マンネリ|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2739】 
  • 2011-09-29 14:53:51

マンネリ

初めて投稿させてもらいます。
5年付き合った彼と結婚して1年経ちました。
最近子供を作ろうと計画してるのですが旦那がしてくれません。
旦那も子供は欲しいみたいですが、マンネリで私では性欲がわかないらしいです。付き合ってた頃も遠距離だったため月1会うか会わないかくらいの頻度でした。

旦那はそのくらいでちょうどいいと言います。
お互い仕事も忙しく時間も合わないため、排卵日付近もタイミングが合わずに過ぎて行ってしまいます…。

旦那はマンネリだとは言いますが、具体的にして欲しいことを聞いても
「自分で考えろ」としか言わず、私は正直経験人数も多くないのでどうしたらいいかわかりません。

私は自分の容姿等に自信がなく、最近女として廃れてるのかもしれないという自覚はあります。

旦那は家のことはやってくれないので、自分は仕事と家事で手一杯で自分の事まで回らないのが現状です。
が、やはり私が怠けてるのがいけないのでしょうか…。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2011-09-29 17:36:00

(5ありがとう)

はじめまして*
結婚してジャスト1年が経った兼業主婦です。
付き合いは8年で結婚しました、現在27歳です。
旦那は29歳。
旦那が初カレですので経験値もありません。

子供はまだまだ考えていなのですが、
ゆゆかさんのお気持ち少しはわかりますよ。
私と旦那もマンネリお互い感じていたと思います。
会うたびに激しく求められたのがなつかしく、
その頃の自分がうらやましいほどw
一緒に住むといつでもできる、なんて思って、なんだか欲求が薄れたらしいです。付き合ってた頃は、会ったらしておかないとって思うようですね。
旦那は毎日夜中に帰って来るのでできるとしたら日曜日くらいです。
逆転し、今では私の方が欲が出てきています。
だから、やきもきするというか。。
でもそんな中LCさんに出会い、皆さんすごい努力してるんだなってわかって、私も努力したいって思いました。
けっこうグッズやスキンケア用品など購入しましたよ。

香り系は最初だけ良い香りって言ってましたけど、ほんと最初だけでしたw

あとは下着を旦那好みに変えました。
付きあってる頃は色気のない女受けの良い私好みの下着でしたが、色っぽいTバックを購入しました。

バイブなんかも、買っちゃいました(照)

今までそんな積極的じゃなかったので、一体どうしたん??
と驚かれましたけどw

でも、良い方向に進みましたよ。

仕事と家事、大変ですよね。片付けても片付けても脱ぎ散らかされたりww
もういつもの事です。
私は自営業なので、
平日はスッピンメガネで色気もへったくれもありません。ダサダサです。

でも、日曜日だけはナチュラルメイクをしてオシャレをします。
肌が荒れ気味だったのですがLCのジャムウクレンジング+プエジェル+ねむり姫で改善しています。

Hに積極的になったので、AVも(旦那が放置したw)こっそり見てお勉強し、フェラも格段にうまくなったと思います。旦那が達する時間がすごく短くなったし、すごいうまくなったと言われます。

胸は垂れないようにおっぱい体操なんかもしています。
ズボラなので時々ですけど。
実際垂れてきていたので;
周りの同い年の女友達にも負けたくないってのもありますし、やっぱり努力をするのとしないのとでは雲泥の差ですよ。おっぱい体操はハリと柔らかさが違ってきました^^

日々、しんどいですが、けっこうズボラな私でもこれくらいならできるので無理なくやっています。

旦那のためだけじゃなく、自分のためにもがんばってみてください^^

  • 2011-10-03 22:13:07

お礼:

jijiさん。
暖かいお言葉ありがとうございます。

主婦って大変ですよね…なんで私ばかり大変なんだと思っていましたが、自分の為にと思えばまだまだ頑張れそうな気がします。

私もこのサイトでちょっとづつ買っているので、さぼってたりした分を、またちょっと頑張って行こうと思います。

回答(1)

  • 2011-09-29 16:39:38

(10ありがとう)

はじめまして、まりもと申します。

旦那さんから
「性欲がわかない」とか「自分で考えろ」とか
そんなふうに言われるなんて、すごく切ないですね(涙)

付き合いが長くなったり、
ましてやご結婚されて、生活を共にすると
お互いに刺激がなくなるもんなのかなとは思いますけど
それでも、そんな言い方されたら余計にへこみますね

でも、もし、旦那さんにまた付き合った頃のように
愛してもらいたいと思ってられるなら
怠けてると自覚されてる部分を一つでも改善してみたらどうでしょうか
冷たいことを言う旦那さんもひどいけど
そう言われてしまう原因がゆゆかさんにもあるのだとしたら、一概に旦那さんだけを責めることもできないですよね

愛される努力はお互いに必要だと思いますよ

旦那さんも体型などきっと昔とは変わってきて
怠けてるところたくさんあるんじゃないでしょうか
でも、だからって
「旦那だって、怠けてるし」と同じラインに立つのではなく
ゆゆかさんから率先して頑張ってみてください

えらそうなことばかり言ってごめんなさい

また、ゆゆかさんが旦那さんに
愛情たっぷりに抱きしめてもらえるよう
応援してます

  • 2011-10-03 22:03:34

お礼:

まりもさん。
ありがとうございます☆
暖かいお言葉と励ましありがとうございました。

まりもさんの言葉にはっとしました。仕事が忙しいとか言い訳なんですよね…。言われたからへこんでいるだけじゃなくて、自分の出来ることから頑張っていこうと思います。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM