セックスレス夫の女遊び?その2|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7069】 
  • 2015-09-13 08:59:55

セックスレス夫の女遊び?その2

続きです。
とにかく証拠をと思い、いけないとは思いつついろいろ探したところ、バイアグラが発見されました。ここ最近行為はなかったので私相手ではありません。そしてどうも車でやったのではという形跡?も見つかりました。

まだ完全なる証拠はないんです。
でも間違えなく外でしてます。女の子に興味はありますから。悔しくて、裏切られて、寂しくて、毎日モヤモヤしています。でも冷静に考え、仕方ないような気もしてきました。
夫はまだ若いし、一見イケメン?だし、仕事もできる人らしいし、自由に使えるお金も持ってそうです。お酒もよく飲みます。誘惑いっぱいの中、妻だけを貫くなんて無理だろうと思います。
私自身に落ち度がないかと言うと、最近仕事と育児の両立でいっぱいいっぱい。仕事も含め、自由に飲みに行く夫にイラついていました。育児ストレスを子供にぶつけ、ヒステリックな姿を夫に見せていました。

それに30歳でバイアグラを使う夫に対し、そこまでしてという怒りと、まだ若いのにというかわいそうな気持ちと、私以外でも続かないんだとという変な安堵感が混ざり、私はモヤモヤしています。

バイアグラで強気になったのか、久々にセックスしてくれましたが、なんだか義務的で寂しいものでした。他の女とはどうしてるんだろうと思います。
でも本当に恥ずかしい話、義務的でも嬉しくて心と体は敏感に反応してしまいました。夫のことは今でも大好きです。だから最近のそっけない態度は本当に寂しい。

私から性欲なんてなくなってしまえばいい、と思います。
自分で言うのもなんですが、スタイルもよくて美人とよく言われるし、男性にちやほやされることも多いので、隙を見せたりすれば誰か相手にしてくれるのでは?と危ない妄想をしたりもします。でもビビりだし、さすがに子供たちを裏切ってまで浮気不倫する勇気や気力もありません。実際はモテるかも不明だし…笑

もうどうしたいかわかりません。理想は夫が私だけ愛して私だけ抱いてくれればいいけど、若い夫に誘惑が多すぎます。私が魅力的になるとか、そういうレベルで太刀打ちできるのかと思います。

どうしたらこの気持ちのモヤモヤを解消できますか。
夫とのセックスレス、女遊びを除けば毎日本当に充実してます。

どこにポイントを置いたらいいかわかりませんので何でもいいからアドバイスいただけると幸いです。よろしくお願いします。




回答(1)

  • 2015-09-14 13:47:25

とありんさん はじめまして。

私も多忙な夫の嫁です。

まずは、ヒステリックになってしまう気持ちはよくわかります。キャパを超えれば誰だってパンクしてしてしまいますから。

まずは、旦那さんに優しく接してみてはどうでしょうか?

休日はしっかり休みたい(寝てたい)とか飲み歩きたいという願望があるなら、飲み歩きは予算と回数を決めて自由時間を与えてはどうでしょうか?
そして、自分も少しだけ息抜きする時間をもらうのはどうでしょうか?

たぶん、仕事に追われる日々に安らぎにくい環境に疲れていらっしゃるのでしょう。

女遊びに関しては証拠を集めましょう。
お互いにゆっくり話ができる状態(感情的にならずに)になったとき話を切り出してみては?

女磨きをしてもいいと思うんですが、まずは気持ちのリフレッシュが先だと思いますよ。
スタイルとか自信があるなら心の休息から。それだけでも女性は変わります。

うちもレスです。私も悩みましたが、夫と好みが真逆(と夫に交際開始時に言われました。でも告白もプロポーズもあちらから。)なので、どうやっても変われないので(貧乳とか)あきらめました。(笑)
自分磨きも時々してます。夫を見返すためじゃなくて自分のためって思ってやってます。

少し心を穏やかにして旦那さんに接してみませんか?

  • 2015-09-14 17:21:26

お礼:

アンジェ様

貴重なご回答ありがとうございます。

そうですよね。ヒステリックになってはいけませんよね。反省してます。なんで私ばかり…とか慣れない育児で余裕がなかったのですが、ヒステリックになると悪循環なのはなんとなく気づいてたのに感情のまま、イライラしてました。
夫、子供に優しくしてみます。夫の女遊びが発覚してから悲観的になりがちなので、とりあえずこれ以上嫌われたらますます女遊びが悪化すると思い、辛いとか考えず、夫婦の乗り越え時と考え、なるべく穏やかなふりをしています。改めて自分以外の方からご指摘いただき、もっと優しくしようと決意できました。

女磨きとかリフレッシュ、いいですね。
自分に自信をつけるため、どちらも頑張ります。悩みの本文みると自信ありげな雰囲気ですが、私自身は綺麗とか美人とか思ってなく、自信は常にないです。ただ、旦那が奥さんには綺麗でいてほしいタイプなので、ずっと努力はしていました。これからは自分のために心と体を磨き、癒します。
ただ残念ながら、お金の管理や飲み会に関しては私からはとやかく言えません。飲みありきの仕事だし、前払いして立て替えも多いようだし、私がいろいろ細かく聞いたり管理しだすと逃げるタイプです。家で仕事の話をするのが嫌いみたいで旦那の同じ会社の奥さま達より情報がないです。見て見ぬ振りしかないのかもしれません。
でも証拠は掴みます。ありがとうございます。

アンジェ様もレスなんですね。なんか虚しくて辛いですよね。私もあきらめねばと思います。

いろいろアドバイスありがとうございました。
多忙夫の妻、お互い頑張りましょう。

遊び人の男を本気にさせる!女遊びをする人の特徴や本命彼女になる方法
遊び人の特徴や、遊び人の男性を本気にさせる方法を紹介します。女遊びをする男性を好きになると苦労も多く大変です。女慣れしており、なかなか本命を作らないこともあります。彼を本気にさせたいなら、思い通りにならない女や手に入らない女を演じて、遊ばれる女性にはならないようにしましょう。
パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM