何回オナニーしてもムズムズが止まらない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7020】 
  • 2015-08-29 01:46:18

何回オナニーしてもムズムズが止まらない

オナニーでイったあとも性器のムズムズが止まらなくて真剣に悩んでいます。
一回イケば気持ち的なムラムラは収まるのに、体(神経?)の興奮状態が収まらないような感じです。
イキたくないのに、ムズムズが我慢できなくて何度もオナニーしてしまいます。
そして何度イッてもしばらくするとまたムズムズしてきてします。それが、本当に苦痛です。
その状態が1時間以上続くので、夜するとなかなか寝付けません。足のムズムズに近い感覚です。
今までこんなことなかったのに、ここ最近この状態になることが多いです。

気持ち的な性欲はそんなに強くない方(オナニーも月1~2回)だと思うので、神経が過敏とか体になにか問題があるのでは?と不安になります。
(関係あるかわかりませんが、イクと何も悲しくないのに涙が止まらなくなって過呼吸になったり反対に笑いが止まらなくなったり、頭がおかしくなったんじゃないかと思うときが割とよくあります)
セックスでは、ムズムズが止まらないといったことは一度もありません。

同じようなことが起きる方いますか?

回答(2)

  • 2017-09-26 01:08:08

まさに私が今そうです。
電マのオナニーで絶頂を経験してからです。
だんだん電マの振動になれてきたころ、何にもしていなくても会陰全体が疼くようになり、いつも濡れているような状態です。一番辛いのが車の運転で、振動が疼きをさらに強めます。
最近はオナニーしなくても常に疼くので、つい会陰に力を入ります。会陰に力を入れたり抜いたりしてしまいますが、それが、絶頂前の筋肉運動にも近いので、さらに気持ちよくなってダメです。
本当に私も困っています。
開発されたのか、イキっぱなしの病気なのか、自分でも分からないです。
あなたの気持ちが分かります。

回答(1)

  • 2015-08-29 08:20:48

未波さん、自然児と申します。男性です。

オナニーの後で性器のムズムスが止まらず、何度もオナニーを繰り返してしまう。それでもムズムズ感が止まらいことでお悩みですね。
かなり苦しそうな状況、原因も分からず、おつらいお気持ち、お察しします。

性器のムズムズ感というのは、かゆみとは違った感じでしょうか?
クリトリスや膣口がかゆい場合、その刺激が性的な刺激になっているようにも思いますが、本当のところは分かりません。

もし、性器のかゆみの場合は、ヘルペスやカンジダ症の可能性があります。
これは、病院で薬をもらえは治るものです。

そうでない場合、最近、セックスやマスターベーションで何か変わったことはありませんでしたか?
これまでにはない強い刺激を受けたとか、うまくいかなかったとか、何か心に起こるような出来事はありませんでしたか?
どこか、お気持ちの中に、性的な違和感が残っていると、身体が反応することもあるでしょうね。

性器のムズムスが出てきた場合、シャワーを浴びて心身ともにさっぱりさせてみると、ムズムズ感が緩和されたりしませんか?

うまい回答ができず、申し訳ありませんが、平穏に治まりますよう応援しています。

女性のあそこがうずくのはどんなとき?具体的なシチュエーションを紹介
「あそこがうずく…」という経験をしたことがありませんか?女性は生理前や彼とのデート中などで、突然性衝動に駆られる瞬間があります。では、女性のあそこがうずくのは具体的にどんなときでしょうか?この記事では、女性の性的欲求が高まるタイミングを紹介していきます!
バイブでオナニーの気持ちいいやり方!固定してセックスの感覚も磨くコツ
バイブを使った気持ちいいオナニーのやり方!女性用のバイブで、感覚を磨きながらオナニーする方法をご紹介します!。本当に気持ちいい『バイブオナニー』で実践する方法、感覚を研ぎ澄ますクリトリスonani-などや、バイブを固定して行うオナニー方法をご紹介。
一人エッチ、初心者向けテクニック!カラダの快感開発のコツ30選
一人エッチ(ひとりエッチ)のテクニック初心者必見!もっと感じることができる一人えっち(オナニー のやり方について30テクニックを紹介。カラダ開発が初めての方でも快感を感じられるはず!一人Hの具体的なやり方やコツをご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM