萎えてしまう|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.2570】 
  • 2011-08-20 23:32:31

萎えてしまう

私はバチイチの経産婦です(交際1ヶ月で妊娠しました)。
先日初婚の彼(8年ぶりの彼女?)と初めて挑んだのですが、フェラがそんなに好きじゃく、なかなかたたない上に、コンドームを着けたら完全に萎えてしまいました。コンドームをしたままで責めても駄目でした。

体に悪いのでピルは飲みたくありません。

まだ結婚を考えられる段階ではありません(私はOKですが)。
どうしたら安全に避妊ができて、楽しくセックスできるでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2011-08-21 14:43:02

(10ありがとう)

かえるさん、初めまして。

ピルがダメ、コンドームがダメ…
となると、女性用コンドームやIUDリングによる避妊方法はどうでしょう?

私自身は利用してないので、使い勝手・処置方法などに関するアドバイスが出来ず申し訳ないです。
リングはお医者様の処置が必要ですが、ご出産を経験されてるのでしたらIUDは利用できますし、婦人科にも抵抗なく足を運べるかな?と思います。

個人的には挿入なしのセックスもありなのですが(相方がお酒好きで元気にならない事が多々…^^;)どうしても「挿入」に拘るのであれば上記の方法も視野に入れてみてはいかがでしょう?


なんにせよ、初めての相手とのセックスは男性にとって「気持ち良くさせなきゃ!イかせなきゃ!」と、かなりプレッシャーが掛かるようです。

というか、まだ一度だけでしょう?
それほど心配しなくても・・・と思いますが?^^;
かえるさんが気にしてる雰囲気は彼側にも伝わりますし、悪循環になりますよ。
男性って思ってる以上にデリケートですからね。

  • 2011-08-21 17:43:24

お礼:

くぅさん、回答ありがとうございました。
リングのことをすっかり忘れていました。早速婦人科に行ってみます。

以前好きだった男性と2回チャレンジしても勃たず、翌朝から音信不通にされ、大変傷付きました(後日その人と話したら、セックスのできない自分にものすごく傷付いたそうです)。
私も挿入にはこだわりませんが、それが原因で彼を失うことが怖いのです。

40も近いし子供は早く欲しいのですが、デキ婚は相手の親御さんに申し訳ないですしね。

  • 2011-08-21 20:55:45

お礼:

くぅさん、回答ありがとうございました。

リングのことをすっかり忘れていました。早速婦人科に行こうと思います。

私も挿入にはこだわらないのですが、以前好きだった人と2回チャレンジしたものの勃たず、翌朝から音信不通になり大変傷付きました。半年以上経って話をしたら、セックスできなかったことが男としてものすごくショックで落ち込んだそうです。

勃たないとまたそうなるのではないかと、怖いのです。

回答(2)

  • 2011-08-21 06:09:40

(5ありがとう)

こんにちは☆

私自身ではないですが、彼がバツイチです。
私が、5年ぶりくらいの彼女だと思います。

最初に彼とした時なんですが、大きくはなったけど、射精までには至りませんでした。
その前に私が付き合っていた人が、なかなか射精することができなくて、「もしかして私は男の人が感じられない体なのか・・・って本気で思っていたので、この時は「やっぱりそうなんだ」って少し落ち込みました。

けど、次にした時、彼はかなり早くイってしまいました。
私自身も驚いたのですが、彼が言うには、初めて私とした時は緊張してしまって、最後まで気持ちよくなれなかったそうです。
それからは、毎回(酔っ払ってる時に射精できなかったことは2回くらいありますが。)必ずイってます☆
一年経ちましたが、今でもそうですよ。

もしかしたら、かえるさんの彼氏さんも緊張していたのかもしれません。
ゆっくり行こう、と伝えてみてはどうでしょうか?
ちなみに、私は初婚ですが、彼と結婚します!
お互い頑張りましょう^^

  • 2011-08-21 10:29:57

お礼:

さやさん、回答ありがとうございます。

射精までに到らないと、私に魅力がない、女として価値がないせいかなと落ち込みますよね。自分を責めてしまいます。

でも緊張とか、酔いとか、彼の側の事情かもしれませんよね。

焦らずゆっくり仲良くしていこうと伝えてみます。

回答(1)

  • 2011-08-20 23:43:03

かえるさん、はじめまして。

ピル、個人的にはそんなに身体に悪くはないですよ。

避妊のために1年続けてますが、産婦人科の先生ともいろんなお話ができて、健康管理にもなっています。

なにより、確実に生理がくるからスケジュールが立てやすいです!

ピルを飲めない理由がなければ、一番安全で楽な避妊法だと思うけどなぁ・・・。

  • 2011-08-21 10:17:07

お礼:

QPさん、回答ありがとうございます。

精神不安定とダイエットの面から、ホリスティック医学などに興味を持ち、食事に気を遣ったり、ヨガをしたりして、薬に頼らない体を目指しています。

最近やっとPMSが出なくなったので、女性ホルモンを人工的に調整したくありません。

でも、確かにピルが一番簡単で安全ですよね。

コンドームをつけてくれない彼との セックス対処法
コンドームをつけてくれない彼。望まない妊娠を防ぎながら、愛し合う時間を楽しむ為には「避妊」は不可欠です。避妊したい、けど彼がコンドームをつけてくれない…そんな時の対処法とは?
コンドームによる避妊 正しい知識を身につけて、確実な避妊を!
コンドームによる正しい避妊方法について図解や動画で説明します!装着するタイミングや、コンドームの表裏を間違えるなど、間違った使い方をしていませんか?コンドームによる避妊の注意点、間違った噂についてご紹介。コンドームが途中で外れたり、破れたりしたとき、射精後の対処法なども。これを知らずに、パートナーだけに任せてしまうのは危険かもしれません。コンドームの正しい知識を身につけて、確実な避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM