気持ちいいって?|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.6723】 
  • 2015-04-24 22:16:33

気持ちいいって?

中に入れても気持ちいいと感じる
事がありません。
いつもクリを触ってしています。
バイブを買ったのですが
気持ちいいって感じるのは何回も
中に入れて慣れるしかないですか?

回答(2)

  • 2015-04-25 15:10:28

慣れることは大事ですが、回数はそこまで関係ないでしょう。上手く刺激すれば感じると思います。
また、感じるには興奮していることもプラスになるかもしれないので、クリを触ったあとで中に入れるのもいいと思います。

バイブを中に入れて使うには、まだ慣れていないうちは振動機能はつかわず、動かし方だけで感じるのをおすすめします(機械の振動があると動かす快感に集中しづらい可能性もあるため)。

そしてまずは、正常位の体勢で上体を起こし、バイブを膣のそこまで深くない部分(イメージ的には10センチ弱~5センチ程度)まで入れます。
(なれないうちに奥までいれても感じにくいかもしれません)

次に、中で動かしやすくなるまでバイブを上記の範囲でゆっくり動かします。きつければローション等も使って。もちろん入れたくなれば奥までつっこめばいいと思います。
こなれてきたら1秒間に2往復くらいの結構早いスピードで小刻みに出し入れします。見た目ではかなり早い動きになるかと思います。ストロークの幅は小刻みに前後に1~3センチ程度出し入れするか、あるいはほとんど動かさなくて振動させるイメージも有効かと思います。
この時、膣の入口の淵が出し入れによってムニュムニュする動きや、内部のこすれてあたる感じに意識を集中します。
そして、そのこすれる部分や振動させている部分にムズムズを感じ始めることがあれば、その感じが強くなるように動かします。
ずっと続けるか、もっとスピードを早めるか、あるいは遅くするか、色々なところを刺激して実験してみるといいかと思います。
たまにはぐるぐる回してみたり、膣口上のGスポットをこすったり、奥の子宮口あたりを突いたりグリグリして圧迫するのもいいかもしれません。

上の方法があわないこともあるかもしれませんが、個人差はあるにしても、みんな中で気持ちよくなれる潜在的な力はもっていると思うんですよね。
ちょっと違うかもしれないですが、80近いおばあちゃんになっても、挿入されるだけで気持ちよくなる人もいるみたいなので。
あるいは男の人の実物の動き方によって感じる感覚が発動することもあるかもしれないです。

回答(1)

  • 2015-04-25 14:16:21

きいさん、自然児と申します。男性です。

クリでは感じるけれど、バイブを中に入れても感じない、どうなのかな? と、疑問に思っておられるのですね。
クリでも中でも感じたい、そのお気持ち、男ながらにお察しします。

クリトリスでは快感を得られるのに、膣では感じない、という女性は普通にいらっしゃいます。
クリトリスの感度は人それぞれですが、マスターベーションでもセックスであっても、クリトリスではオーガズムに達するのに、膣ではイケない人も多いようです。

膣で快感を得るには、その前に気持ちを高めておくことが必要な気がします。
先にクリトリスや乳首を十分に刺激しておいて、気持ちが高まり、膣が濡れはじめて、ようやく膣の準備が整いました! という感じだと思います。

その後に、ゆっくりゆったり、指やバイブを膣に挿入して、快感のポイントを探っていくことで、気持ちよくなれるようです。

人によりますが、膣内はどこでも感じるわけではなく、感じるポイントが狭い人も多くいらっしゃいます。
本当にピンポイントでだけ感じる、というところでしょうか。
多くの場合、膣内で快感を得られるのは「Gスポット」と呼ばれる、膣の内壁の、お腹側のポイントですね。
中指を挿入して、第2関節を軽く曲げて、指の腹が触れる場所です。
この、感じるスポットをぜひ探り当ててください。

もっとも、いくら探っても、ほとんど感じない人もいらっしゃいます。
慣れることで感じる、というよりも、感じるスポットを、探り当てられるかどうか、それにかかっているような気がします。
すぐには探り当てられないかもしれませんが、ご自分の身体と対話するようなお気持ちで、まずはご自身の指で、膣内を探り当ててみてください。

どう頑張っても、膣では感じない、という人もいらっしゃいます。
決して無理しない範囲で、ご自身のお身体と対話してみてくださいね。

気持ちよくなれるよう、応援しています!

セックスでイッたことはありますか? - ラブリサーチ
1人エッチで気持ちいいところが分かってきたと思ったら、彼とのエッチでもイケました。 イケない時の原因は?などなど、みんなの恋愛事情を徹底調査!
ひとりエッチで必ずオーガズムを感じるための3つのコツ
意外と多かったのが、「指ではイケないので基本バイブ」、「ローターを使う」など、ラブグッズを使用するという意見。最近は、お部屋のインテリアにもなりそうなぐらい…
イキたい?セックスでイク方法ってあるの?
「イキたい」のであれば、「もっと気持ち良くなりたい」と思い続けること. イク方法/イクためには? また「自分から誘うなんて女のすることじゃない」…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM