ゴムを外さずに寝てしまうとき…|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.6961】 
  • 2015-08-03 16:36:28

ゴムを外さずに寝てしまうとき…

初めての質問なので失礼があったらすみません。

今お付き合いしている彼のことなのですが、たまに行為後ゴムを処理せずに寝てしまうのでどうしようかと悩んでいます。
いつもはちゃんと処理をしてから寝るんですが…本当にたまに、疲れているときは(行為の疲れもあるのでしょうが)私から身体を離した後、ゴムを処理せずそのまま一瞬で寝てしまいます。この時自分のを拭いた後、彼のものにかぶったままのゴムをどうしたらいいのか分からず困っています。
今まで数回こういう状況になっていますが、大体は10分以内に彼がふと目を覚ましていたので「ゴムはずしなよー」と言って処理してもらっています。

こういう場合、私が外してあげて処理したほうがいいのでしょうか?着けたままだとお布団も掛けられないし、寝返り打ったらどうしよう…とヒヤヒヤで。
ただ、行為後に男性がどういう風に処理をしているのか分からないので、下手にやらないほうがいいのかな?とも思ってみたり。でも放置するのも問題ですよね…。
何かアドバイスいただけると嬉しいです(>_<)

回答(1)

  • 2015-08-03 21:15:00

アユさん、自然児と申します。男性です。

愛する彼とのセックスの後、彼がコンドームを付けたまま眠ってしまう。外してあげた方がいいのかな? と、お悩みですね。
なんとなく、その場の風景や、アユさんの戸惑った様子が思い浮かび、どことなく、ほのぼのとした温かさを感じます。
アユさんの気遣い、素敵ですね。

確かに、コンドームの表面もヌルヌル状態でしょうし、寝返りして外れたら、と思うと、大いなる心配のネタですよね。
であれば、アユさんが、外してあげてください。
外し方は・・・中の精液がこぼれないように、コンドームの先端部に精液を集める(寄せる)ようにして、ゆっくりゴムを外しましょう。
外したら、コンドームの口を縛って、ティッシュに包んでくずかごへ。

外すとき、陰毛をコンドームに巻き込むと、彼が痛い思いをしますので、ヘアの巻き込みにはご注意ください。
また、ペニスの勃起が緩んできてからの方が、外しやすいと思います。

とにかく、何度も外して、慣れていけば簡単にできるはずです。
外した後は、ティッシュで拭くのですが、ティッシュが亀頭や包皮に張り付くことがよくあります。
できれば、ウェットティッシュの方が、拭きやすいと思いますよ。

終わった後に、彼女がコンドームを外して、きれいに拭いてくれた、というのは、彼にとって感動モノに違いないです!
ぜひ、外してあげましょう。

彼に、付けてあげたり、外してあげたりして、仲良く、素敵なセックスを楽しんでください。応援しています。

  • 2015-08-06 10:11:00

お礼:

自然児様、回答ありがとうございます。

感動モノと書いていただき、少し衝撃でした。勝手に処理して引かれたりしないかな?と心配でしたので…。
処理方法も詳しく書いていただきありがとうございますm(_ _)m

今度この状況になったときは彼が痛い思いをしないように頑張って外してみます!慣れるまではワタワタしてしまいそうですが(笑)
悩みが1つ解決してすっきりしました。ありがとうございました!

コンドームの歴史
コンドームの歴史、名前の由来とは?コンドームの歴史や名前の由来、海外のコンドーム事情などもご紹介。さらにコンドームの使用率、使い方や大きさ・サイズに関する疑問や質問なども。ちょっとしたコンドームの豆知識を得て、しっかりコンドームを…
日本人のコンドーム使用率について
コンドームの使用率、日本はワースト3だった?コンドームの歴史や名前の由来、海外のコンドーム事情などもご紹介。さらにコンドームの使用率、使い方や大きさ・サイズに関する疑問や質問なども。ちょっとしたコンドームの豆知識を得て…
避妊方法、生理と正しい避妊法を教えます。
避妊方法知っていますか?コンドーム・ピル(経口避妊薬)・女性用コンドーム・殺精子剤・ペッサリーなども紹介。生理と避妊法、避妊率なども。女性の気になる多くの体験談・アンケート・コラムから避妊法について考えています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM