バイブで強い振動を与えたら|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.7367】 
  • 2015-12-26 04:02:56

バイブで強い振動を与えたら

こんにちは、オナニーについて心配事ができてしまったので質問させて頂きました。
私はオナニーの時バイブを使った事がなく今回初の試みでやってみました。
手で行うよりとても快感的で良かったのですが
強いバイブを当てて行ったら小陰唇が黒くなってしまい怖くなって止めました…
こういった場合どういうケアを行った方が良いのか
ものを使う際、振動の加減を行うべきなのか
色々と教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2015-12-26 18:37:39

たんぱくさん、自然児と申します。男性です。

バイブの振動を強くしてオナニーをしたら、小陰唇か黒くなってしまい、どうすれば良いかでお悩みですね。
デリケートな場所だけに、ご心配なお気持ち、お察しします。

まず、バイブの振動で小陰唇が黒くなることは、通常はありません。
バイブの振動で性的に興奮して、性器の血行が良くなり、一時的に赤みが濃く見えたり、黒ずんで見えたりすることがあります。
これは、性的興奮がおさまれば、通常の色に戻るはずですよ。

性器の黒ずみ自体を緩和したい時は、ここのLCコスメさんの商品の中に、いろいろあるようですので、ぜひ探してみてください。

オナニーでバイブをお使いになるときは、ご自身が気持ちの良い使い方をなさればそれでかまわないと思います。
振動が強すぎて色が黒くなるご心配はいりません。

心おきなくバイブを使って、オナニーを楽しんでください。
素敵なオナニーができますよう、応援しています。

  • 2015-12-26 22:47:26

お礼:

そうだったんですね…!
安心しました。ありがとうございます!
性器の黒ずみ自体気になるのでコスメ購入してみたいと思います。
ありがとうございました!

バイブを使ってみたら「痛い」。このバイブは捨てるしかないの?
ひとりエッチの仕方を伝授!快感オナニーのやり方は?
やり方がわからなかったり、後ろめたい気持ちになるのが嫌で、気が引けてしまう…という方も多いのではないでしょうか。なかなか聞けない女性のオナニーに関しての知識や仕方を伝授します!
恥ずかしいけど一度は使ってみたい…ラブグッズ体験
ラブグッズを使いたいけど、ちょっとドキドキ?使うと『なにコレ!気持ちいい♪』最初は恥ずかしいけど、使ってみると…?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM