女性のセクシーな下着姿などを見るとオナニーがしたくなります。変でしょうか?|セック…

質問

  • 【No.4439】 
  • 2013-02-12 22:45:38

女性のセクシーな下着姿などを見るとオナニーがしたくなります。変でしょうか?

こんにちは。
私は昔から、セクシーな女性の下着姿の写真や映像を見たり、セクシーな下着を自分で着けたりすると、興奮してオナニーがしたくなります。

最近、とあるグラビアアイドルさんのファンになりました。この方は水着だけでなく、下着姿のグラビアも沢山披露されていて、カップの浅いブラジャーからこぼれてしまいそうな大きなバストや、小さいレースのパンティをはいた姿、つるんとしていて、ぷっくりしたきれいなお尻、美人で色っぽい表情などにドキドキして、1日に3回くらいはオナニーをしてしまいます。

尚、オナニーの方法は、服を着たまま、あるいは下半身はパンティ1枚になって、机に手をついて足を組み、クリトリス(だと思います)が感じるまで股に力を入れる方法です。バイブレーターや道具を使ったり、性器に指や何かを入れるといった方法では行いません。

私は女で、決して同性愛者でも、性同一性障害でもないのに、オナニーをしたくなる理由が男性がオナニーをする理由に似ているようなので、変なのではないかと思ってしまいます。

また、目の前で着替えたり、下着姿になっていたりする女性に興奮する事はなく、写真や映像などで、私もこんな風になりたいな、と思うセクシーな女性(前述のグラビアアイドルさんもそうです)を見たときに興奮してしまいます。

私はバストを大きくしたいので、LCさんのプエラリアサプリとエクストラハーバルジェルを愛用してケアしているのですが、女性がオナニーをしすぎると、女性ホルモンの量が減ってしまうと聞いたことがあり、不安になっています。それでもオナニーをせずにはいられません。

LCさんにはオナニーについての商品や話題も沢山あり、プエラリアシリーズでのバストケアにとどまらず、セクシーな女性を目指して、今度、ピンクローターを買おうかな、と思っているのですが、私はやっぱり変なのでしょうか。
また、変だとしたら、どのように改善していけばいいのでしょうか。
そして、オナニーは1日に何度くらい、どのような方法ですればいいのでしょうか。
宜しければ、アドバイスをお願い致します。

  • 2013-02-15 13:32:09

追記:

hiraku様、こんにちは。LCの花川です。

一人エッチについてお悩みとのことですね。

女性の下着姿にドキドキしてしまうとのことですが、
決しておかしい事ではございません。

男女関係なく、性格はそれぞれ違うように、性癖も異なります。

写真や映像のセクシーな女性に興奮するとのことなので、
もしかしたらこうなりたいという理想を目にする事によって
ドキドキしてしまうのかもしれませんね。

また、一人エッチのしすぎで女性ホルモンが減ってしまうということについて
科学的な根拠は一切ないかと存じます。

我慢するよりは余程、心・体に良いのではないでしょうか。

ですので、ご自分が変わっているわけではない事を、ご理解いただけましたら幸いです。

回答(1)

  • 2013-02-23 00:19:47

花川様、とても親切に追記していただき、ありがとうございました。
読ませていただきまして、私のしていた事は決して間違っていなかったとわかり、ホッとしました。

これからも、自分なりに安全にオナニーを楽しんでいきたいと思います。
ちなみに、先程、ピンクローターを注文させていただきました。
ラブグッズは初体験なので、今からドキドキワクワクしています。

また何かありましたら、意見・質問などをお送りさせていただきたく思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM