛いんです、、
こんなこと初めての経験で、、
彼にも、最中に『大丈夫?、少し休む?』とか気を遣ってくれて、ほんとに幸せなのに、痛くて、、(彼には痛いのは、最初のHの時しか伝えてなくて、それ以降は伝えてないです。)
そこで、LCさんのラブコスメリュイールホットを購入しましたが、彼に正直に今でも痛いから、買ってみたって言った方がいいのか、それとも上手く言う方法があれば教えて下さい!
アドバイスよろしくお願いします‼
最後までお読みになってくださり有難うございますm(__)m
長文になってしまいすみませんm(__)m

回答(2)

  • 2016-01-26 08:00:04

おはようございます。私は男性です。
私も、痛いことを彼に伝えた方が良いと思います。腹を割って話して、二人で対策をしていくのが良いと。
一般論で言えば、はじめに体の相性が悪くても、少しずつ合ってくるそうです。

まゆさんの質問を聞いて、とても勉強になりました。体の相性とは、本当に影響力が大きいものなんだとわかりました。

ありがとうございます。

  • 2016-01-28 19:18:00

お礼:

アドバイスありがとうございます(^-^)
私の方こそ、男性の方の意見を聞けて、とても勉強になりました‼
思いきって、彼に告白してみます‼
本当にありがとうございました‼

回答(1)

  • 2016-01-23 12:15:37

まゆさん、自然児と申します。男性です。

愛する彼氏さんとのセックスで、いつも性交痛にお悩みですね。
痛みをどうすればいいのか、彼にどのように伝えればいいのか、お悩みのお気持ち、お察しします。

まず、挿入されて痛いときは、はっきり痛いことを彼にお伝えください。
男性の側は、言われないと分かりません。
まゆさんの彼は、しっかり気遣いのできる男性のようですので、ここは正直にお伝えになることをお薦めします。

セックスは、お二人ともに気持ちよくなって、快感を盛り上げていかないと、良いセックスはできないと思います。
まゆさんが痛みを我慢しながらのセックスでは、快感どころではないですよね。

身体の相性、というのはあると思います。
彼のペニスの大きさや、前戯をどれくらいするのか、どんな体位で挿入するのかで、痛みの有無は変わりそうですね。

彼には
・挿入の時に、時々痛みを感じることがあること。
・痛みがあると、セックスに集中できないこと。
・痛みを和らげるために、ローションを買ってみたので使ってみたいこと
・セックスに集中して、もっと彼とのセックスで気持ち良くなりたいこと。
このことを彼に伝えてみるのがよろしいかと思います。

彼とはしっかり前戯はなさっていますか?
十分に膣が濡れてから挿入されていますか?
それでも痛いときは、ぜひ体位を変えてみてください。
これはお二人でいろいろ試してみることですね。

気軽に「痛み」を伝えられるお二人の関係があって、痛くない体位をお二人で探り合える関係があれば、かならず解決できるはずです。

お二人で、じっくり話し合ってみてくださいね。

素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-01-28 19:19:23

お礼:

アドバイスありがとうございます‼
丁寧で細やかなアドバイスありがとうございます‼
彼に自分なりに伝えてみます‼
本当にありがとうございました‼

セックスで濡れない…女性の性交痛ケアの体験談を読むなら…
最近、性交痛と感じないことに悩んでたのですが、彼に言ったら「俺にテクがないせいだ…」と落ち込まれてしまいそうで、言えませんでした。でも、こっそりそういうこと解消したいなーと思い、インターネットで検索しました。そして見つけたのがLC!ホームページの雰囲気もいやらしくなくてPOPで、すぐに彼に紹介しちゃいました。「こんなページがあるんだよー」って。
イキたい?セックスでイク方法ってあるの?
実はオーガズムをセックスのたびに感じられているという女性はそんなに多くありません。方法だけの問題ではなく、体調もあるだろうし、気分の問題もあるでしょう。男性が射精という分かりやすい「終わり」が…
ガマンしないで!みんなの性交痛を感じた時の対処法について
多くの女性が悩んでいるにもかかわらず、大っぴらに語られることのない悩みの1つである性交痛。アンケート結果を見ると、83%もの女性が「性交痛を感じたことがある」と答えています。「恋人には言いにくい」「ガマンしてしまう」と、なかなか打ち明けられずに悩んでいる女性たち。このお悩みを解決するための方法を探っていきましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM