自分磨きに|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.10440】 
  • 2018-08-26 09:28:25

自分磨きに

お久しぶりです。サカエです。
最近、彼氏とちょっと気まずいんですがそんな中、昨夜は夜中まで電話しました。喧嘩の内容は関係ないので割愛。

彼はすごいことを要望してきました。バイブ奥まで突っ込んで、その状態でパンツ穿いて。その写メ送って。そしたら少し怒り収まる
親にバレないかという思いの中、必死でやりました。

その時のバイブに不覚にも反応してしまいました^^;
それで思ったのは、私女磨き全然してないな…。ということです。これが本題です。

バイブは前にもらったものです。ラブコスメさんのビーンズシリーズには、イきやすい。自分磨きにも使えるとレビューがありますが、市販のバイブはイかないとはしても、使えば自分磨きには効果はあるんでしょうか?

回答(2)

  • 2018-08-27 13:08:26

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

アンジェさんも仰っていたので、重複します。

*バイブを奥まで突っ込んでその状態でパンツを履いて写メ写メ送って。

ハッキリ言って、後々面倒な事になります。

リベンジポルノって、聞いた事があると思いますが、
恋人と別れた後、自分のパソコン又はスマホ等の画像を、
インターネット上に勝手に流す事。

あたしの友人(女性高時代)は、彼氏と別れた後
スマホの情報を全て乗ってられて、あたしの中学・高校と同じ学校だった友人に勝手に写メ付きのLINEが送られて来たと言って来ました。
仲良く微笑んでいた 普通の写メでしたが…

後でその友人が、LINEではなく
ガラケーを買い直し、メールにて情報が来ました。
(その後、新たにLINEを始めています。)

警察には届けていますが、未だに解決していません…。

今後、そう言う要求をしてきたら
断固拒否をして下さい!!

それでなくても、ご両親の信用ガタ落ち状態なので…。

乱文にて大変失礼致しましたm(_ _)m

  • 2018-08-27 14:32:50

お礼:

希沙羅さん、いつもすみません。
アンジェさんにもお礼しましたが、彼はたびたび真剣な言い方で元カレ以上にこっちの嫌なことを言ってきます。
謝ってはきましたが、本心なんて、普通は隠すのが人間ですからなんとでも言えちゃうんだってわかってます…。
今度何か言ってきたら、拒否ではなく別れ話にします…。

回答(1)

  • 2018-08-27 10:46:10

サカエさん こんにちは。

ちょっと違う観点からの回答になります。すみません。

>彼はすごいことを要望してきました。バイブ奥まで突っ込んで、その状態でパンツ穿いて。その写メ送って。そしたら少し怒り収まる
親にバレないかという思いの中、必死でやりました。
→もうやってしまったものは仕方ないのですが、こういうのが関係が終わったあと「リベンジポルノ」の原因になったりするんです。ますますご両親の信頼は欠落します。
個人的にもそいう男性は無理ですね。過去にそういう写メが欲しいと言われたことありますよ。断固拒否。だって、ネット上に流れるのも怖いけどよく失くす・落とす人だったので人に見られたら最悪だと思ったので。(色々理由をいって納得させました。)
相手がそれで怒りが収まるのなら。って思って送ったと思いますが、これから更にエスカレートする可能性は十分考えられます。これ以上に過剰になったことも受け入れてしまうと後々困りますよ。
親御さん以前に自分自身が。
あまりおすすめしない解決方法です。

バイブによる自分磨きはバイブとの相性だと思います。
(LCさんのは女性目線を大事にしているので、市販のよりかソフトな見た目で使いやすいと思いますけど。)
感度をあげるのも自分磨きですが、自分の肌とかちょっとしたケアも自分磨きだと思います。
それ以外に自分の内面を磨くことも自分磨きだと思います。
親ととげとげした関係は仕方ないないとは思います。(私も現在もとげとげしてますから。)
でも少し冷静に考える余裕を持つことも大事ではないかと思いますよ。
何事も余裕がないと、スムーズに進みませんから。

  • 2018-08-27 14:27:59

お礼:

アンジェさん、いつもすみません。
私も最初言われた時、元カレ以上の嫌がらせだと感じました。それでもやってしまったのは、彼にこれ以上嫌われたくないという思いがあったからでしょうね…。
反省します。
彼は頭が冷えた。やりすぎた、と昨日言ってきましたが本当かどうか怪しいです。口や文では何とでも言えますから

気持ちいい!バイブの使い方 タイプ別の正しいバイブの選び方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。動画などでのバイブの紹介もしていますので、参考にしてみてください。準備が整ったら、ローションをウァギナにたっぷり塗り、こすりあてバイブも濡らして、正しくイク方法もご紹介します!
女性用のバイブの種類 初心者でもわかる選び方
バイブは素材が違うと、どんな風に違うの?失敗しないバイブの選び方!バイブの種類と初心者のための選び方は?シリコンバイブ、エラストマーバイブ、プラスチックバイブなど様々な素材のバイブの特徴をまとめました。女性のためのバイブを女性開発者がお届けする、ラブグッズ通販のLC公式。
処女でもラブグッズを使っていいの? バイブの使用法や入らないときの対処法
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM