アンダーヘアの処理について|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.6808】 
  • 2015-06-06 23:23:24

アンダーヘアの処理について

アンダーヘアの処理に悩んでいます。
彼とのセックスの時、クンニをしてもらえなくて
デリケートゾーン専用の石鹸できちんと
洗ってはいるので臭いは大丈夫かなと思っています>_<
お風呂ではたまにしてくれますが>_<
2年付き合っているのですが、すごく今更ながら
Iラインの処理をしていないからなのかなと
悩みはじめました。
自分なりにいろいろ調べて、ブラジリアンワックスを購入してやってみましたが、痛いし全部抜けなくて諦めてしまいました。
剃刀やシェーバーで剃るとかゆくなったり
切れちゃったりするって書いているのを見て
こわくなってしまいました。
みなさんはどのように処理をしているのかなって思って書き込みしました!
脱毛に行くほどお金の余裕がないので
脱毛じゃない方法で処理している方の意見をききたいです>_<

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2015-06-11 08:05:18

(10ありがとう)

あいさん、自然児と申します。男性です。

愛する彼とのセックスの時、クンニをしてもらえない。
臭いは大丈夫だから、アンダーヘアのIライン処理をすればいいのかな?
しかし、どう処理すればいいのか、迷っておられるのですね。
デリケートゾーンだけに、いろいろご心配もあおりのことでしょう。
そのお気持ち、お察しします。

シェーバーや剃刀で剃っても良いのですが、剃ってすぐはツルツルでも、半日ほどすると、ヘアが伸び始めてチクチクします。
この状態では、かえってクンニはしづらくなりますね。

セックスの直前に剃ればよろしいのですが、毎回そうもやってられない・・・ですよね?

やはり根本解決は、永久脱毛でしょうが、確かにお金がかかります・・・。

完全に剃るのではなく、短くするだけでもスッキリ、サッパリしますよ。
長さはお好み次第ですが、全体を1cm から2cm ほどに刈ってみるのも悪くないと思います。

ところで、男性目線として、Iラインの処理と、クンニの意欲は別物のような気がします。
クンニする人は、アンダーヘアの状態に関わらずクンニするでしょうし、しない人はツルツルでもしないような気がします。

あいさんは、彼にフェラをしてあげていますか?
しているのであれば「私にも、お返しのクンニをしてほしい」と、はっきり頼んでみてください。
もし、フェラがまだなら、まずフェラから始めると、お返しを期待できるのではないでしょうか?

お二人で、オーラルセックスを楽しんでくださいね。
応援しています!

  • 2015-06-11 10:52:10

お礼:

自然児さん、初めまして!
回答ありがとうございます♩
彼に、どうして最近はしてくれなくなったか
思いきってきいてみたところ、初めてした時に
最初はなにもなかったけど、いきなり違う味がしてそこから抵抗し始めたそうで>_<
でもこれからはちゃんとしようと思ってるし
悩んでると知らなかったって言われて
ちょっとすっきりしました!
それと彼に剃ったのが見てみたいって言われて
剃刀で処理してみました!^^
馴れていなくてちょっと不愉快ですが、
彼のためと思えばがんばれます^^
それに男性目線の意見がきけてよかったです!
ちなみにわたしはものすごく時間をかけて
いつもフェラしているので彼にも
お返しでしてってお願いしてみようかなと
思います!^^

アンダーヘアの理想的な長さとは?正しいカット方法、ハサミでの整え方
アンダーヘアの長さは?下の毛のカットってみんなどのように行っているの?ハサミ、毛抜き、電動トリマー、電動シェーバー、ヒートカッターなど
お手入れはどうすれば良い?形は?アンダーヘアにまつわる様々お悩みを特集!
アンダーヘアの形って、いったいどんな形にすればいい?アンケートで、男性が好む下の毛の形を調査!生え際、毛の量、範囲、理想の形、長さ(毛深さ)と処理方法。
アンダーヘアが濃い?トリートメントで柔らかくする方法
アンダーヘアが濃い?剛毛、毛深い、長い、薄いなどの悩みは尽きません。さらに、剛毛は剃るとチクチクしてしまいます。陰毛を柔らかくする具体的な方法をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM