ゴムが中で外れてました…|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.7057】 
  • 2015-09-09 23:20:46

ゴムが中で外れてました…

こんばんは。初めまして。ちびと申します。
自業自得だと思いますが聞いて下さい。

今日彼氏とHをしたのですが、中でゴムが外れてました…お恥ずかしい話ですが、私わ性行為の経験がなく今の彼氏が初めての人です。
彼氏は今までゴムをつけて行為をした事がなく、最初は嫌がってましたが私がしつこくゴムをつけてと言っていたので今はつけて行為をしています。

今回、彼がゴムをつけて挿れたのを確認しています。ですが、いざ終わってみるとゴムがなく彼の精液がお腹の上に出されてました。(精液って白いですよね…⁇無能ですいません。)彼わお酒を飲んでいた為途中で外れていたのを気づかなかったそうです。私も気づきませんでした…彼いわくゴムをつけてても妊娠したら危ないから、イク時は外に出してると言ってました。

生理予測日アプリの妊娠しやすい日を見ていたら、もろ今日が被っていました。
妊娠してる可能性はありますか⁇
凄く不安です。ピルを飲んだほうがいいのでしょうか…⁇

文章がまとまらなくてすいません。
お返事待ってます。

コンドーム・避妊のお悩み相談室 - LCラブコスメティック
コンドームが破れてしまい、避妊できているかどうか心配…などのお悩みをよく伺います。コンドームによる避妊は、使用方法を守って他の避妊方法と併用することで、より安心に繋がります。コンドーム・避妊のお悩みをみんなで共有しませんか?
避妊方法、生理と正しい避妊法を教えます。避妊率もLC公式
避妊方法知っていますか?コンドーム・ピル(経口避妊薬)・女性用コンドーム・殺精子剤・ペッサリーなども紹介。生理と避妊法、避妊率なども。女性の気になる多くの体験談・アンケート・コラムから避妊法について考えています。
確実に避妊がしたい!避妊方法の選び方とは?
緊急避妊の方法をご存知ですか?間違った避妊方法を信用してしまっている方は意外と多いのです。「もしかして、避妊に失敗したかもしれない…」アクシデントが起きたり、危険を感じたらすぐに緊急避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM